ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:加藤
◆1KAwi07cG.
暫くすると、ドアがノックされました。そして、佐竹さんが出迎えに行きました。アミを見るとまだ泣いていました。部屋の入口からは、
「いやー、わざわざスマンね。」
「良いんですよ。よくある事ですし。取り敢えず失礼しますね。」
「あぁそうだな。」
え?と、思い振り返ると、そこには佐竹さんに続き、人相の悪い30代後半の男性が立っていました。
「イヤーっ!!見ないで下さいっ!」
アミが叫びました。それを無視して佐竹さんは
「こちらは、昔からの知り合いで、このホテルのオーナーをやってる須藤くんだ。彼は今回の依頼人で加藤くんだ。」
と、僕と須藤さん交互に紹介してくれました。
「ヨロシク。須藤です。」
「ヨロシクお願いします。」
と、挨拶をして握手をしました。そして、須藤さんがアミの方に目をやり
「あぁ派手に汚しちゃってるねぇ」
そして、アミが拘束されてる、磔台に近付きました。
「このオシッコをもらしてるのが、アミちゃんだ。若くて可愛いだろ。でも躾はなってないんだ。」
「はじめまして。アミちゃん」
須藤さんが挨拶をしましたが、アミは先程と同じく「見ないで」と、連呼してました。すると、佐竹さんはアミの右乳首を人差し指と親指で、力強く摘みました。端から見てもかなりの力で摘まんでるのが分かりました。
「イッイタっ!!!」
アミは頭を振りながら痛がりました。
「アミっ!!ちゃんと挨拶しなさいっ!!」
佐竹さん怒鳴りました。
「ヒッ…ごめんなさい…はじめ、まして…」
アミはしどろもどろに挨拶をしました。すると、須藤さんは
「挨拶も出来ないは、オシッコを漏らして部屋を汚すは、どういう教育受けてきたの?オシッコはトイレでするって習わなかった?」
「うっ…うっ…」
アミは顔を真っ赤にして泣くだけでした。すると今度は須藤さんがアミの左乳首を、おもいっきり摘みました。しかも爪が当たる様に摘まんだんです。
「いャーーっ!」
アミは絶叫しました。
「人の質問も無視するなんて、よっぽど躾が必要ですねぇ。佐竹さん」
「そうなんだよ。まったく最近の若い娘は」
そんな会話をし、二人はいやらしく笑いました。
「取り敢えず、掃除しちゃうかぁ。加藤くんも手伝ってね。君の彼女でしょ?」
と、言いわれ雑巾を渡されました。なんか自分で望んだ事なのに、実際目の前で、愛する彼女が罵られたり、虐められるのは、なんか悔しくなりました。でも、それ以上に胸が高鳴り、興奮してる自分がいました。
取り敢えず、僕が床を拭き須藤さんがアミの下半身を拭いていました。佐竹さんは何かの準備があると、いいバスルームに行ってしまいました。須藤さんは時折アミのクリトリスを執拗に拭いていて、その都度アミはビクビクとして感じてるみたいでした。先程の虐めがあったせいか、アミは拒否する事なく目を硬く瞑り耐えてました。一通り掃除が終り、最後に須藤さんが床に消臭スプレーをしました。すると、バスルームから佐竹さんが戻ってきました。
「取り敢えず、シャワーでもう一回体を綺麗にするぞ。アミ!」
「…はい…」
弱々しくアミが返事をしました。
「はぁ?何?」
口調を強くして、佐竹さんが言いました。
「はっはい!」
もう完全にアミは怯えてます。そして、三人でアミの拘束を外しました。そして、アミを風呂場に誘導しました。少しふらついてたので、須藤さんの肩を貸りて移動してたんですが、その時須藤さんがアミの尻を強めにペチッペチッと叩いて「シシシ…」と、妖しく笑ってました。僕は佐竹さんに、小声で
「あの…」
と、言い須藤さんに目配せしました。
「いいじゃないか。こう言うのは、一人より二人、二人より三人というだろ?」
と、訳のわからない理由で丸め込まれました。
「それより私たちもバスルームに行こう。」
そして僕達もバスルームに向かいました。二人は脱衣場にいて僕達がはいると、アミはこっちに視線を送りながら
「あの…1人で洗えます…」
と、言いました。
「安心しな。私たちで体の隅々、そして中まで洗ってあげるから。」
中…?なんとなく予想ができましたが、まさかなあと思いながら事の成り行きを見守りました。
「それとも、イヤか?アミ」
脅しの様に佐竹さんが言いました。
「…お願いします…」
「最初から素直に言えよ!」
須藤さんはアミの尻を、おもいっきりぶちました。そして、4人でバスルーム内に移動しました。

※元投稿はこちら >>
10/06/14 10:04 (la38aaCw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】激務と海外出張といろいろで久しぶりにきた〜 #お尻 #下 投稿者:yuki
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.