>>26 あきさん
体の関係を持った場合、普通に向き合うというのは難しくなると思います。
特に、マンネリ打破の手段としてではなく、SMという主従関係を互いに求めていた場合は殊更ではないでしょうか。
SとしてもMとしても、別れた相手が別の人に同じことをしていると思うと、ひどく嫉妬してしまう。
その中でもSの人は、他の奴に支配されているのかという心理が働きます。
その気持ちが捨てきれないと、普通に向き合うというのは難しいのではないでしょうか。
彼は、自身の自己評価に忠実で、かつ(話の内容からして)サディスト。
しかも私と違って、自己評価が自己評価でしかないことに目を反らしているといると考えられます。
わかりやすく言うと、聞く耳を持たないネガティブなサディストとでも言いますか……(汗)
私は彼の言うことがよくわかります。
好きな人が幸せになるには、自分では無理だという心理。
ただ、(こういうのもなんですが)彼があきさんに好意を持って突き放しているのかは私にはわかりかねます。
本気で向き合ってくれる日が来るかは断言できませんが、彼の中では、本気で向き合った結果が「突き放す」という行為だったのかもしれません。
あきさんの心情しか訊いてないので、推測の域は出ませんが。
そもそも、どうしてあきさんは彼との関わりを持ちたがるのでしょうか?
※元投稿はこちら >>