ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:埼玉の鬼畜
カチャと電話を出る音の後『もしもし』という沈んだ声…『変態女装者の○○○○君?』とフルネームでの問いかけにターゲットは『…』再度『○○○○君だよね?』の問いかけに対し『どなたですか』と。

誰だっていいよ。それより聞かれた事に答えなよ、○○○君

『なんなんですかいったい…』

だから聞かれた事に答えなよ、○○○君

『じゃあこっちの質問にも答えてよ。誰?』と少し荒げた感じでのやりとりに浩一は、一旦電話を置いた。
(そうだ、ノートだよノート…やりとりシュミレーションしといたじゃんかよ。)

再度電話をかける浩一…。ターゲットは電話に出るが今度は『もしもし』すら言わない…。若干の沈黙の後『○○○君さ、みんな知ってるの君の趣味は』
『…』

何も言わないなら言わないで話進まないけど

『…』

ふーん。そう、ならわかった電話切るわ

『…』
『誰ですか?』

だから誰だっていんだよ。女装趣味で夜な夜なうろつく変質者に注意を促すものだよ。

『あの、あんまふざけた事されるとこっちも考えあるけど』

何?考えって。教えてくれる?

『…』

言ってみなよ、何だよ考えって。

『迷惑なんすけど』

迷惑とか聞いてないよ。考えって何がよ。

『何だっていいでしょ、こっちの考えなんだから』

その後もそのようなやりとりが続く中、浩一は 『こっちは夜中に女装姿でうろつく変質者に注意与えるんだから別にかまわんよ。犯罪でも起こされたら、困るから未然にこうやって警告してんだから。』

『こういうイタズラ電話自体だめでしょ』

イタズラでも何でもないさ。見ただろ?写真

『だからなんなんですか、別に女装趣味だからって迷惑かけてる訳じゃないでしょ…』

周りは知ってるのかい?

『…』

この後もやりとりがしばし続いていき…………………………………………………
わかったか!

『…』

返事は!

『…はい』

ようし、自分が変質者だって認める訳だよな。

『…』

返事無いけど、さっき言ったようにするかい?

『すみません、、認めます…』

でさ、折り入ってお願いあるんだけどさ…

『…』

俺は実は変質者が好きな変態なんだよ。わかる?

『意味がよく…』

わかるだろ。ここまで話すればさ。ぶっちゃけて言うと君と同じ変態ってわけだよ。だから別にお願いって言っても○要求するだとか、そんな類じゃないからさ。そうだと困るだろ君だって。

『○は持って無いです』
だから○じゃないって言ってるから良かっただろって言ってんの

『…』

別に何もとって食おうって訳じゃないし、それに実際どうのって訳じゃあないんだよ。君だってちょっとほっとしたろ。こっちが同じ変態で。

『じゃあ誰なのか、それと誰にこの番号は聞いたのか教えて下さい…』

そんなのは教えないよ。それに君の事は何だってわかってるから

『…』

ここで浩一のボイスチェンジャーがらザーッという雑音が入ってきた。
(何だよ!買ったばっかなのに…もう故障か?)
とりあえず明日また電話で話するけど…同じ変態なだけに別に危害加えるわけじゃないんだよ

『…』

わかった?!
明日電話でまた話するから、別にさっきも言ったように変な危害は加えはしない

『仕事の都合で明日は電話出られるかどうか…』

仕事は明日、何時から何時だよ?

『○時から○時です』

本当だな!?調べりゃわかんだからな

『本当です…』

じゃあ明後日の夜9時に電話するから出るんだぞ

『なにかやってたら出られないかもしれないんで…』
出るんだよ!わかった?

『…はい』

浩一は益々雑音が大きくなってきた電話を置き… (ハハハッ、見ろ!上手くいったよ!)時間にして約40分近いやりとりであった。



朝(昼)に起きると浩一の携帯にK氏からのメールが届いていた。浩一がサイトで進展を知らせた事に対してのメールであったが、何度かメールのやりとりをしてると、どうしても浩一を紹介して欲しいと言うS氏という人物がいる事にメールのやりとりは変わっていった。

勝手にアドレスを教えるのも悪いとの事で浩一に了解を得るものであった。結果、浩一はS氏のアドレスをK氏から教わり、挨拶的なメールをしたのである。が今や浩一にとってここまで来た以上、直接的な協力者は今の段階で必要なく…しかし浩一はK氏からこのS氏について聞き非常に興味を持っていた為メールをしたのである。

5分もしないうちにS氏から挨拶のメールと共に、直接電話でやりとりしたいからと電話番号が記載されていた。
迷っている浩一のもとに再度S氏から非通知でかまわないですよと…(なんか、見透かされてるみたいで嫌な感じもするが…)
浩一は非通知でS氏のもとに電話をしたのだった。

浩一がこのS氏に興味を持ったのは、S氏には二十代の女装奴隷を二人所有しており、浩一の考えと同じくそれは強要で成り立っているとの話をK氏から聞いていたからである。

電話の向こうでは、思いの他気さくな人柄を現すような声のS氏が

実はあなたのサイト私も見てたんですよ、あれいいですね。

それから時間にして約1時間の間に、浩一とS氏は打ち解けていった。浩一やK氏より若干年長なS氏は話術に長けてる?というのであろうか…S氏の話に同調と共に引き込まれていくのであった。

良かったらこれから会わない?という軽いノリのS氏に、直接会うのはちょっと…。戸惑う浩一に、S氏は浩一の立場もわかるからと一旦電話を切ってメールするから、また電話してよと

暫くするとS氏から続けざまにメールが来る…。 メールを空けると、そこには二人のS氏所有の女装娘の奴隷の写真や調教の様子と共に、S氏自身の顔写真それに驚きだったのは…S氏自身の免許証を写した写メまで送られてきたのである。

暫くして再度電話をする浩一に

届いた?いや、俺もちょっと迷ったけどああすればそっちも安心かなと思ってさ
逆になんとなし悪い気持ちすら感じてる浩一に会って話だけでもしようよと。
結局、夜9時にとあるガストで待ち合わせる事になった。
先に着いているというS氏のもとに、向かった浩一は席に向かうと、向こうも気が付いた様子…一瞬しまった(笑)!思う浩一であった
写メではわからなかった身なり、オーラがいかにも…色眼鏡まで…(笑)

どうも!の気さくな感じの声に思わず、会釈してしまう浩一…。

結局S氏と話する事になる席につくなり、S氏は名刺を出し『そっち系じゃないから(笑)』と。
S氏は自営で手広く仕事を営む傍ら、浩一と同じ性癖を持った人物であった。
電話の時同様S氏の話は人を引き付ける…ときには面白く、また凄い人なんだなと浩一を感心させる。
こんな時代に商売が上手くいってるのもわかる気がした。性癖の話題のみならず、たまたま出身が同じ方面であった為、『じゃあやっぱ○○ファン?』『いや、巨人狂なんですよ…』『ホントに!俺もだよと』携帯の待ち受けには若かりし指揮官が…『自分も辰徳の大ファンですよ!』
この歳で現在、働いてもいない浩一にとっては何年振りかに腹をわって話せる友人が出来た気がしたのであった。


本題に話は戻り『実は、電話でも話たけど凄く面白いと思っててさ。 でもなんか失敗する気がするんだよなぁ…だって初めてでしょ、こういうの』
浩一は今朝までの成果を報告し、何が足りないか聞くと『だって、同じ住人だったら逆にいつ寝込み襲われるか心配なんでしょ?顔だって今のところ相手に認知されたくないって事は』
『写メでコピー見せて貰ったけど上玉に違いないから、絶対間違いないように事をすすめるように協力したいんだよね』

S氏は既に2人の女装奴隷がいるが、浩一と若干違う性癖なのは望んでない相手が服従するのに興奮を覚えるという。
なので今回、浩一のサイトを見るにあたりどうしても参加、協力したいと思ったそうである。
たまたまS氏の奴隷を調教の際に、K氏が参加しておりそんな話になったとの事であった
『ほら、こういう変態の世界って狭いからね(笑)』
浩一はまずは、自分でどうにか頑張って、上手く行かなそうになったら協力を仰ぐ…また計画どうりに行った際には一緒にターゲットを責めぬきましょうという事になった。

簡単に協力を仰げないのは、ターゲットの所在地=浩一の所在地だからであった
あっという間に3時間以上時間が過ぎた頃、時間大丈夫なら今から奴隷とプレイするからと電話で奴隷を呼び出すS氏

ガストを出て、奴隷を呼び出した場所までS氏の車の後を追い、待ち合わせ場所まで行くと…スレンダーな若い女装娘が!
(こんなレベル高い娘が奴隷なんて!羨ましい)
S氏が電話で命じたとうり激ミニのフレアスカートで寒い中、車から出て佇んでいたのである。車から降りると…その女装奴隷はいきなり砂利の上にも関わらずS氏の前で土下座で挨拶をしているのである。

『これから、こいつ使ってゲームするんだけど、その前に使うでしょ?』

一瞬躊躇する浩一であったが、結果車のなかでフェラチオをさせザーメンを女装奴隷の口の中にぶちまけるのであった。
(なんか…これだけでもサイトに書き込みしてたのが報われた気がするな…今までネットやらで相手募ったりしても、美味しい目にそうはありつけなかったもんな。上手く行くっていったら年増の女装や援助目的ばっかだったもんな…)

『浩一さんは特別だからね』というS氏は、
これからアダルトショップに連れて行ってゲームをするからという。

浩一も参加客の1人として店内をぶらつく。

ゲームの内容はS氏の考案したもので、女装奴隷が店内から男性と出ていき…事をなすとまた入店し…の繰り返し…。店から男性と出ていく時のうなだれた表情から、おそらく当事者の意図するものでないのは見てとれた。


『まっ、こんな感じなんだよ』

いや~このゲームといいルールといい、良くできてるし面白いですね

浩一はS氏と談笑しながら、女装奴隷のみを残しS氏に誘われるままS氏の別宅?へと行く。

話はつきずに朝まで部屋で女装奴隷のビデオやらジャイアンツグッズやら(笑)結局自宅に着いたのは8時を回っていた。


その日の夜、ターゲットの携帯に電話を入れる予定になってる浩一はボイスチェンジャーは多分電池切れだよとのS氏の指摘どうり、電池を交換すると元に戻った。



そして、夜9時数回のコール音の後

『もしもし』

わかるな、それで話の続きだけど

『はい…』

まずは俺の質問に素直に答えな

『…』

返事は

『…はい』

女装は、はじめてからどれくらい

『…』
『…1、2年位です』

外出はいつもしてるのか

『…最近になってです』

最近なってってのは、お前が○○市○○○-○-○-304に引っ越してからか?
『…』

どうなんだ?嘘いってもわかるから正直に答えな

『…そうです』

女装外出する為に、そのマンションに引っ越したのか?

『そういう訳ではないです…』

引っ越してからじゃないのか女装外出するようになったのは?

『一応…そうですが』
『別に女装する為だけに引っ越した訳じゃないです』
ふぅん、まあいいや。男性経験は?

『…あります』

ありますじゃなくて何人位だよ

『…2人です…』

初めてはいつだ?

『2年位前です…』

2年位っていうと…いまがあれだから…いくつの時だ正確には…にじゅう…
(現在の情報はなんでもわかってるという風に思わせる為であった)

『2○の時です…』

当然生でやりまくってたんだろ?

『きちんとゴム付けてもらってました…』

ふーん、まぁいい。で、入れた事はあるのか?

『ないです…』

女にもか?

『女性にはあります…』

童貞捨てたのはいつ?

『17です…』

アナルでいった事は?

『ないです…』

アナルは感じるのか?

『少しだけです』

アナルでオナったりはするんだろ

『しないです』

嘘つけ!すんだろ

『ホントにしてないです』
バイブとか持ってるだろ

『持ってないです…』

お前、嘘いってもわかるんだからな!

『ホントに持ってないです…』

※元投稿はこちら >>
10/03/05 18:01 (xV3rMSXl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    26日 昼から 山具血 豊富にて-寝取ら... 13:04
    女装娘さんとくまもん玉名市へ-九州・沖縄... 13:04
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.