ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)
大きく開かれた両足の付け根は、もうトロトロの状態でとても柔らかくなっ
ている。
ここにローターを入れて、遊んでみようと思う。
まだバイブやローターなどは、一度も使ったことがないということだから、
どんな反応をするのかとても楽しみだ。

その前に由美の目の前に、僕の足を出してみた。
「舐めろ。」
ただ、それだけをを言うと、由美は何のためらいもないかのように僕の足の
指を舐め始めた。

まるで、奴隷がご主人様の足を舐めるのはとても自然な行為であるかのごと
く、素直に舐めている。
従順になったものだ。
では、そろそろこの大きく開かれた股間にローターを埋め込ませてもらおう
か。
僕はイスに座り、持参したSM道具の中からローターを取り出して乾電池を
セットした。
由美はこれから始まる調教を、まだ何も知らされていない。自分がどんなこ
とになるのか、たぶん想像もつかなだろう。大きく開かれた両足の間にある
陰毛を、そっと指でなぞると、
「ああぁ・・・。」
と、か細い声で反応した。

いい形をしている陰毛だ。
これからこの部分に調教を加えていく。

僕は左手ておっぱいを包み込んでいる手に少しきつく力を入れながら、揉ん
でいった。

そして右手で陰毛の間を分け入るようにして、ヌルッとした感触を楽しん
だ。

クリトリスを指の先でクルクルといじると、
由美はクックッと腰を引くようにして反応する。

「どうした。ここが感じるのか?」

おっぱいを揉まれ、クリトリスを指でいじられても、こんな風に縛られてい
ては、全く逃れることも抵抗することもできない。

「さあ、それじゃあ次はローターの感触を味わってもらおうか。」
僕は由美にわざとらしく言った。
取り出したローターをゼリーの付いたコンドー
ムで包み、ゆっくりと由美の中に埋め込んで
いった。

「・・・はあぁぁぁ・・・。」

入って行く時、由美はまるでため息のような声
を小さく漏らした。


「ほうら、もうローターがお前の中に入ってしまっ
たぞ。」

「さて、これからローターのスイッチを入れよう
かな。」
「どうなんだ、由美。」
僕はわざと由美に質問した。


「い・・入れてください・・・。」

「何を?」
「何を入れるんだ?」
僕はまた質問する。

「・・ああぁ・・・ローターのスイッチを・・入れてく
ださい。」

「どのローターのスイッチを入れるんだ?」
「ローターはここにはいくつもあるぞ。」
さらにいやらしく質問した。
由美は僕の質問に観念したかのように、答え
た。

「・・由美のオマンコの中に入っているローター
のスイッチを・・・入れてください。」
「お願いします・・・ご主人様・・。」

こんな会話の間も、僕の左手はおっぱいを揉
み、右手でクリトリスをいじめ続けている。
由美のオマンコの中に埋め込んだローターのスイッチを、まずは「弱」に入
れた。

「ああっ・・あああ・・・・。」

まだ「弱」なのだが、初めてのローターの
感触に、由美のは敏感に反応する。

いい反応だ。

体がビクンビクンと動いている。

今日は、初めて縄で縛られて、初めてローターを使われたのだ。

全てが初めての経験だらけだ。

ローターというものをはじめて知ったのだ。
この振動に由美のオマンコは、とても敏感に反応している。

「どうだ、ローターの感触は?」
僕はいじわるく聞いた。

「・・気持ち・・いいです・・。」
「ああ・・・・あぁ・・・。」ローターの振動で由美の体がうねる。

「あっ・・あああぁぁ・・・。」


時々、ビクッとするかのような強いのけぞりを見せる。

オマンコの中で振動し動き回っているローターが、偶然にオマンコの中の特
に感じる部分に当たるのだろうか。

「いやあっ。」
たまに激しく反応して泣き声をあげる。

おもしろい。

初めて経験するローターの動きに反応して、体をくねらせてもがく女体を眺
めているのは、とても刺激的だ。

さあ、そろそろローターのスイッチを「弱」から「中」くらいに上げてみよ
うか。

僕はダイヤルを回した。
「・・・はぁ・・・・・あっ・・・。」

腰がクンクンと後ろのほうに引けた。

このまま左手で乳首を摘むと、
「いやっ・・だめえっ・・・。」
と抵抗する。

乳首でさらに感じていくのが怖いかのような抵抗の仕方だ。

「さて、由美のアナルにも別のローターを入れてあげようか。」

僕はアナル用のローターをカバンから取り出した。
アナル用のローターは普通のローター
よりも少し小さめだ。

そのローターをコンドームの中に入れ、
さらに上からゼリーを塗って入れやすく
する。

僕は由美の背後に回り、お尻の肉を
グイッと引き上げて、お尻を穴がはっき
りと見えるようにした。

小さなつぼみが見えた。

「・・あぁぁぁ・・。」
どんなことをされても、もうどうすること
もできない由美は、ただ小さく声を漏ら
した。

「これからアナルローターを入れるぞ。」

「・・・・・・・・・。」
返答はない。
アナルローターとはどんなものなのか
も知らないのだから,答えようもないだ
ろう。
僕は由美のお尻に肉を広げながら、
アナルローターをグッとお尻の穴に入
れ、人差し指で押し込んだ。

引けていた腰が逃げるかのように、前
にグッと突き出された。
これで由美の体の中には、オマンコとアナルにそれぞれ1個ずつ、計2個の
ローターが埋め込まれた。
自分ではそれを出すこともできず、ローターの刺激にただ翻弄されるだけ
だ。

「アナルローターのスイッチをいれてあげようか。」
僕はそういいながら、紫色をしたアナルローターのダイヤルを回した。
アナルローターが由美のお尻の穴の中で動き出した。
「いやぁ・・・あっ・・・ああぁ・・・。」
初めてローターを使われたのに、オマンコとアナルの両方に同時に2個も入
れられている。
オマンコの中とお尻の穴は、薄い皮があるだけで指を中に入れて触ると、そ
の感覚が伝わってくるほどだ。
この両方にローターを入れて動かすと、お互いの動きが干渉し合ってとても
激しい刺激となる。

由美は体をのけぞらせ、顔を紅く染めて荒い息で喘いでいる。
「・・はっ・・・はっ・・はあぁ・・・。」

由美の透き通るような真っ白い肌が、少し赤くなってきた。
2個のローターが、オマンコの中とお尻の穴の中で暴れまわっている。
その激しい刺激に、由美はもがいている。

その姿を僕は何もせず、イスに座ったままで、ゆっくりと眺めていた。
由美の体が、いやらしい機械に弄ばれているのだ。

僕はイスに座ってしばらく由美が悶え狂う姿を眺めていたが、そのツンと小
さく突き出ている乳首にもいたずらをしたくなってきた。
いやらしいSM道具がいっぱい入っている僕のカバンの中から、紐付きのク
リップを取り出し、由美の乳首を挟んだ。
「きやぁ・・。」
由美は突然、甲高い悲鳴をあげた。

「いやあぁ・・・ご主人様ぁ・・許して・・。」
顔を真っ赤にして、乳首の痛さに泣いている。

2個のローターを体の中に埋め込まれ、
さらに乳首にはクリップを付けられて、
狂い泣いている若い女の子の声は、僕
のS性を十分に喜ばせてくれる。

ローターの動きはすごい刺激となって
由美の由美の体を狂わせているが、
一方で乳首を咬んでいるクリップは痛く
てたまらないはずだ。

ところが、こんなに痛いはずのクリップ
も時間が経つにつれて不思議なことに、
段々と気持ちよさが混じるようになるの
だ。

痛みの中に気持ちよさが混じっている。

そして遂に強い気持ちよさに変わって
しまうのだ。
そんな感覚を、今、由美は初めて味わ
っている。
クリップを付けた時の苦痛の表情から、
ボーとして宙を見るような表情に変わっ
てきた。

「はあ・・はあ・・・。」
荒い息で、お腹がかへこんだり膨らん
だりしている。
「どうだ。2個のローターとクリップで責められている感じは?」

由美に僕は聞いたが、もう返事ができるような状態ではないのは明白だっ
た。

「はっ・・はっ・・はっ・・・。」
と、荒い息をしながら、時々ビクンビクンと縄で縛り上げられたその白い裸
体をのけぞらせていた。

そろそろ踊り狂ってもらおうか。

僕は2個のローターのダイヤルを、一番強い位置まで回した。

「ああぁ・・・ああぁ・・。」
縛られていない右足をピンと突っ張り、体が前後に揺れる。

由美の股間から、小さくブーンという音が聞こえる。
体内に埋め込まれた2個のローターの音だ。
それぞれが薄い肉壁を隔てて、いやらしく体内で動き回っている。

そして、薄い肉壁の両側で互いの動きに反応し合い、さらに2個のローター
の動きは激しくなるのだ。


僕は由美の乳首に付いているクリップの紐を足の指で摘んで、クイッと引っ
張った。
紐が伸びて、乳首を摘み上げている。
小さな乳首が、クリップで挟まれて上を向いた。

「・・・あぁぁ・・・。」
泣き声が聞こえる。
もう由美の顔は、真っ赤になっていた。
クリップの紐を引っ張ったり緩めたり、また上に引っ張ったり下に引っ張っ
たりすると、その度に由美の小さな乳首が歪み、泣き声が部屋にひびいた。

「いやぁ・・・あっ・・・あぁぁ・・・。」

ローターのダイヤルのランプが赤く光り、一番強い状態であることを示して
いる。

乳首のクリップの紐を強く引っ張っても、クリップは乳首に噛み付いたまま
はずれることもない。
ピンクの小さな乳首がとても痛々しい。

今日の調教のクライマックスだ。
初めての調教で、ここまでされるとは思ってもいなかったことだろう。
とてもいい調教だった。
由美は、もうそろそろ限界だろう。
僕も十分に由美の悶える姿や泣き声を堪能した。
由美の乳首からクリップは外し、今日の調教を終えることにした。
「きゃあぁ・・・。」
外す時がまた痛いのだ。
僕は由美の髪を撫で、「よく頑張ったね。今日の調教はここまでだよ。」
といいながら、赤くほてった頬にキスをした。
僕は由美の足の縄をほどき、ローターのスイッチを切った。

ローターのスイッチを切ったのに、まだ由美の体は時々ビクンビクンと痙攣
したかのように動いている。
由美の体を抱き上げ、縄をほどいた後、僕はそっと由美をベッドまで運ん
だ。








ベッドの中の写真はない。
僕は由美の乳首や二の腕に付いた縄の痕に、やさしくキスをした。
「痛かったかい?」
「初めての縄やクリップは、辛かったか?」
と聞いた。

「最初は少し・・・。」
と言っただけで、由美はベッドの中の僕にしがみついてきた。

いとおしく由美の体を抱きしめ、由美の唇にキスをした。



僕はベッドの中でも、由美の白くて柔らかくすべすべした体と、可愛い悶え
を堪能した。
由美も僕の愛撫を受け、喜びを味わっていた。








ホテルの中の時間は、あっと言う間に過ぎていくものだ。

さあ、もうそろそろ帰らなければならない。
そのことを告げると、由美はまたギユッと僕の腕を掴んだ。

可愛い仕草だ。

だが、時間は容赦なく過ぎていき、別れの時刻を越えてしまっていた。




シャワーを浴びて服を着る由美の姿に、寂しさが漂っている。

また会うことを約束して、僕たちはホテルを出た。






※元投稿はこちら >>
09/11/04 22:11 (O43h0Qhx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お仕事休憩中-変態告白 12:58
    中学生用の純白ショーツパンツ-男の娘・女... 12:49
    中央線沿線ネカフェ-関東/生見せ女 12:46
    なう-寝取られ動画 12:46
    お酒を嗜む妻-寝取られ体験談 12:42
    明日26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 12:42
    なう-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    Tバックギャルの口まんこ堪能-寝取られ動画 12:32
    遊山ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 12:27
    本日アルファ-関東/生見せカップル 12:25
    29日午後から佳奈沢-寝取られ掲示板/北... 12:23
    邦立不忠インター近辺で窓店-関東/生見せ... 12:23
    ちかんされたい-欲求願望告白 12:19
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 12:19
    10月12日菜賀先複数プレイ-九州・沖縄... 12:10
    よかったらみて50歳なのでおてやわらかに... 12:09
    思い切り股を開いてごらん-露出画像掲示板... 12:07
    妻をエッチな秘書として雇って頂ける方-寝... 12:06
    あの頃のように…-欲求願望告白 12:04
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    【プロフ動画】#お尻 イタズラ ID:1977kkk
    【タイムライン】#おっぱい 痒くて引っ掻いてしまった… 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.