ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

シナリオ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:mist
◆7nhvdN3STA
mist-04510@nan-net.jp
ID:mist-04510
「あやちゃんやから言うけどな・・・アイツあやちゃんと別れてから女取っ替え引っ替えでな・・・」

「へー、良いご身分やんw」

「んで、あやちゃんの次の次くらいに付き合った子・・・やったかな、多分。結構凄い子がおって。」

ニコニコしながら聞く綾香。

「付き合って一か月くらいでやり捨てたらしいねんけど。」

「おー・・・カスやな。」

「その子と付き合う事になりまして・・・」

「誰が?」

「俺が。」

「え、NTRやん(笑)いっくん、やるぅ^ ^」

「んなわけ(笑)」

「まぁいっくんがそんなことする訳ないか、なんで付き合ったん?」

「いや、その子リスカする子でな・・・」

「リストカ◯ト??www」

「そうそう、ショック受けたらリスカ、みたいな。」

「だるwそんなんほっといたらよかったのに。」

「いや今思えばそうやねんけど、当時は俺も若かってん。」

「一年前の話ですよね?(笑)」

綾香の鋭いツッコミが入る。

「竜司とデート行く度に喧嘩したーってメール来て、そのたびにフォローしててな・・・」

「うわー、それウチとアイツが付き合ってた時と一緒やん!ウチらの時もいっくん無理やりデートに呼ばれて、喧嘩するたびにフォローしてくれてたよなー。懐かしwアイツなんも変わってないな!」

「まぁせやな(笑)で、そんな子が理不尽に捨てられたらどうなると思う?」

「想像したくないwダルいことしか無いやろw」

「せやねん。夜中突然電話鳴ってな、その子やってんけど、もう死ぬってw」

「www」

「ちょ、待て!何があってん!?って。」

「そしたら?」

「別れるって言われた・・・着拒されて電話もでけへんって。」

「サイテー」

「俺めっちゃ焦ってな・・・家も近所で知ってたから、すぐ行くわ!って。」

「いっくんイケメンすぎw」

「いや、弟と別れて自◯とか嫌やろ?んで行ったら勿論手首には絆創膏してるし、泣きじゃくって話にならんし、目離したらまた切ろうとするし・・・あー・・・思い出したくない。」

「トラウマやな。」

「いやマジやで・・・それから話聞くわって家の外で何時間も話して、次の日もその次の日も仕事終わったら会って話して・・・一週間くらいそれしたかなー?」

「ダルwいっくん損な役回りやなぁ・・・その時アイツ何してたん?」

「次の女とよろしくやってたよ。」

「きっしょ。タヒねばいいのに。それでなんで付き合うことになったん?」

「いや、リスカ以外はすごい良い子やってん。優しいし可愛いし。そんな子に俺と付き合えば良かった、とか泣きながら言われてなぁ。こう・・・グッとくる物があってん。俺も若かったから・・・」

「またそれ言うw一年前ですよね?wまぁでも、付き合えばよかった、は反則よな。セコいわ。」

「やろ?童貞で彼女いない歴イコール年齢の俺にどうしろっちゅうねん・・・」

「童貞乙やなwそれで付き合ったんかー・・・で、・・・ヤった?^ ^」

「お前は男子高校生かw」

「だって気になるやんw」

「まぁ・・・ヤったよ、付き合った日に。」

「早っ!童貞のくせに生意気やんwいっくん意外と手早いねんなぁ!」

「俺から誘ってへんわ!付き合うんやったら竜司に聞いてからじゃないとってなって、電話して・・・」

「ちょ、ちょ。それはどっちが聞いてからじゃないと、なん?」

「俺。だって竜司がまだやり直す気あるんやったら、元鞘に戻ったほうが良いやん。」

「律儀か!wでもそれは無いやろ!?一週間着拒してたんやで?」

「でも分からんやん。そんで電話したら新しい女とセッ◯スしてる最中やって・・・」

「どんなタイミングよwww」

「知らん。俺に自慢したかったんちゃう?俺は女とセッ◯スできるって。」

「あー・・・なんか分かる気するwアイツやったらしそう。」

「んでうるさい、邪魔すんな、好きにせぇって。」

「なんやそれ・・・アイツマジで舐めてんな。」

「俺も呆れたけど・・・電話切ってから何て言おうって感じで黙ってて。でも電話の向こうで何してるか分かったんやろな、泣き出して・・・」

「地獄やんw」

「いやホンマやで。大丈夫やって!とか意味分からんフォローめっちゃして・・・泣きついてくるし・・・そんな距離まで女に近づいたことなかったからホンマ固まったわ。」

「童貞には荷が重いなぁwんでそのまま押し倒して、俺が忘れさせたるわ、って?w」

「だから俺からやってへんっちゅうねん!(笑)泣き止んだら向こうから襲ってきたんや!アッチがやってんねやったら私らもやろ!って。」

「え、ヤバwレイープやんwちょ!ちょ!詳しくww」

「興奮すな!w」

※元投稿はこちら >>
23/05/30 18:23 (gli79pWo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡-九州・沖縄/生見せ女 22:20
    彼女ちかン-関東/生見せカップル 22:19
    ゲリラ露-関東/生見せカップル 22:16
    教斗 白衣の天使嫁36の-下着置く男 22:15
    単独男性募集 カップル、ご夫婦さんもぜひ... 22:14
    明日夜 銭函近辺-寝取られ掲示板/北海道 22:09
    初心者カップルです-関東/生見せカップル 22:09
    露出癖-レイプ体験談 22:05
    私たちカップルと-寝取られ掲示板/北海道 22:03
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:59
    妻寝取らせ-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    久しぶりに…-四国/生見せカップル 21:48
    急遽今晩深夜甘(再募集)-関西・近畿/生... 21:47
    寝盗られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 21:44
    20歳女子を犯してくれる方-寝取られ掲示... 21:44
    仲間募集・夜這い企画第二弾-関西・近畿/... 21:44
    アナル拡張して柔らかトロトロアナルに-露... 21:43
    うどん県で-四国/生見せカップル 21:39
    21日夜AIOIスーテーション-関西・近... 21:37
    おしっこ見せてくれる方いませんか?-女性... 21:34
    今エンジュ入りました!-関東/生見せカップル 21:33
    エロ飲み再度募集-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    拘束スパンキング、バイブ-SM調教動画 21:28
    今からスワップかいなければ単独さん-北海... 21:24
    今週やります。-中国/生見せカップル 21:23
    みられてゾクゾクしちゃう変態です-露出画... 21:19
    愛知一宮の人妻で-東海/生見せカップル 21:18
    涼華-東海/生見せカップル 21:16
    頂き物のコスプレ-露出画像掲示板 - 画... 21:14
    舐めて頂けますか?-露出画像掲示板 - ... 21:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.