ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

シナリオ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:海星
――――――。
半月が過ぎた。
お酒を飲んだ日の夜、たまたま翠が僕に手錠をかけるのを忘れた。

その隙に荷物を全て消して、家を出た。
理由は一つ。

舌が合わない。作ってくれる物の味が全て合わない。
味が濃いって感じて、毎回が苦痛…。
でも言えないから『美味しいよ』って言う。


これって僕の中で凄く大きくて、
これが全ての決定打になる。どれだけ憧れても惹かれても、これがダメならもうダメ…。


――――――夜中1時に京子へ電話をかけた。
呼び出し音…

「なに?」怒ってる
「あんな。」
「なに?切るで。」
「京子のご飯が食べたい。」
「は?今更何言うてんのん」


「俺は京子の作った飯がいい!!嘘ついて『美味しい』なんて相手に嘘ついて、自分にも嘘ついて、もうそんなん嫌!!俺は京子のご飯が食べたい!京子の隣で!!ほんまに美味しい物を一緒に食べて『ほんまの美味しいね』が言いたい!!ごめんなさい!俺にご飯作ってください。俺と京子でまたご飯食べさせてください。お願いします!!」

「知らんわ。うち来て言いや。」少し泣いてた。
そして切られた。

僕は即、京子の家へ。

――――――鍵が開いてる。
入ると、京子がご飯作ってる。こんな時間に。

「手洗って、そこ座り。今作ってるから。さすがに早すぎるわ。まだ火も入れてない。あたしの傍座ってうだうだ話してて。」鼻声で俺に話しかける。

「うん。手ぇ洗ってくるね。」
「うん。なんも変わってへんから。」
「え?」
「脱衣所の話。」
「あ、うん、」
「ほんまにアホな男。」
「なんか言うた?」
「『手ぇ洗ってきい』って言うた」
「はぁい。」




「洗った!」
「食器とスプーン出して待ってて。2人分な。」
「わかった。」

僕は用意して、
京子の後ろに行って、抱きつく…。
「なに?危ないで」
「京子…京子…京子…」涙が止まらない
「出来たから食べよ?」

僕の方を向いたと思ったら黙って抱きしめられた。

「これで最後な。あんたはあたしの旦那。紙も書いてへん。これが最後。わかったな?」
「はい。。」
「食べるよ。シチュー作ったから。」
「ありがとう…」

「こんな夜中に作ったん初めてやわ。」
「ごめんなさい。」
「あんたの好きなもん作った方がええかなって。」
「ありがとう。美味しい。味もちょうどいい。俺…これじゃないと食べたくない。」

「ほんまにか?誰にでも言うてんちゃうん?」鼻で笑ってる。
「どうやったら証明できる?」
「さあ?…ごちそうさまでした。」
「京子。」

立ち上がろうとする京子を抑えて目を見る。
「お前の飯以外はクソ不味くて食えたもんじゃない。こんなん相手に言うたら失礼やから言わん。けど、本音はそれ。この半月、毎食そう思ってた。京子の飯が恋しい。京子が恋しい。それだけ考えてた。ないって『この飯を向こう何十年は食う自信はない』って思った。言うたよな?俺の理想はうちのおばさん。あの人に勝てへん人は要らん。お前は勝ってる。やから帰ってきた。」


「そうか。」
「うん。」
「はよ、風呂入ってねい。」
「京子。」
「なに」
「なぁ。おいって!」

無理矢理キスする…。
そしてソファに腕を押さえつけて押し倒す…。

「お前の事愛してる…。全部な。」
「お前は?」
「どうやろな?」なんか、ニヤニヤしてる。
「嫌やったり、痛かったりしたら言えよ。」

優しく、優しく愛する…。
でもそのうち、京子の目がSの目に変わる…。僕はその目を見逃さない。
力を抜いて、、したい様にさせる。
これは2人で編み出した感覚…。
一瞬も目を離さない。
だからわかる…。瞬きも勿体ないくらい。
ずっと相手を見てたい。
ちょっとずつ、溶かして溶かされて…。
俺らだけの世界に…。
マンションの一室が2人だけの淫靡な世界に変わる。幸せと快楽の世界へ…。

「侑海くん。おかえり。今日は痛いのは要らんみたいやな。どうしたいかはっきり言うてみ。」

僕の膝の上に乗って京子が囁く。

「甘々がしたい…。京子と、京子だけの世界に入りたい。京子を見たい、色んな京子を。可愛い京子を。綺麗な京子を…。愛してるぞ。」

「えらい今日は上からやな」
「これも俺の一部。嫌か?年下のくせにって思うか?」
「思うんやったらはなから家入れへん。あの日、あんたが店に来た日、泊めたりせん。」
「愛してる…。」

「あたしも…。次逃げたら殺すからな。ほれでもええか?」
「本望や。」
「変態…」
と言ってキスする。
何度も。軽いのを。まだ囁き足りないから…。

「京子…」
「なんや?」
「耳見せてみ」
髪をかきあげる…

「色っぽいな。ほれ好きやわ。」
「なんで耳なん。」

耳元で…
「ピアス外せ。」

素直に2つずつ4つのピアスを外してテーブルに置く。

耳元で…
「外したで…。お返しや。」と俺の耳を噛む。
「はぅ…」
「で?何したいん?」笑ってる。

「お、お前の耳を…綺麗に、、舐めさせてください…」

「言葉おかしなってるで…」
「お願い…します…」
「そんな言うなら…ほら、好きだけしたらいい」

京子が耳を差し出してくる。

「京子…大好き…」
耳をゆっくり舐め上げる…
「ピアス穴が好き…いやらしい…」
「ほんま変態やな…の割には…舌短いしド下手…」
「あっ…ちょっと…ヤバい…」
「こうやんねん…」

京子が長い舌でゆっくり僕の耳と首を責めてくる。

「お前の…舌は凄いな……色んな使い方しよんな…」
「黙って傍に居とけば、この舌も体もあたしの全てあんたのもんや。どうすんのよ?」
「どっちか死ぬまで、死んでも、お前に溶かされたい…愛で包んでくれ…」
「言われんでもそうするわ。もしどっちか死んでもまた探せばいい。どんな関係でもあたしらはまた必ずこうなる。ちゃうか?」

「俺が探したる。またお前…見つけたるから…安心して…生きとけ…あぁ!ヤバい…出る!!…」





僕達はその晩、過去一《カコイチ》、甘く甘く、囁きあって、絡み合った。






※元投稿はこちら >>
22/07/11 01:12 (id3Hz//2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    こんばんは-関西・近畿/生見せ女 01:01
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:47
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 26日23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 26日23:36
    よろしくお願いします-調教指示 26日23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 26日23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 26日23:31
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:29
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.