ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

シナリオ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:のりピー子
男の人たちの熱い吐息で、 狭い会議室は 二度か三度、室温が上昇していたかもしれない、 カメラマンたちの 写欲は、( 多分もちろん、射欲も…うふふっ… 困った人たち)  
 「 キスや指入れ ばかりじゃなくて… もっと過激に、そこに、さあ、バイブや 電マも 用意したぞ、使えよ」 私は恐る恐るそれを保ち、ユリに
 「 そうそう、 お互い…入れろよ… 激しく入れたり出したりやれよ…」
 「 よく見えるねぇぞ、もっと脚を広げ、 お***がよく見えるように、 手で隠すなよ」
 芸術派を自称す メンバーたちの 要求?、ヤレヤレ……ったくゥ~… 好きなんだ」
 きすや 指だけの ソフトな 繊細な愛撫だけでも もう十分に 私たちの蜜壷は、 潤っていて 爽やかな快感の波に酔いしれていたの、間違いなくょ、 とってもいい気持ちだ、 私たち姉妹が、 こんな恥ずかしい姿を 獣のような 男たちの前に、 恥ずかしいもなく晒すなんて、 今の今まで考えたこともなかったのねぇ… 可愛い妹の 柔らかい肌、 豊かな乳房、 白く透き通るような若い肌身を、 姉の私は、 愛しむかのように舐めまわし撫で回していたの、 やはり姉である私が主導権を握っていた…… 自然にそうなっていたのでした… 
 「 ソフトな感じはもうやめてハードに行こうぜ、 バイブで、 電マで激しく姦(や)れよ… お***にブスブス 突っ込むんだよ、 足を大きく広げてよ……( 芸術派の 撮影会です?!)…… 耳元でそっと
 「 ゆり、 ごめんねこんなことになっちゃって…」
 「 大丈夫よお姉ちゃん、 これぐらい平気、 お姉ちゃんの好きなようにして」
 再び唇を合わせながら、 ゆりと見つめ合い、 私は決心したかのように、 傍らの ティルドを、 ゆっくり口の中で濡らし、 まずピンと立っている乳首に しばらく押し当ててから、 今度はそれを もう十二分に潤っているゆりの蜜壷に、 ゆっくりと… ゆっくりと… 押し込んだの…………?!!
 「ゥ~……ゥ~ン………ァ~ いい気持ち、 本当に ィ~気持ちよ…」 その瞬間全身をピク!とさせたような気がした、 そして間髪を入れず 甘い吐息を吐きなが、悶え始めた… そんな妹のユリ…… カメラマンたちのシャッターの音は絶えず聞こえている、 ストロボの閃光が走っているのが分かる… それに男達の狂ったような叫び声… 異常すぎる 空間の中で、 私たちは 小さくなって みだらな行為にふける…… の
 「 ゆりっ…これを使って私を、 姦(や)ってちょうだい、 遠慮しなくていいのよ、 私があなたにシテいるようにすればいいのよ…さあ~ 思いっきりやりなさい、 新しい世界が 見えてくるかも分からないからね…」
 ゆりも 私も 全身が熱く熱を帯びているのが、 紅潮しているの 感じる、 お互い見えないけど
 「 お姉ちゃん……」 甘えたようなその 声、 おそらくこんな大人のおもちゃで遊ぶのは初めてなのでしょう、 不安なのか? しかし多少は興味ありそうな声にも 思える、 次の瞬間、 私の背中を 電流が走ったそんな気がした
 「ァ~アっ…ァ~はぁ~……」 私は声を荒げる、 彼とはこういう遊びは、淫らなプレーはよくするけど… こんな状況は初めてです、 でも私はもう感じていたのでした、 自分でもそこが、蜜壷が 経験したことのないように疼きまくり、かつ びしょ濡れになっているの。
 「 手、手が 邪魔、中まで見えない…… そうそうもっと激しく、 ピストン運動だ、強く強くだ! そうそうもっと!もっと !入れたり出したり…素晴らしいなぁ、マンコ汁が…… 溢れ出ているぞ、 撮れ撮れょ…どんどんとれよ…… もっと近っき、 アップ アップ クローズアップだ …… 興奮して手振れ起こすな…」 写真クラブの メンバーの男子達はもう~むちゃくちゃなことを口走っていました、 芸術作品のために、 大芸術写真のために……うふふっ… 笑っちゃゥ~…… その時でした私たちふたりの前に何が、 立ちはだかったようなそんな気配がしたの、 次の瞬間でした、 ユリが
 「ゥ~ぐっ…や、ゥ~め…〇** てェ…」 私は瞬間身構えた、 視界を奪われたまま手を伸ばしたら~~ァ~! 誰かの気配でした、 そして急に頭を 物凄い力でがっしりと掴まれ、 いきなり口の中に 、 全くも無理だった口の中に … 太くて臭いものが、 一気にグイって奥まで !…… 瞬間 息がとまり、 おェ~吐きそうになりました、 瞬間涙も出ました、 全く油断していたところにいきなり、 誰かの太い肉棒が… 二人とも同時に突っ込まれたのです…… こんな酷い仕打ち全然聞いてませんでした、 私たちは 撮影 モデルだったはずなんです、 これではまるで AV…じゃないですか?酷い! ひどすぎる… むちゃくちゃですね…… アイマスクはしているからわかりませんが、姉妹で アダルトビデオまがいの ヌード撮影会のヒロインになっていたのでした… それからというものは… でも口で言えないようなことが…… 続く
 
 

※元投稿はこちら >>
22/06/01 14:01 (Q5MhxlYM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    ご挨拶-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:37
    部長の奥様-寝取られ動画 10:37
    池袋13時から複数輪姦-関東/生見せカップル 10:36
    (無題)-関東/生見せカップル 10:35
    服山-下着置く男 10:35
    夫の声の聞こえる隣の部屋での緊縛-SM調... 10:33
    着た方が恥ずかしい服買った-露出画像掲示... 10:32
    短時間募集-関西・近畿/生見せカップル 10:29
    23日今夜宏志間竹刀で-中国/生見せカップル 10:29
    妻を北上で寝取って下さい。-寝取られ掲示... 10:26
    23日夜に宏嶋竹刀で。-下着を置く女/中国 10:26
    しのま◯似、角オナとイラマ-露出動画掲示... 10:24
    初めてのアミタイツ-男の娘・女装・ニュー... 10:19
    これから-東北/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    27日栃木にてレイプレイ-関東/生見せカ... 10:14
    糞牝牛の流出画像-露出画像掲示板 - 画... 10:13
    野ションしたことありますか?-女性への質問 10:10
    6/26.27 名古屋-東海/生見せカップル 10:05
    本日、14-15時服夜間3P-中国/生見... 10:01
    本日天皇寺で-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:57
    ディルド調教-露出動画掲示板 - 動画見... 09:57
    26日水曜日、金山で単独さん募集-東海/... 09:56
    こんにちは!-露出画像掲示板 - 画像見... 09:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.