ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

シナリオ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:のりピー子
部長との不倫も、 全て私たちの写真クラブの 存続のため、 予算獲得のための いわば 裏技、 ちょっと言葉は違うかもしれないけど枕営業かもしれない… とにかく写真サークルを解散させては 私の顔が立たないんです、 彼を立たせることは平気だけど ? ごめんこれは関係ない 、何が何でも 存続させなくては、 女の意地として
 「 のりピー… 今週末、 撮影会どうなった、 やるんだろう、 みんな楽しみにしてるぞ、 モデルの手配はできるんだろうな…?」
 写真愛好会の 部長でもあり、 セフレでもある 啓司が わたしを物陰に誘い、 そう聞いてくる
 「 プロのモデルさんって高いのよ、 それにヌードとなると…」
 「 俺がこの前教えた プロダクション 事務所、 聞いてみた?」 
 「 一応聞いたけど結構高くてね、 それにあんまり綺麗な子はいないし、 年増の子ばっかりよ、 それでもいい」
 「 女学生のバイトでもいいぜ、 金出せば すぐにホイホイと 脱ぐ子、いくらでもいるだろう、 このご時世だよ、 若い子探せよ」
 「 いないこともないけど… でもねちょっと… 恥ずかしいと言うかァ~難しいと言うか」
 「はぁ~ 意味わかんね~ とにかくに3人探せよ… 部員は男子5人だからな… そこんとこよく考えてね…」
 そこんところを考えてって?そっちこそ意味わかんないじゃん、 男って 何考えてるのかしら …

 土曜日の夜、 ヌード撮影会は 会社の会議室を 借りること決まったの、 これもあのスケベ部長に頼み込んでね… 簡単なものよ

 「 ゆり… お小遣い欲しくない、 ちょっとやばいけどさ… 顔は絶対バレないようにアイマスクするからさ…」
 「 ちょちょちょっと待ってよね、 お姉ちゃん、 藪から棒に何の話よ、 アイマスクをしろって……まさか、 お姉ちゃんの 写真クラブの モデルの話じゃないよね、 以前言っていた、 断ったじゃない恥ずかしいから、 お断りって あの時…」 そんな妹の言葉を遮るように
 「 それはもう今、どうしようもないんだよ頼むよ、ユリ…」
 「それにアイマスクだって? ますますヤバそうそうじゃん…」
 「 そう言わないでお願い、今回だけ… お願いだからお願い… 絶対に顔バレしないって…」
 「 顔バレって? いったい私に何をしろと言うのよ、 お姉ちゃん… どうせやばいことでしょう…」


拝みこんで妹に 渋々承諾されたの、 だってそんなや安いギャラで誰も脱がないもん…
でもね妹はね、 かなり男好きかもしれない、 私の妹だから… 槌高生だけど、 もう何人もと付き合ったこともあるみたいだし、 かなり際どい 大人の交際の経験あるみたい… 私に似て…うふふっ、 それは関係ないか。
 メンバーは セフレの彼と、 若い子が3人、 40ぐらいのおじさんが一人の計 五人、 みんな自慢の 一眼レフ カメラや、 携帯を用意して 少し興奮気味に部屋に入ってきた
 「 モデルは素人さんですからね、 あまり過激なポーズはやめてね、当然お触りもダメ 、 このルールだけ守ってね、 お願いよ紳士協定ね」 紳士協定というのは 全く形だけで その撮影会は 恐ろしいほどの展開になっていったのね… 自分で言うのもナンだけど
 「 良いことユリ、 あなたジャズダンスやってるじゃん… あの要領で軽く 体をセクシーに動かせばそれでいいのよ… まあ後で色々なポーズを注文してくるけどそこは適当にやって…」
 「 お姉ちゃん私一人」
 「 大丈夫よ私も、 マネージャーとして仕方ないから参加するわ、 皆んな、きっと 驚くょ、
 「 それよりお姉ちゃんの彼、 びっくりするんじゃない…うふふ」
 事前に軽い打ち合わせをしたのは 功を奏したみたい、 ミュージックが 部屋の外に聞こえる、 妹の顔をちらっと見て、 お互い少し にやりと頷いた、 いざ入場… なんとなく興奮していた私でした、 妹もきっと興奮しているはず、 当然男のメンバーの人達も。
 「おっ…… 待ってました、 御 両人、さあ~ 皆んな、撮るぞ、芸術作品をなァ~アハハっ…」 そんなに 感じで始まった撮影会ですが、 彼にはそのモデルの一人が私だというのは分かっていて、 時々そういう目つきで私を じっと見つめている、 そんな 松井出演を感じながら私は、 リズムに乗る、 体の左右前後に動かし、 飛んだり跳ねたり、 体をクネクネセクシー動かしたり… 妹は妹の方で 最初はぎこちなかったのですが、 若いと 言いましょうか、 天性の踊りのセンスの良さで、 5人の男の人たちの 目を釘付けにしているようでした… だって明らかに妹の方が上手なんですもの …… だから私は少し 妹に 軽い嫉妬を 覚えたかも知れない、 気づくと 、 無意識に、 T シャツを脱ぎ 、 スカートをゆっくり いやらしい仕草で、 脱ぎ捨て始めていたのでした …… 一斉に男達の熱い どよめきが、起こったの… カメラマンたちのシャッターの音が 響き渡り、 ストロボの閃光が マスクの上からでも分かるようでした…


 私は、私たちはリズムに乗りながら 下着だけの姿で、 蝶のように舞い、風のように 蠢いたの、 強く弱く激しくそして柔らかに 身をくねらせ 、 男の人達を挑発するかのよう な 艶めかしさ、淫らに 蠢いている自分を感じました 、男の人たちの 冷やかし声や ピーピーという口笛にも 敏感に、 興に乗せられたように … さらにブラも外し 、 最後の ショーツ をも 床に脱ぎ捨てていたのでした…… しばらくすると音がまとまり、 静寂が訪れた
 「 私たちちょっと疲れたから、 少し休ませて、 今からは カメラマンの皆さん ポーズを取る ことを強いて。命令して 指図しても結構よ 、 あなた方のお好きなように、 ねえ…ユリ……( もう 自分でも驚くほどぐっしょりと 濡れているのでした…… たぶん妹のユリも)
 「 レズってもらえませんか… 美しい女性二人の 絡み合いをフィルムに収めたいのです…」 
 「 お願いしま、俺たちもそれを期待してます… ここにバイブやティルドや ピンクローターも用意してあるからな…」
 「 俺も レズビアンてみるのも撮影するのは初めてさ」 
 「 女同士の汚れない愛欲の調べ、 あーたまんねー、 ものすごく 興奮するようなような、 男と女と違って女同士はエンドレスに 続くのかもしれない、 早く見たい」 男の人同士の 卑猥な会話が聞こえてきた、 オールヌードにさらされている裸体に 卑猥な眼差しが、 容赦なく突き刺ささり、 陵辱される のを感じる…

 私たちはゆっくりと 肉体を重ね、 レズの世界に入っていたのでした

 続く

 
 

※元投稿はこちら >>
22/05/31 14:58 (kTArYRmJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 02:11
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】こんばんは。飲み会だったので帰りが遅くなりました。つい飲み過 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.