ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

シナリオ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:徹志
千恵ちゃんの女性上位セックスは、下手だった。
「千恵、もういい、まだ迫るのは難しそう。
立場交換しましょう。
徹志さんにも、協力してもらいましょう。」
「えっ(*_*)」
「このロッキングチェアに座ってください。
千恵さっき教えたフェラチオして、徹志さんの大きくしなさい。」って命令した。
千恵ちゃんと母親が、並びながらの交互でのフェラチオをされた。
ちんこは、十分硬くなった頃合いを見て、
千恵ちゃんが、自分が唾液で濡れているちんこを握って確かめ、自らのフェラチオにも満足そうでした。
短時間での極意取得は、遺伝か?
身体を起こすと私の腰のところに向かい合う様に跨がりました。
私の首に両手をまわし繋がり合う体制を整えた。
私は、ちんこに手を添えて亀頭で淡い若草を掻き分ける様にすると、よく発育したクレパスにあてがってやりました。
《旦那さんへの甘えセックスが、狙いです。》

「さぁ、腰を落としてごらん。」
千恵ちゃんは、少しためらい、恥じらいながらもゆっくりと落としていきます。 
ちんこが、まだきつめの肉のクレパスに
「ズルズル」とうがち入りました。
ちんこは、こすられるし、肉を強引に拡げる時の刺激に千恵ちゃんは、「あ、あぁ、ああ~ん。」って驚いた顔つきと喘ぎ声をあげていた。
「旦那さんよりも、数段太いだろう?
少しずつ拡げてもらいなさい。
心配はいらないよ。
後で膣回復の方法と膣の締めつけ極意も、 ママが、教えてあげるし、練習もしましょう。
だから心配はしないでね。
旦那は自分のちんこで、妻のまんこを開らかれてる制服感を味わわせてあげる。
でも千恵が、その後に締めつける。
グイグイと締めつけるのよ。
それが夫婦の固いつながりと信頼に繋がっていくのよ。
それが仲良し夫婦の秘訣よ。」
「はい。」って千恵ちゃんは、素直にうなずく。
《やはり母親です。娘の幸せを願っているんだ。》
「あ~ぁ、あ~ぁっ。いい、○○のすごっ、とても大好き、いい気持ち~ぃ、とってもいい気持ち~ぃ。」と歓喜の声あげ、首に廻した腕をいっぱいに伸ばしてのけぞる。
《上手い。
この恥じらいながらも、甘えるしぐさは、
男としてはたまらん。
愛おしくなります。》

母親が、千恵ちゃんに時折耳打ちしている。
言葉と身体の操作指南ですね。
「あ~ぁ、ああ~ぁっ、あん、ああ~ん」
って声のトーンを変えていきます。
椅子の上で、大揺れ小揺れのなかでのつながりの時には、ちんこが引っぱられる。
不規則に跳ね回ります。
これは、たまらなく気持ちよかった。 
危うく暴発しそうでした。
私も、両手を伸ばし乳房を包み込んでいきます。
柔らかくでも固さも残している乳房を
揉みしだき、親指の腹で乳首を弾いていくとまた身体をのけぞらした。
「○○、いい、○○、気持ちいい。」って
旦那さんの名前絶叫していた。
何度も繰り返し、喘ぎの絶叫していた。
凄く敏感だし、あそこ「びちやぁびちやぁ」
って濡れやすい。
おさな妻のラブジュースにまぶされ、ドロドロに溶けるようでした。
私は、乳房を揉みしだくのを続けながら、
突き上げを始めた。
「あ~あっ、徹志、徹志さん、千恵、イッちゃう、イッちゃうよぅ、あ、ああ~ん、徹志さん、イッちゃう~うう~ぅ。」ってアクメに駆け登っていきました。
初めて私の名前を呼んでの絶叫は、凄く嬉しかった。
《まだまだあどけなさ残る顔つきのおさな妻の悶えは、最高の感激でしたねぇ(≧▽≦)》

その身体を直ぐに椅子からは下ろす。
千恵ちゃんの顔にザーメンシャワーを浴びせて行きました。
勿論鼻と唇のあたりに、命中させた。
その精子の舐め方を、母親は詳細に指導をしていた。
《えへっ(≧▽≦)」って微笑む千恵ちゃん。
恥じらいと喜びの笑顔には、ドキッとした。
まさに小悪魔です。》
お腹の胎児が、危険及ばない時期までは生挿入の中だししまくった。
千恵ちゃんのまんこからには、私の精子が
毎回注入された。
普段ならば、完全に妊娠させていたと思います。。
旦那さんは、妊婦の千恵ちゃんは怖がって
抱いてくれなかったらしい。

言うまでもなく母娘には、私は玩具扱いをされていた。
困った事に、今では私が千恵ちゃん逝かされでいる(泣)
20歳の旦那さんも、「千恵昨日しただろう(泣)
今日は、休ませてくれ~ぇ。
毎日は、許してぇ。」って怯えているみたいです。
そのムラムラは、私が慰める。
おさな妻なので、危険性高い。
コンドーム装着する。
しかしながら千恵ちゃんは、研究熱心と言うか?
若さゆえの興味津々なのか?
イボ付きのやらイチゴの匂いのするゴムとか?
変わったコンドームを次々と購入して、
試したがる。
消費量は、旦那さんよりも私の方が、
勿論多い。
旦那さんとは、生派らしい。
あぶない期間以外は、私とも生挿入の中だしをせがむ。
「大丈夫ですよ(≧▽≦)
旦那と徹志さんは、同じ血液型だもん。
詳細検査しなきゃぁ。
大丈夫ですよ。」って迫る。
此れって本当に大丈夫なのか?
若いだけあってタフですね。
一晩中のセックスで、3回戦ですよ(泣)
20歳の旦那さんと違う。
さすがにグロッキー状態です。
旦那さんの気持ちが、わかった。
まぁ私は、週一の影武者です。
旦那さんは、常日頃だから地獄だろうよ(笑)
旦那さんの負担のお助けマンかなぁ。

でも千恵ちゃんが、来ない時には母親に抱かれている。
最近バテ気味ですので、年上の女性って事で甘えてる。
たまに「旦那出張だから日曜日の夜まで暇
だから、エヘッ(笑)」って女の子の赤ちゃん連れて里帰りする。 
そんなダブルブッキングの日は、大変です。母娘に馬乗りされ、娘には顔に馬乗りされの
ダブル攻撃でヘロヘロ(泣)
此れって旦那さんよりも、地獄だよ(泣)
最近げっそりした。
体重が、10キロは痩せた。
あの赤ちゃんも、女の子だから成長すると
思うと怖いです。
なんせ血筋的の事考えると本当に、怖いです。
おばあちゃん、母親、娘さんは、更に地獄です。
その頃私には、私もおやじ世代だろうよ。
そんな恐るべき親娘ですよ(泣)

※元投稿はこちら >>
21/12/02 13:54 (inoF8FaS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】パイパンブス女性の局部UP動画です オリ画撮ってる人で画像・動画交換できる... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】ずっと、、、我慢してたので夢中になってたら見られちゃいました 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.