ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

シナリオ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:サトちゃん
平日の昼過ぎにドアチャイムが、なった。
「どちら様ですか?」
「隣の〇〇です。
少しお話があって伺いました。」って、訪問された。

僕は、ヤバい。
下着泥棒が、ばれた?
おそるおそるドアを開けた。

「こんにちは、少しお話良いかしら?」
「はぁ、どうぞ。」って、招き入れた。
夜のケバい化粧とは違って、薄い化粧でかわいい感じだった。

「あらぁ?奥さんはぁ?」
「えっ、いやぁ。居ませんよ(;´゚д゚)ゞ」
「あっ、まだ彼女の関係かしらぁ?」

あわぁ~ぁ(>_<)
最大級のピンチだった。

お姉さんは、恥じらい、うつむく僕を覗き込んでいました。
この状況を、どうして逃れるか?
頭の中で、考えが巡った。
しかも部屋には、おじいちゃんから譲り受けた女性の服装もありました。
チャイナドレスと女子高生のミニスカートは、少し興味津々だったので、処分せずに、ハンガーにかけっぱなしになっていました。

「あっ、彼女さんお仕事かぁ?
ごめんなさい留守中に上がり込んだら疑われる?
ところで、お宅は被害無い?」
「被害ですか?」
「最近下着泥棒が、多いです。
私は、毎日下着を盗まれてるのよヽ(`Д´)ノプンプン」
「あっ、僕にはわからないけどたぶん大丈夫かぁ?」
って、ごまかす。
「あなたは、彼女いるんだよね?」
「いませんよ(´ヘ`;)」
「あの服装はぁ?」
「あっ、ちょっとした趣味嗜好でしてぇ(´ヘ`;)」
って、とんちんかんな答えした。
「もしかしたら男の娘趣味?
それともロリータ?」って、益々迫られた。
お姉さんは、かなり興味津々になって近づく。

確かにお姉さんのパンティーを盗み穿いたり、セーラー服を着てオナニーしてました。
かなり変態な妄想オナニーも、している。
顔真っ赤になってしまいました。

「まぁ、個人の趣味には、深入りしませんよ。
実は、お願いがあって伺いました。
洗濯機を貸してもらえませんか?」
「それはぁ(>д<*)
危ないからぁ。」って、困った。
「私の洗濯機が、動かなくなって困っています。
一時期貸して欲しいんです。」って、お願いされた。

最大級のピンチです。
実は、昨晩お姉さんのパンティーを盗み精液まみれにしてしまった。
現在汚れたパンティーを洗濯層に入れている。

「う~ん、ちょっと心配事がぁ(>_<)」
「別々に、洗うから貸してもらえません。」
「実は、電力がぁ。
ブレーカーが、落ちるんですよ。」
「ブレーカー?って、何で?」
「ちょっと来てください。」って、浴室横に案内する。
「あらあら、赤色のブレーカー?
これって最低の電気料金ねぇ(o´エ`o)b」
「はい、僕の部屋では、洗濯機使うだけで他は使えないんです。
だから貸すのは、かまいませんけれども困ってしまいます。」
「ならば私の家のコンセントで、電気代も負担かけない。
洗剤も、自分の使う。
ならばどうかしらぁヾ(´∀`ヾ)」って言われた。
「はぁぁ。
それならばかまいませんよ。」
「ありがとうございます~ぅ(´▽`*)」って、抱きつかれた。
お姉さんの大きなおっぱいが、密着してきました。
甘い香水に、柔らかな女体の感触は、久しぶりだった。
お姉さんとの身長差で、お姉さんのホットパンツのお股の間で、僕のちんこが当り勃起して挟まりました。
ヤバいって思うと、益々むくむくと勃起してしまいました。

「あらぁ(´▽`*)
もしかしたらあなたは、女性も、抱ける?
それにしても硬く大きめかしらぁヾ(´∀`ヾ)
」って、ほっぺたにキスされた。
童顔でかわいい感じのお姉さんの誘惑には、メロメロになった。
たぶん僕を、変態性癖と思っている?

日頃からオナニーネタにしていたお姉さんに、迫られてドキドキだった。

「彼女さんに怒られない?」
「だから彼女は、いません。」
「私は、君みたいな年下の男の子は、大好きよ。
おばさんだけども良いの?」
「僕にとっては、憧れの年上のお姉さんですぅ。」
「まぁどちらの考えでの憧れかしらぁ?
まぁお隣どおし仲良しになりましょうねぇ。」って、言われた。
さすが大人な女性は、やんわりと話題をずらした。
僕も、「確か延長コードあったので、洗濯機を掃除したらチャイム鳴らします。」って、言いながらお姉さんのお尻を掴んだ。
やりたい盛りの男が、前面に出した。
「あらぁ(´▽`*)結構積極的ね。」って、股を閉じてちんこを挟まれた。
向かい合い身体をずらして、刺激された。
男を焦らして、その気にさせるテクニックは、匠ですよ。
お姉さんは、ホットパンツを脱ぎ捨てて、スウェットには、すべすべな柔らかな手で、ちんこを握った。

「うっう、だめ~ぇ、危ないからぁ。」って、手の甲を掴んだ。
スウェットの下は、何も穿いていないって、ばれていた?
汁が、染み出し汚してしまった。
「彼女は、いないみたいねぇ(´▽`*)
お姉さんが、いろいろ教えてあげる。」って、ベッドに押し倒された。
お姉さんは、素早くTシャツを脱ぎ捨てて、パーティーだけの姿で、馬乗りされた。
パーティーで、生ちんこが擦られた。
凄くおっきいおっぱいが、ぷるぷると揺れていた。
お姉さんのパーティーは、透けて毛が見えた。
うっすらとまんこの形が、透けて見えた。
思わずおっぱいを、掴みもみ始めた。
乳頭は、かなり黒いけれどもこりこりと硬く硬い?
柔らかな女体は、久しぶりだった。
パーティーが、擦られてまんこの所で僕のちんこの雁を押し込む?
パーティーが、なかったら、生挿入していた。
「あうぅ(。>д<)」って、必死にこらえた。
我慢できずに、少し射精してしまいました。

「あっ、いけない子ねぇ。
もうお漏らししたの?
可哀想だから出しちゃう?」って、言われた。
「はう~ぅ。」
「いつもは、3回しているんだよね?
お姉さんには、わかってるよ(´▽`*)
隣で、声聞いているよ。」
「えっ、それはぁ(>_<)」って、オナニーの時の声聞かれていたんだ。
顔が、真っ赤に赤面した。
「若いんだもん大丈夫でしょう?
先ずは、お口にたっぷりとちょうだいねぇ。」って、生ちんこを、パクっくわえられて、舐め始めた。
「あっ。」
「おやぁ?しょっぱいね。」
「まだ起きてからは、洗ってないからぁ(。>д<)」
って、逃げた。
「久しぶりの若い男の子のおちんちんを、いただきま~すぅ。」って、皮かぶりのちんこの皮を唇で押さえつけて剥かれた。
竿の半分くらいも、口内に飲み込まれた。
「あっ、うっう、出ちゃう~ぅ。」って、呆気なく射精してしまいました。

「あわぁ~ぁ(>_<)」って、声と「ピクピク」
って、勢い良く射精した。

柔らかい指先と手のひらで金たまを、押されたり、もみもみされた。
亀頭とクビレを舌が、舐め始めた。
「あうぅ~ぅ。」って、身体がよじれてしまいました。
まだうぶな僕は、お姉さんの愛撫に抵抗できずに、
身体全身を愛撫された。
されるがままだった。

「もしかしたら君初めてなの?」
「違う。」って、赤面しながら答えた。
「かわいい(´▽`*)」って、抱きしめられた。
顔が、大きなおっぱいに、埋める形になった。
無心で、大きなおっぱいに顔をこすりました。
勃起した乳頭に吸い付きながら甘えた。

「ヽ(´ー` )ヨシヨシ良い子ねぇ(´▽`*)」
って、頭を撫でられて甘えん坊しました。
童貞ではなかったけれども、たいした経験もなかった。
しばらくは、抱き合いながら休みました。
























※元投稿はこちら >>
20/09/14 19:44 (6GlyRlAR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-調教指示 23:03
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 23:02
    今からの時間-東海/生見せカップル 23:02
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-エロイプ掲示板 23:00
    新・4年性奴隷ナナ 1-少女との体験 23:00
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 22:57
    道の駅駐車場-九州・沖縄/生見せカップル 22:56
    お風呂すき-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:53
    おしっこ遊び-女性への質問 22:53
    今から仁志区近辺-九州・沖縄/生見せカップル 22:53
    サカイで定期的に-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:45
    本日化名夜魔にて-東海/生見せカップル 22:41
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 22:41
    13日夜に-四国/生見せカップル 22:40
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 22:40
    消される前に-露出動画掲示板 - 動画見... 22:39
    スク水徘徊-露出実行報告 22:39
    今週土曜日 戸谷マ市内-北陸・甲信越/生... 22:36
    夫婦喧嘩の後-男装・女装体験談 22:32
    元カノのブルマ-コスプレエッチ体験談 22:32
    熟した-ぽっちゃり 画像掲示板 22:30
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 22:28
    11日夜から翌朝まで-寝取られ掲示板/関... 22:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    今夜、今から風区山で-寝取られ掲示板/中国 22:21
    兄嫁に-イメプレ 22:21
    金曜夜に抜間図-東海/生見せカップル 22:20
    州南市の公園で ドMちょいぽちゃ熟女と-... 22:17
    私の胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    【プロフ動画】#お尻 #オナニー ID:ete.1814
    【タイムライン】ただいまぁー!!あいさつだけでした^^また後でくるかもです。 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.