「ショッピングモール・プレイ 後編」
俺たちは次にショッピングモール内にある映画館にやってきた。
「何観よっか?」
真里が観たいと言った、丁度話題のアニメ映画 「君の名を前前前世から」はとんでもない人集りで、とてもじゃないが観る気にならず、結局、特撮映画の名作「ゴジラ」のパロディ、「珍・ゴジラ」を観ることにした。
こちらも話題作であり、上映当初はかなり観客動員したようだが、
上映から日が経っているせいか、客が疎らだ。
俺たちは上映場にチケットを買い入場した。
パッと見お客さんは30人位だろうか。
俺たちは後部中段の席に座る。
殆どの客は前にいる。
やがて照明が落ち、大音量と共に作品紹介が始まる。
「映画館で観るの久しぶりだわw」
俺も、何年ぶりだろ(笑)
…
真里が俺のズボンの左ポケットに手を入れてきた。
実は俺のズボンの左ポケット奥には穴が空いている。
前にチンポローターの電気コードを通す為、真里が底に穴を開けてしまったのた…
ポケット奥の穴から指を入れ、チンポを刺激する…
ち、ちょ…真里…
真里は耳元で
(ホントは映画より、コッチが好きでしょ?w)
横数m先にもお客はいるし、前にもちょこちょこいる。
(フフフっwもうこんなにしてw)
真里の指の刺激ですぐに勃起してしまう我が愚息…
真里は勃起したチンポをポケット奥の穴に通し、ポケットからチンポを露出させた!
細い穴に通され、チンポは更に圧迫される…
う…あぁ…
気持ち…いい…
真里はポケットの上からチンポを浮き出させるようにして、上から摩る。
(アハっwビクビクしてる…カワイイww)
真里は手で激しく擦る!
あ…ぁぁあ…
(俊って映画館でオナニーしたことある?)
(ないよ…真里はあるの?)
(アタシはちょっと前にしたことあるよ…気持ちいいよ~)
そう言うと、ポケットに手を入れ、直にチンポを握る。
う、ヤバイ…
すると、ポケットの穴に入っていたチンポを押し戻した。
(ここで、ファスナー開けてオナニーしてよ…)
え?
(アタシが見てるからさ、ここでしてよ。
映画館でオナニーしてる変態を見せてよ…)
そう言うと真里はコートの胸元を開き、ブラウスのボタンを外し、片胸を露出させた。
(ホラ、オカズあるよw)
俺はファスナーを開け、チンポを出し擦る。
と同時に真里の乳首に吸い付く!
(あ…ひゃん…)
コリコリに硬くなった乳首を吸いながら激しく右手をうごかす。
薄暗いとはいえ、他に人が居る場所でオナニー、しかも彼女のオッパイを吸いながら…
…うっ…
(ドク!ドクドクッ!…)
包皮からザーメンが噴き出す…
(……)
真里はいきなり噴き出たザーメンをチンポごと口に吸い込んだ。
ジュプ…ジュプ…ジュパッ…
映画の音量が静かな時は響くくらいの音で啜る真里…
(美味しいw…)
俺は真里にキスをする。
舌をネットリと絡め、手はスカートの中へ。
ノーパンだからトロトロのマ○コにダイレクトに指を這わす。
真里は俺のチンポをシュコシュコと刺激し、先端をイヤらしく指で撫で回す…
そんな時、数メートル先に居る客の一人と目が合った!
こちらをずっと見ている…
真里、見られてるよ…
(え!…ウソっ!?)
真里も横へ目をやる。
(あの男の子、ずっと見てるねw)
よく見ると確かにまだ高校生くらいの男だ。
真里は激しくキスしてくる。
激しくチンポを手で扱き、俺も真里の蜜壷を指でほじくり回す。
…多分、あいつ、今日帰ってから真里見てオカズにするよ(笑)
(嫌だぁ…そんな事言っちゃ…あぁ…)
…
…
真里も俺もロクに映画を観ることもなく、終始お互いの性器を弄り合っていた。
映画館が終わり、照明が点くと、数メートル先でずっと見ていた高校生はバツが悪そうにそそくさと出ていった。
なんか悪い事したな(笑)
「俊…アタシ我慢できない…」
映画館を出ると、モール内の階段横の非常口のドアを見つけた。
ドアを開け、非常階段へと出た俺たち。
辺りはもう暗くなり始めていた。
真里は金属製の非常階段にビデオカメラを置き、ライトで照らし録画にすると、踊り場でコートや服を脱いで全裸になった。
俺も全て脱いで真里のびしょ濡れマ○コにむしゃぶりついた!
「あ…あぁ…い…イイ…」
夕暮れのショッピングモールの非常階段で全裸になりセックス。
俺はバックで真里を突きまくる!
「あん…あん…イイよ…俊…いっぱい突いて!突いて!」
真里、スゴイよ!真里のマンコ、ヒクヒクしてて、スッゴイ締まるよ!
「俊のチンポも硬くてイイよ…アタシのマンコの中で皮がズルズルして気持ちイイの~」
パンパン…
吹き抜ける冬の風も気にならないほど、俺は腰を振り続けた。
「イ…イッちゃう…オマンコイッちゃう…」
お、俺も…
ビュクッ!ビュクッビュクッ…
真里の蜜壷からはザーメンが大量に溢れ出す。
…
服を着てまたモール内に戻る。
俺たちは手を繋いで、人目もはばからず何度もキスした。
…真里…
「俊…」
俺たちバカップルはやがて来る夜の帳に消えていった。
第3部 完
※元投稿はこちら >>