百合⑧
私は百合と会う数日前にあるご夫婦にアポを取りました。
共に50代のご夫婦で以前映画館でご一緒しそれから親しくさせて頂いてるご夫婦でお名前を加藤さんと仰います。
加藤さんの奥さん美穂さんはバイセクシャルで女性に対してはSということで今回のプレイをお願いしました。
お2人は快く引き受けてくださり当日を迎えることとなりました。
今回はご夫婦のご都合で昼過ぎに百合と待ち合わせし映画館に向かいました。
ご夫婦との待ち合わせは映画館近くの喫茶店にしていましたので百合と入店すると少し早かった為まだ来られていなかったので私たちは談笑していましたが間もなくお見えになられました。
ご主人「お待たせ、遅くなってごめんね」
美穂さん「ご無沙汰」
私は「お久しぶりです。今日は無理言ってすいません」とご挨拶しご夫婦を招きました。
この時点ではまだ百合に何も話してなかったので百合はキョトンとしていましたが自己紹介をして少しお話しをする事になりました。
固くなってる百合に美穂さんは「龍ちゃん、こちらの方が言ってた女性ね」
私は「はい、そうなんです。今日はよろしくお願いします」
続けて百合に「今日はこちらの美穂さんに可愛がってもらうからご挨拶しなさい」
百合は状況がわからないまま「百合です。よろしくお願い致します」と丁寧に挨拶をしたのです。
ご主人が「時間もそんなに無いから行こうか」とおっしゃったので皆、映画館に向かいました。
途中で美穂さんが「美味しそうな娘じゃない」と耳打ちしてきたので私は「好きにしてやってください」と小声で答えました。
4人で入館すると毎度の常連客がロビーで雑談していましたがその横を通りすぎ劇場にそそくさと入りました。
前回と同じ最前列に座ることにしましたが私、百合、美穂さん、ご主人の並びで座りました。
着席すると百合と美穂さんがお互い耳打ちをしながら話をし時おりクスッと笑ったりしていました。美穂さんが百合の緊張をほぐすために何か言っていたみたいですがしばらくして双方沈黙してしまいました。
すると美穂さんが百合に突然キスをしました。百合は驚いていましたがそれを受け入れけっこう長めのキスをしていました。
美穂さんが百合に「舌を出してごらん」と促し百合に舌を出させるとその舌をバキュームのごとく吸い込み濃厚なキスをしていましたが手は百合の胸を揉み出しました。百合は「あっ」と声を出しましたが美穂さんにされるがままです。
次に美穂さんは百合の服をまくし上げ胸をブラの上から揉みます。
美穂さんが「おっぱい大きいねぇ」と言いながらブラを外し直接胸を揉み時おり、わざと手荒に揉んでいました。
長い長いキスが終わり今後は乳首を舌で転がします。
百合は興奮してきたようでハァハァと息が荒くなってきました。
すると美穂さんが百合の乳首を噛むのです。
百合は「痛っ」と言いましたが美穂さんはお構い無しです。美穂さんは乳首を噛みながら手を徐々にアソコにもっていきます。
美穂さんが「すごい濡れてるじゃないか」「こんなに濡らしてお前は変態か」「見てやるから脱ぎなさい」
と命令口調で言いました。
百合はびっくりした表情でごめんなさいと言いながら下半身あらわな姿になりました。
美穂さんは「お前のオマンコからびちょびちょ音がしているよ」とわざとイヤらしく言いました。
百合は「ごめんなさい」「ごめんなさい」としか言いません。
いよいよ美穂さんによる百合への調教が始まったのです。
※元投稿はこちら >>