ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

痴漢 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ふみか
本気で抵抗するなら、座り込んでしまうとか、男の方に向き直るとか、方法はあったはずだが、その時の私は、ただ声を圧し殺すしかない、と思ってしまった。

男の物の先端は、すでに処女膜は突き破っていたが、その先の狭くなっている所をなかなか通過できず、男は滑らかに腰を動かしながら、少しずつ奥へ奥へとそれを埋め込んで行った。

腰を掴んで力任せに押し込めば、すぐ入ったかもしれないが、そうしたら私の苦痛は更に酷いものになっていただろう。
時間をかけて少しずつ進めたのは、彼なりの配慮だったのだろう。

それでも私はとにかく、痛くて仕方ない。歯を食いしばって声を出さないようにしても、どうしても
「んーっ!くーっ!」
という音が口から漏れてしまう。

やがて急に、男の物がぬるっと奥まで入り、壁に突き当たったのが分かった。
「入った!全部入ったよ!」
男は嬉しそうに言うが、私は何とも返事のしようがなかった。
痛いことには変わりはないし、ただ頭の片隅で
『あー、もう処女じゃなくなったんだな』と思っただけで、とにかく早く終わりにしてほしかった。

男は今度は、私を女にするためではなく、自分の射精のために、ゆっくりとピストン運動を始めた。

ところが…
生まれつきエッチな体質が幸いしたのか、欠かさずオナニーをしてきたのが良かったのか…
男な物の出し入れによる痛みは次第に弱くなり、代わりに、これまで体験したことのない快感が、私にもたらされた。

初体験の時から感じられる女は、非常に稀だと聞いた。
私も、少なくとも最初の1回は、痛いのを我慢するだけだと、覚悟していた。
それが…

私はこれまで、自分の性欲の強さをもてあましていたし、そのせいで恥ずかしい思いや、辛い思いをしたことも沢山あった。
だが、この時ほど自分がそのように生まれついた事に、感謝したことはない。

男が動くたびに、どんどん気持ちよさが勝って行き、今度はあえぎ声を圧し殺すのが大変になった。

「あっ…あん!…やっ… あっあっ…」

私がかすれた小声であえぎ出すと男が

「初めてなのに… 感じてるのか?… ホントに… スケベな子だな…」

そう言われて、恥ずかしさから、さらに感じてしまい、私はもう少しで、初体験でイカされそうになってしまった。
しかしその前に、男の動きがドンドン早くなって行き、
「うっ!」
という短い呻き声とともに、男はそれを私から抜き取り、次の瞬間、私の尻たぶに、生暖かい物が大量に浴びせかけられた。


射精が終ると男はまず、ロールペーパーを巻き取って、自分の物に付着した精液、愛液と、血が入り交じった物を拭き取った。次に、まだ手を壁についたまま、肩で息をしている私の尻たぶの精液、アソコの周りから、太ももの内側までを、拭き取ってくれた。

男の後処理が終ると、私はようやく、ふらつきながら立ち、黙って右足首に引っ掛かってきたパンツを履いた。

「先にでるから、5分したら出てきて」

男はそう言うと、トイレから出ていった。
私は便器に座って、男が拭ききれなかった、アソコの周りの付着物などをティッシュで拭いながら、5分経つのを待った。


トイレの扉を開けると、少し離れた所に男が立っていた。まるで、デートの相手がトイレから出てくるのを待っていたように、笑顔でこちらを見ている。

私は、よほどそのまま無視して、自分が乗る電車のホームへ向かおうかと思ったが、足が勝手に、吸い寄せられるように、男の方へ向かってしまう。

彼の前で立ち止まり、俯いていると、男が
「気持ちよかった?」
と聴いてきた。
私はコクンと頷いた。
「メアド交換しようか?」

私は男が外で待っているのを見たとき、まだどこかで続きをしようとしているのかと疑った。
さすがにそのつもりはなかったようだが、そうかといって、こんなにスケベで従順なJKと、これっきりになるのは惜しいと思ったのだろう。

結局私はその男に、メアドと下の名前を教えた。
その時点では、仮に今後男に呼び出されても、応じるつもりはなかった。
それは、性欲がどうのというより、危険すぎる事だと思った。
しかし、家に帰り、時が過ぎて行くに従い、男により電車の中で、トイレの中で、与えられたいくつもの快感が繰り返し思い出され、切ない気持ちになって行った。

そんな頃合いを見計らうかのように、男から呼び出しのメールが来る。
そして私は、待ち合わせ場所からラブホへ連れ込まれ、そこで時間をかけて、前回の何倍もの快楽を男によって与えられてしまう。
こうなるともう、離れられない…


私は今、JDになっているが、現在もその、もと痴漢男、現在セフレの男と付き合っている。

援交でも、不倫でもなく、純粋に快楽だけを求め、与え合う関係だ。

しかしそれでも、この男の物腰、私への気の使い方、雰囲気などと比べると、どうしても周りの同世代の男が子供に見えてしまい、そのせいかいまだにちゃんとした彼氏ができない。

いつか、大人の雰囲気と、この男に負けない性的テクニックを持った男性が現れ、求愛してくれないものかと、そんな時を待ち望んでいる…


※元投稿はこちら >>
15/06/03 20:42 (5nIL37tn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:05
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    すけべな女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.