美海がショーツを腰まで引き上げたちょうどその時です。
「美海ちゃん、もうお風呂からあがるかい?」いきなり脱衣所のドアが開いてお兄ちゃんが様子を聞きに来たんです。
あっ!と驚きながら私が見たお兄ちゃんの格好は、もう濡れた服を脱いでパンツ一枚になった裸でした。
お兄ちゃんの身体は美海が思ってたのよりスラッとして痩せていたけど、お腹のところに引き締まった筋肉が見えました。細マッチョって言うのかな。
それと毛深い感じもしなかったです。
テレビや芸能関係の雑誌とかで見る男性モデルに似た感じ..。
それと一枚だけ身に着けていたパンツもだらしないブカブカしたのじゃなくて身体にフィットしている紺色で格好いい形でした。
「キャッ!」
私は裸を覗かれた女の子なんだから悲鳴をあげたけど、本当はちょっとの間にお兄ちゃんのセミヌードをしっかり見てたんです。
「あっ、ごめん。今、着てたんだね。」
お兄ちゃんはそう謝ってくれたけど、そのわずかな間、お兄ちゃんの目は私の裸を真剣に見てたんです。
恥ずかしかったです。
でも..、本気で嫌じゃなかった..。
胸がドキドキしてるけど、驚いたからとか恐かったからとは違う感じ。
とりあえず私は服を着ちゃいました。
ショーツにキャミソールに半袖ティーシャツ、短いショートパンツ、それに靴下です。
「ゆっくり入っちゃってごめんなさい。」
脱衣所から出たら、お兄ちゃんがパンツ一枚の裸のままで待っていました。
やっぱり格好いい..。
「いや、僕の方こそ急かしてごめん。」
そう言うとお兄ちゃんは私に代わって脱衣所
に入りました。
覗きたい..。お兄ちゃんの裸、見たい。
美海の中の悪い子が呟きます。
お兄ちゃんの裸は格好いいです。でも本当はもっと違うところ..。あの小さなパンツの下に隠されてたお兄ちゃんの..、チンコを見たいよ..。
小さい時にお父さんのを見たはずなんだけど、どんなのだったか良く覚えていません。去年だったか、お母さんと温泉に入った時に幼稚園生くらいの小さな男の子が母親と一緒に入ってたのを見たけど、本当に小さくて指みたいなのがちらっと見えただけでした。
学校で女の子同士でエッチな話もするんです。
男の人のチンコって大きくなるらしい。
男の子は大人になると先の方の皮が剥けて形が変わる。
先のところに穴があって、おしっこだけじゃなく、セックスして女の人に赤ちゃんを産ませる液も出るんだ、そんな話を聞いてるけど、どうしてもあの男の子の小さなチンコと結びつかないんです。
今日、もしかしたらお兄ちゃんのチンコ、見れるかも..。
そうしたら学校で仲良しの友達に話してあげられる..。
エッチで悪い子の美海は、そんな事を考えながら髪の毛を乾かしました。
※元投稿はこちら >>