ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:純也
◆.yFPPwId5c
今の咲ちゃんには、恥ずかしい事が何なのかわからないだろうな〜。
おっぱい見せるだけで、あれだ恥ずかしがってたのに…。
咲ちゃんの一番恥ずかしい場所を露わにさせたら、どうなっちゃうだろう。
楽しみだよ。

でも、母親のエッチを見た事があるとは言ってたな。
セックスについてどこまで知ってるだろうか確かめないと。
僕は咲ちゃんの小さな胸を優しく愛撫しながら話し始める。

「咲ちゃん、ママのエッチ見た事あるって言ってたけどどこまで見たの?」

「オジサン…くすぐったいよ。はぁ…はぁ…裸で抱き合ってるところ見ただけ…。見ちゃ駄目だって思って。」

あまり見てないんだな。

「じゃあ、セックスって知ってる?」

「…何となく。学校では月経とか精通は保健体育で習うけど、セックスはひまりちゃんから聞いたの。」

「ひまりちゃん…おませだね。どこまで聞いたの?」

咲ちゃんは恥ずかしそうに、

「あそこに男の人のが入ってきて、中で精子を出すと赤ちゃんが出来るんだよって。びっくりして…それ以上聞けなかった。」

と言う。

「そうなんだ。ひまりちゃんの言う事は正しいんだけど、抜けてるところがあるよ。」

「抜けてるところ?」

「そう…セックスってお互いの気持ちが盛り上がってするもんなんだ。赤ちゃんを作る行為だからね。でも女性は初めてオチンチンが入る時は痛いだろうし怖いよね?じゃあ何でするのかわかる?」

「それは…赤ちゃんが欲しいから?」

「それもあるけど、気持ちいいからなんだよ。さっき咲ちゃんおっぱい触られて気持ち良かったでしょ?」

咲ちゃんは恥ずかしそうにコクンと頷く。

「それよりもっともっと気持ちいいんだ。男は精子を出す瞬間が一番気持ち良くて、女性は最初は痛いかもしれないが、それを我慢してオチンチンを擦るように出し入れすると、だんだん気持ち良くなってくるんだ。みんな気持ち良くなりたくてセックスするんだよ。ママもそうだと思う。」

「……オジサンも?」

「うん…大好きな咲ちゃんの中に入れたいって思うし、出したいって思う。男は誰でも女性とセックスしたいって思うんだ。気持ちよくなかったら誰もセックスしないでしょ?」

「あっ…う、うん。でも妊娠しちゃうよ。」

「咲ちゃんはもう初潮来たの?」

「まだ…。」

おおっ…最近の子は初潮が早いとは聞いていたが、咲ちゃんはまだか。
初潮が来るまで中出し出来るな。

「クスッ…だったら大丈夫、妊娠しないよ。初潮が来るまでは心配しなくていい。」

「でも…痛いの怖い。」

「怖いよね。咲ちゃんはまだ小学5年生になったばかりで体が幼いから、狭くて最初はオジサンのオチンチン入らないかもしれない。」

「……どうすればいいの?」

「オジサンが我慢すればいい。出したい時は他の女性とすればいいからね。男はどうしても出したい時があるんだよ。」

「それはいや。オジサンが他の人とするのだめだもん。オジサンは咲の恋人だから。でも咲、幼いからオジサンに迷惑かけちゃう。どうしたらいい?」

僕は咲の頬を優しく撫でる。

「咲ちゃんが痛いの我慢出来ればいいけど…。痛くないようにするには事前に時間をかけてしっかり準備しておけばいいんだよ。」

「……準備?」

「その準備は凄く恥ずかしい事だけど、咲ちゃんのやる気次第だね。しっかり準備しておけば最初から気持ちいいかもしれないよ。」

「えっ!う、うん、咲頑張るもん。でも…それまでオジサン我慢するの?」

安易に頑張るって言ったけど、どれだけ恥ずかしい事するのか、わかってるのかな〜。
でも頑張るって約束したからな。

「咲ちゃん…さっきオジサン、男は精子を出す瞬間が一番気持ちいいって言ったよね?覚えてる?」

「うん……覚えてる。」

「オジサン、咲ちゃんの中に出したいって言ったけど、他に出すところあるでしょ?考えてごらん。」

咲ちゃんはしばらく考えたけど、答えは出てこないようだ。
性知識の無い小学5 年生が思いつくはずないよな。

「オジサン………わからない。」と言う咲ちゃんに、「咲ちゃんのお口だよ」と言うと、

「えっ!!」とびっくりして目を丸くする。

「びっくりしたよね?咲ちゃんのお口で舐めてくれるとオジサン気持ち良くなれるんだけどな〜。」

咲ちゃんは顔を真っ赤に染める。

「オジサンの舐めたら射精して気持ちよくなるの?」

「そう…射精して気持ちよくなれるよ。咲ちゃん…してみる?男の人のオチンチン見たことないだろうし、精子が出るところ見てみたくない?」

無理矢理じゃなく、あえて咲ちゃんが自ら進んでする事が大切。
一度経験すればハードルが下がる。
出したい時に出せるようになるからな。
それに一度出さないとこのままじゃ帰れない。

「…見たいような怖いような。…ここで?」

「そう…今ここで…」

僕は座席をいっぱいまで下げ、咲ちゃんが運転席の下でしゃがめるスペースを作ると、咲ちゃんを持ち上げ一旦助手席に移し、ズボンを脱ぎパンツになる。

「咲ちゃん…オジサンの前でしゃがんでパンツ脱がして!」

「えっ!あっ…う、うん」と言って咲ちゃんは僕の前でしゃがむ。いきなりの事で戸惑っている咲ちゃん。
僕は腰を浮かせ、「ほら、パンツ脱がしなさい。早く!」と言って小さな手を取ってパンツを握らせる。
考える余裕を与えない。

咲ちゃんは恐る恐るパンツを脱がしていくと、肉棒がポロッと飛び出す。

「わっ……あっ…」

僕の物は日本人の平均13センチより大きく18センチはあり、勃起する前でも9センチ近くある。一応この肉棒で大勢の女性を泣かしてきた。
大人の女性でもこの大きさだときついらしいが、性知識のない幼い少女にとっては、これが普通だよと言ってそうなんだと思うだろう。
最初は全部入らないが、慣れてくると入るようになってくる。
はたして咲ちゃんはどうだろうな〜。

「どうやったらいいかわからないだろ?教えるからまずは触ってごらん」

「は、はい…。は、初めて見た…」

目をクリクリさせる咲ちゃん。興味津々のようだ。
咲ちゃんはそっと小さな手で竿に触れる。それを見ているだけで、肉棒がだんだん勃起してくる。

「うわっ……すごっ…大きくなって…」

※元投稿はこちら >>
24/09/05 20:25 (NayNc51C)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 19:17
    嬉しくて仕方ないようで。。-寝取られ動画 19:15
    24日火曜日昼間 室蘭-北海道/生見せカ... 19:13
    24日火曜日昼間 室蘭-寝取られ掲示板/... 19:11
    明日朝 山科-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:09
    本日の深夜か明日の日中-九州・沖縄/生見... 19:04
    あら嫌だ!営利ツートップが並んでるw-関... 19:02
    明日20日夜、矢雄周辺-関西・近畿/生見... 19:02
    クルマで着替え-露出画像掲示板 - 画像... 18:58
    22日日曜 福山-寝取られ掲示板/中国 18:57
    9/20 尾家山市内に-中国/生見せカップル 18:56
    JK1-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:54
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:52
    20時くらいから-関西・近畿/生見せカップル 18:50
    宇都宮から県北で-関東/生見せカップル 18:49
    変態秘密クラブ-汚物マニア 18:48
    今から!稲澤ラブホで3Por寝取られ!-... 18:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:41
    今夜多板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 18:38
    9/22 日曜日 大坂ラブホにて-寝取ら... 18:31
    これからMS露出 見られたいです-露出実... 18:27
    21日(土)-東北/生見せカップル 18:25
    30日クマモン竹刀で20代-九州・沖縄/... 18:18
    家ではママとかお母さんって呼ばれて-欲求... 18:18
    スタバ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18:14
    ハーバーランド-関西・近畿/生見せカップル 18:12
    22時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 18:08
    朝のオナニー-露出画像掲示板 - 画像見... 18:03
    ビデオボックスで...続き-男装・女装体験談 17:57
    明日の夜 -寝取られ掲示板/北海道 17:50
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳淫乱セフレ。チャイ... ID:159m951
    【タイムライン】無意識に擦り付けちゃう(。>﹏<。) 投稿者:ゆめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.