ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:純平
「あ、あのっ!ごめんなさい!全然連絡もしなくて…」
「あ、いや、来てくれてうれしいよ!とりあえず上がって」
「はい…」
僕はあゆみを、ワンルームの部屋の食卓に使っているテーブルのイスに座らせ、冷たいお茶を出した。
「学校、始まったの?」
「あ、今週から…まだ午前中だけだけど…」
「そうか、よかったね!」
「…あれから、あなたと別れてから、考えたんです。あの、一緒に過ごした時間は何だったのかって…」
「僕が消えたら…冷めた?」
あゆみは大きく首を振った。
「全然、頭から離れなくて、戻ってきてほしくて…でも、それも含めて地震のせいなのか、そうじゃないのか、いくら考えても…」

実家に戻り、ほぼ日常を取り戻した僕と違い、あゆみはまだインフラも復旧していない、被災地にいるのだ。
この想いが吊り橋効果の影響なのか、こんな状況じゃなくても惹かれ合う運命だったのか、まだ判断できなくて当然だったのかも知れない。
「考えれば考えるほど、分からなくなっちゃって、だから、もう、いいかなって思って…」
「そうか…」
僕はこの『いいかな』を、僕との関係を終わりにするという意味だと捉えた。今日は、別れの挨拶をしに来ただけだと…
ところが、僕が項垂れていると、あゆみは無言で奥の、ベッドが置いてある部屋に行き、ベッドの上に座った。そして、ブラウスのボタンを一つずつ外して行った。
「あ、あゆみちゃん?何して…」
「あ、すみません。私、言葉が足りなくて…」
「この、あなたへの想いは多分、本物です。確信はないけど。だったら、あなたの望みを叶えてあげたいって…」

そう。僕はあの夜確かに、あゆみの身体を求めた。そして今あゆみは、『僕のことが好きだから』それを許してくれるという。だが僕の方は?あゆみの事が好きだから、恋したから、触りたいと思ったのか。それともただの性欲か…
それこそ、確信が持てなかったが、だからと言ってこの状況で、ガマンできるものではない。
吸い寄せられるように、僕はベッドに近づいた。あゆみはブラウスの前を広げ、そのままベッドに横たわった。
宝箱を開けるように、白いスポーツブラを捲り上げると、夢に見た…実際に、Tシャツの上から触って以来何度が夢に見てしまった…真っ白いおっぱいがふたつ、現れた。
僕は理性が吹き飛んだようになり、夢中でピンクの乳首にしゃぶり付いた。舌先で触れると驚くほどふにゃふにゃで、でもそれを繰り返し舐め潰す内に、どんどん固くなり、唇で挟める程になった。右を勃起させると、次は左。交互に舐めながら、口に含み、舐め転がす。
あゆみはあえぎ声が恥ずかしいのか、避難所暮らしでよけいな声を出さない癖がついたのか、口をギュッと結び、全身でビクンビクンと反応しても、声を上げてあえぐことはなかった。
ふたりの荒い呼吸だけが耳につく、狭いアパートの部屋。僕は本能的に、プリーツスカートの裾を捲り上げ、あゆみの細い太ももの内側に触れた。ストッキングは履いてない、すべすべの素肌。あゆみは反射的に脚を閉じ、僕の掌を挟み込んだ。

その時ふと、顔を上げてあゆみの様子を見てみると、恥ずかしさから顔をしかめ、首を横に背け、ブルブル震えている。
『これは…』
それを見て、僕の興奮が急激に冷めて行き、僕はスカートから手を出して裾を整え、乳首からもそっと唇を離した。
不審に思ったあゆみが、顔を上げて僕を見つめた。
「ここまでにしよう」
「…なんで?」
「僕はまだ、君に告白もしてないし、デートも…」
「私がいいって言ってるのに?」
「うれしいよ、すごく!でもどう考えても、これじゃあのオジサンたちと同じになる気がして…」
するとあゆみはフフッと微笑み
「やっぱりあなたは優しい人。今確信しました!大好き!」
と言って僕に抱き着き、キスしてくれた。
ふたりとも、ファーストキスだった。

その後、僕たちは何度もデートを重ねた。と言っても最初は、あゆみは携帯を持ってないし、避難所暮らしだったので、あゆみの学校の近くの図書館で待ち合わせた。僕が急な用事でどうしてと遅れる時は、図書館に電話して呼び出してもらう。あゆみの方に用事ができた時は、公衆電話から僕のスマホに連絡をくれた。
その内にゆるやかに復興が進み、大学も再開したので僕は、大学近くのアパートに移った。
ライフラインも復旧したのであゆみ一家も自宅に戻り、ほぼ、以前の日常を取り戻した。また、これを機にあゆみはスマホを持たせてもらえたので、俄然連絡が取りやすくなった。
デートは、だいたいいつも、図書館で話したり、あゆみの勉強を見てやったり。でも時々どうしてもガマンできない時は、あゆみにアパートに来てもらい、胸だけ愛撫させてもらった。
限定的な性行為だったが、どんどん反応がよくなるあゆみに、僕は次第に『その次』をガマンするのがしんどくなって来た。

それから1年が過ぎ、あゆみは受験期を迎えた。僕はまだ大学2年で忙しくなかったので、毎日のように図書館で会い、受験勉強に付き合ってやった。その甲斐もあって、翌春あゆみは、志望校に合格し、女子高生になった。
このタイミングで、受験に協力したお礼も兼ねて、ようやく僕は彼女の処女を貰うことができた。
その後も、順調にふたりの交際は続く。

思えば日常なんてものは、普段思っているより、はるかに脆い。
今回僕が経験したのは、中規模地震と避難所生活。建物の倒壊も火災もなく、死者もゼロだったと聞いた。
しかしその程度でも、日常ではシェルターの役割をしてくれる、家の壁や鍵を失った、立場の弱い女性は貞操の危機に襲われる。
一方普段は社会や法律に飼い慣らされている中年男どもは、本能が制御するのが難しくなる。避難所での性犯罪多発がニュースでも取り上げられる所以だろう。

凡庸な大学生の僕は、幸運にも本能の制御に苦しむ方ではなく、少女を守る側に立つことができ、さらに理想的な彼女まで手に入れることができた。災害で不幸になる人が多い中で、これが天啓でなくて、何だろう?
この絆を守り続けるため、一生懸命努力しなかったら、ひどい天罰が当たっても、文句は言えない。そうな風に思う、今日この頃である。

※元投稿はこちら >>
24/06/16 22:19 (PKZeBn8f)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.