ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:純平
翌朝目を覚ますと、あゆみが先に起きて、朝食の支度をしていた。と言っても、支給された、加熱しなくても食べられる食品を、テーブルに並べるだけだが。

僕がテーブルの前に座り、おはようも言えずに俯いていると、あゆみが
「夕べ、私、気付いてました。眠りが、すごく浅くて…」
僕は弾かれたように床に手をつき
「ごめん!君を守るって言っておきながら…すまない!」と土下座した。
するとあゆみは、僕の右手首をつかみ、なんとそれを、自分の左胸に持って行った。
「…いいですよ、胸を触るくらい…こんなにお世話になって、守ってもらってるんだから…」
だがそう言うあゆみの声は、恥ずかしさで今にも泣き出しそうだった。
「す、すぐに!すぐに出ていくから!ホントにごめん!」
そう言いながら僕が立ちあがろうとすると
「行かないで!」
と叫び、ズボンの裾を摑んだ。
「…あそこで、止めてくれて…もっと先までされても、眠ったふりを続けるしかなかったのに…やっぱりあなたは優しい人。私の気持ちを大事にしてくれて…」
僕はもう一度土下座して、
「もう、二度としないよ!あゆみちゃんのお父さんたちが退院するまで、絶対君を守る!信じてくれる?」
「信じます!だから、もう少し、一緒にいてください」
そう言ってあゆみは、両手を広げて抱き着いてきた。

この、急展開すぎる、恋愛のような関係は、いわゆる『吊り橋効果』。生命の危機のような場面になると、子孫を残す本能から、近くにいる異性に恋愛感情を持つようになるらしい。それは分かっていた。
それでも僕は、この少女を愛しく思い、守ってあげたい気持ちがいや増していくのを、どうにも止められなかった。 

その日以来僕は、あゆみにしてしまったことの埋め合わせをするかのように、ボランティアに精を出した。もちろんそれ以降、あゆみに触ろうとはしなかった。
そして、震災から8日目。やっとあゆみの両親が退院して、避難所を尋ねてきた。
両親を見つけるとあゆみは
「お父さん!お母さん!」
と叫んで駆け寄った。感動の再会の場面。僕は少し離れた所から見守った。
するとあゆみが、僕を振り返り
「あ、この人、大学生で…私がひとりだったから、ずっと一緒にいてくれて…」
すると父親が僕の手を取り
「そうか、君が…こんな時に、君のような青年に出会えて、あゆみは運がいい!ありがとう…ありがとう!」
と何度も頭を下げた。
僕は照れて頭をかきながら、『あゆみに一度も手を出してなかったら、この感謝のことばを素直に受けられたんだろうな』と、改めて自分のしたことを後悔した。

その後、あゆみの両親は避難所で、ファミリー向けのやや広いスペースを割り当てられたので、あゆみもそこへ移った。僕もこのタイミングで、実家へ戻ることにした。
あゆみとのことは、この状況下限定なのかも知れない。復興が進み、日常が戻れば、元の赤の他人に戻るのかも。
そう思っても、やはり僕は、痕跡を残さずにはいられなかった。
僕は彼女に、実家の住所とスマホの番号を書いて渡した。あゆみはまだスマホを持っていなかったので、代わりに母親のスマホ番号と、いずれ戻る予定の自宅の住所を教えてくれた。

僕の実家は元農家で、家の近くでアパートを経営していたので、僕は大学近くのアパートから引き上げた荷物をその1室に入れた。住んでいたアパートは見た目よりも内部の被害がひどく、取り壊されることになったようだ。

そこに落ち着いて数日経っても、あゆみから電話が来ることはなかった。
『こんなものなのか?いや、男女交際に慣れた子ならともかく、あゆみにとっては…』
僕はあゆみとの間に、身の上話的な長い会話以外で、どんな接触があったか思い返してみた。ハグが2回、Tシャツの上から胸を触ったのが1回、触らせてもらったのが1回。キスはしていない。何度思い起こしてもそれだけだが、あゆみの身の上話を信じるなら、彼女はまだ身体の接触を伴うような男女交際は経験していない。男子と手をつないだこともないと言っていた。それなら、僕とのことは彼女にとっても大事件だったはず…
『もしかして、何か大変なことになってるのか?』
何と言っても彼女が今いるのは、災害の避難所なのだ。『今週中に電話がなかったら、避難所まで会いに行こう!』そう決心した矢先のある日の午後、チャイムが鳴るので出てみると、なんとそこに、あゆみが立っていた。
しかもあゆみは、真っ白の半袖ブラウスの制服姿で、僕は目が眩む思いだった。

※元投稿はこちら >>
24/06/09 19:04 (.k1XeOez)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    溜まってる方に!-露出画像掲示板 - 画... 03:15
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    こっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:39
    理想的M字ハメ-露出画像掲示板 - 画像... 02:32
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    遅いけど、今から 大阪市内 中環状線沿い... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    さわこ-寝取られ動画 01:24
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    今から寝取られ願望持つ外人お父さん(種付... 00:41
    川崎-関東/生見せカップル 00:37
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.