ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:有希
◆yFPPwId5c
先生は私の体を舐めるように見ていました。先生の視線が刺さり怒りというより恥ずかしさの方が強かったです。

「桜木!華奢だけどいい体してるな~。セックスは知ってるか?」

「…セックス?」

意味はなんとなくわかっていましたが、深くは知りませんでした。

「保健体育で習わなかったか?赤ちゃんを作る行為だ。初潮が来てない桜木には関係なかったか~。」

と先生は私をバカにしてきます。

「そ、それくらい…知ってるもん。」

よくわかっていなかった私はそれ以上何も言えませんでした。
私が黙っていると、

「知ったかぶりは良くないぞ。知らなかったら先生が教えてやる。」

と言って先生は私に顔を近付けると顎を持ち上げ、いきなりキスしてきました。

ンンン…チュッ。

私はビックリして先生の肩を押したけど、体格のいい体はびくともしません。
先生は私の頭を押えてキスを続けました。

やめて!いやっ!と心の中で叫んで口を閉じても先生の舌が無理矢理私の口の中に入ってきます。

私のファーストキスが…。イャアッ…。先生の舌が私の口の中を這い私の舌と絡ませできました。気持ち悪いのとゾクゾクッとした初めて感覚の感覚に、頭の中がボーッとしてきました。
短い時間だったけど、とても長くかんじました。

「ハア…ハア…ハア…ハア…」

先生のキスが終わっても、頭の中がボーッとして何も考えられませんでした。
全身がカァッと熱くなってドキドキが止まりません。

「桜木はキスは初めてか?」と聞かれても頷く事しか出来ませんでした。

「キスは渡辺の方が上手だな~。桜木は渡辺の代わりになるんだから、上手くならないとな。まあ初めてだからしょうがない。桜木は渡辺からどんな事されたか聞いたか?」

「キスとか胸を触られたとか…。」

「それだけか?」

私は彩チャンとの会話を必死に思い出し、

「もっとひどい事…でも彩チャンが泣いちゃって、私がそれ以上は言わなくていいって言ったから聞いてない。」

と言うと、先生は私を持ち上げ椅子に座らされました。座らされたと言っても先生の膝の上です。
先生の膝の上に裸で座らされました。

「聞いてないなら教えてやる。その時の動画撮ってあるから見せてやる。」

と言って先生は目の前のパソコンを操作し始めました。
先生から早く逃げたいと思う気持ちより、彩チャンが何をされたか知りたい気持ちの方が強かったので、おとなしく先生の膝の上に座っていました。

しばらくするとパソコンの画面に彩チャンが。
最初は図書室、いやがる彩チャンの胸を先生が後ろから触っています。
私はそれを見て思わず腕を組んで胸を触られないようにしました。
キスをされ私と同じように固まってしまっている彩チャン。
裸にされ彩チャンが先生におっぱいを吸われている映像になり胸がドキドキし、見入ってしまった私は、いつの間にか組んだ腕を降ろしていました。
すると先生は後ろから私の小さな胸を大きな手で包み込んできます。

「クスッ…やっぱり渡辺より小さいな~。柔らかさも渡辺の方が上だ。でも張りは桜木だな~。」

「いやっ!」

と先生の手を振り解こうとするも、

「渡辺の代わりだろ?」

と耳元で凄まれ黙るしかありませんでした。初めて胸を触られ、恥ずかしさが込み上げできます。
先生は私の小さな胸を触りながら乳首を弄ってきます。痛痒くでくすぐったくて、刺激にビクッと反応する私を楽しんでるようでした。

「ハアハア…くすぐったい…ハアハア…イャ…痛痒い…ダメッ…。」

「桜木…一人前に感じてるのか?クスッ…こんな小さなおっぱいで。」

感じるの意味がその時はわかりませんでした。

しばらくすると彩チャンが裸で先生のオチンチンを舐めてる映像に変わり思わず、

「えっ!彩チャン…ウソ…ウワアッ…そんな事するの?ええっ?」

と私の想像を越え見たこともない行為にビックリして固まってしまいました。
何でオチンチンを舐めるのか意味がわかりません。

「凄いだろ?オチンチン舐められると気持ちいいんだ。渡辺の行為をしっかり見て覚えるんだぞ。桜木にもやってもらうから。」

えっ?私が彩チャンと同じ事を…。
思わず「……イャ。」と小さな声が出てしまいました。
 
映像から目を反らしたいけど、私が彩チャンの代わりをしないと、写真が、彩チャンが悲しんじゃう。
彩チャンが先生のオチンチンを舐めてる映像から、今度は場面が代わり彩チャンがベットに寝かされ先生に体中を舐められてる映像に変わりました。

「渡辺の顔、嫌がってるように見えるか?」

「嫌がってるに決まって……。」

図書室ではあきらかに彩チャンは嫌がっていました。でもベットに寝かされ体中を舐められてる映像では、彩チャンは嫌がってないように見えます。

「なんで?」

「それは気持ちいいからだよ。体中を舐められると気持ちいいんだ。おこちゃまの桜木には今はわからないだろうな~。いずれ渡辺の気持ちがわかるさ。」

「そんなのわかりたくないもん!」

「今のうちだけさ!」と言って先生は私の小さな乳首を弾きます。

「キャッ!ヒイッ!」と叫んでビクッと先生の膝の上で飛び跳ねてしまいました。

「桜木は渡辺より敏感だな~。これは教えがいがあるというものだ。」

胸やお腹を舐められている彩チャン。それから先生は彩チャンの足を開き、恥ずかしい場所に顔を埋めていきました。
彩チャンがオチンチンを舐めていたように、今度は先生が彩チャンの大事な場所を舐めている映像を見て、

「エエッ?そんな事…ウワッ…恥ずかしい。」

と独り言のように言う私に、

「桜木のアソコも舐めてやるからな!」と言って先生は私の乳首を摘みました。

「キャッ…ヒイッ!イャアッ…」

痛痒くてジンジンして頭がくらくらしてきました。
先生にアソコを舐められている彩チャン。しばらくすると「アアッ!」と叫んで体を仰け反らせました。

「えっ?何?今彩チャンどうなったの?彩チャン泣いてるよ!」
とビックリしていると先生が、

「気持ち良くて泣いてるんだ。気持ち良さがいっぱいになっる事をイクッて言うんだ。渡辺は初めてイクのに時間はかからなかったが、桜木はどうだろうな~。イク事を知った渡辺の方が桜木より大人だな。」

と絶えず彩チャンと私を比べてきます。
イク…その意味がわかるのは、まだ先でした。




※元投稿はこちら >>
23/05/13 11:34 (xKviwVnA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    奥さんの自宅の寝室で…-露出画像掲示板 ... 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    苫こ牧-下着置く男 20:06
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.