ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:サトシ
この頃、僕は間違いなく、美咲に恋していた。
だが彼女はまだ13才。成人年齢の僕が、告白なんかしても、怖がらせるだけかも知れない。せめて美咲が高校生にでもなれば…
そんな矢先のできごとだった。

だが、いくら好きな少女と3日間、同じ家で二人きりだからといって、いきなり襲おうと考えるほど、短絡的にはなれない。
その一方、僕と美咲はお互いの受験で空白があった分、少しよそよそしい感じになっていたので、これを機会にもう少し親密になれたら…そんな淡い期待はしていたと思う。

初日の当面の問題は、夕食と風呂をどうするか?だった。
僕の母は、泊りがけで家を空ける時は必ず、食事の下ごしらえをして行ったが、僕は料理が面倒なので、コンビニ弁当とかで適当に済ませることが多かった。だが美咲がいるのでは、そうもいかない。
意を決して台所に立とうとすると、美咲が部屋から出てきて
「あ、ごはん、あたしやります!」と言った。
「できるの?」
「うん。お母さんの夜勤のときとか、あたしがやってるから…」
そういえば美咲の母親は、大きな病院の看護師だった。
美咲が手際よく、料理を始めるので僕は
「ありがとう。じゃあ俺、風呂沸かしておくよ」と言って、バスルームへ行って浴槽を洗い始めた。
ここでまた問題。風呂はどっちが先に入るべきか?
うちの風呂は大して大きくないので、浴槽に浸かれば少なからず、お湯に身体の匂いが移る。思春期まっさかりの美咲にとって、男の匂いがするお湯に浸かるのと、自分の身体の匂いを僕に嗅がれるのと、どっちがマシだろうか?

こんなくだらないことで散々迷った挙げ句『どうしても嗅がれるのがイヤなら、自分が出たあと浴槽の栓を抜くだろう』と考え、美咲を先に入れることにした。
これがまずかった。

美咲が作った夕食を二人で食べ、僕が片付けと皿洗いをしている間に美咲が風呂に入る。
風呂上がりの美咲が、かわいいパジャマ姿でよって来て
「お風呂ありがとう。片付け、まだある?」と聞いた。
「ああ、あと少しだから、先に部屋で休んでて」
「はい。おやすみなさい」
そう言って軽くおじぎをした彼女の胸元から、得も言われぬ芳香が上がってきて、僕はクラクラした。
更にそのあと、僕が浴室に行ってみると、お湯は抜いてない。浴室全体が、彼女が持ってきたソープとシャンプー、それに美咲の身体から移った甘い香りに満たされている。
そのまま裸になり浴槽に浸かると、その甘美な香りに全身が包まれ、どうにも勃起が収まらなくなり、戸惑った。

自分の部屋に戻ってからも、隣の部屋の美咲が気になって仕方ない。『隣へ行きたい。行って、美咲を抱きしめ、さっきの匂いを思い切り嗅ぎたい。』
『でも、それをやったらおしまいだ。美咲に拒絶され、泣かれたら…親戚中から爪弾きになるだろう』
他の事を考えたり、寝てしまったりしようとしたが、それもできない。
夜中の1時頃になり、ついに僕は、ひとつの結論に達した。
『僕は美咲の身体の匂いに魅せられているんだ。セックスしたい訳じゃない。それなら…』
僕は意を決して立ち上がり、美咲の部屋のドアを開けた。
薄明かりの中、ベッドに近づくと、彼女はよく眠っているようだった。
震える手で掛け布団をそっと捲り、パジャマのボタンを1つだけ外して、胸元に顔を近づけると、浴室とは比べ物にならない濃厚な匂いが僕を圧倒した。少女の匂いがここまで男を狂わせるものとは、この時まで知らなかった。

それでも僕は、なんとか誘惑を断ち切り、布団を戻して自分の部屋に戻った。
『今嗅いだ匂いと美咲の寝姿をオカズにして射精してしまえば、収まるかも』
そう考えて始めたものの、雑念が入って進まない。
『パジャマのボタンまで外したのに、起きなかったな…あと2つ外したら、ブラが見られたかな』
『スポブラに包まれたオッパイを見せてもらって、また元に戻して部屋に戻れば…美咲に気づかれなければ、何もなかったのと同じことだよな…』
そんな身勝手な考えを、どうにも振り払うことができず、僕は再び美咲の部屋に向かった。

もう一度、ベッドの横に立ち、布団を捲り、2つ目、そして3つ目のパジャマのボタンを外す。
白いスポブラに包まれた、小さな乳房が二つ、現れる。その可愛らしさといったら!
『見るだけだ。見て、匂いを嗅ぐだけ。触ったらダメだ…』繰り返し自分に言い聞かせたのだが、ほとんど無意識に体が動き、指先が乳房の頂点へと延びて行く。
そこに、ほんの僅かに触れたとたん、美咲の身体が『ビクビクッ』と跳ねるように反応した。でも、驚いて僕が慌てて手を引っ込めると、元のように静かな寝息に戻る。
安堵して、再び指を延ばし、今度は乳首を中心に円を描くように撫でると、断続的に『ビクッ…ビクッ』と反応しながら、呼吸が見る見る荒くなって行く。

『か、感じてるのか?眠ってるのに…』今思えばこれは、ただの生理反応。だがその時は、自分の行為が美咲に歓迎されたように錯覚して、抑えが効かなくなった。
『美咲ちゃん、もっと気持ちよくしてあげるからね…』
僕はついに、スポブラの裾を指先でつまみ、ゆっくりと首元まで捲くり上げた。
月明かりに浮かぶ、小さいけど形のいいオッパイ。その先端のピンクに、吸い寄せられるように唇を近づけ、ゆっくり、ねっとりと嘗め始める。すると、美咲の呼吸が更に荒くなり、軽く顎を上げて
「ぁっ…んっ…」と微かに喘ぎだした。

僕の口の中で、勃起して立体的になって行く乳首。それを夢中になって左右交互に嘗め転がしていると…
ふいに頭の上の方から
「いゃぁ…」とか細く泣く声が。
ギョッとして顔を上げると、美咲が目を覚まし、涙目で僕の方を見ていた。

バッチリ視線が合った。しかし僕は、何と言ったらいいか皆目見当がつかず、とりあえず顔を伏せて、嘗め転がしを続行した。
「あっ…いっ、いやっ!…サトシ君やめて…なんで?ずっと、今まで、やさしくしてくれてたのに…」
『それは違う!』僕は心の中で大声で叫んだ。それではまるで、僕が性的虐待をしているみたいだ。そうじゃなくて…
僕は恥も外聞もかなぐり捨てて、13歳の少女を全力で口説いた。
「違うよ!美咲ちゃん。す、好きなんだ!4月に久しぶりに会って、そしたらすげぇ可愛くなってて、それ以来君のことが、頭から離れなくなっちゃって…」

美咲は顔を上げて、僕の真意を見極めるようにじっと僕の顔を見つめていたが、やがて眼をギュッと瞑って真横を向いた。
『やった!美咲ちゃんが、僕を受け入れてくれた!』
僕は嬉しくて、天にも昇る心地だった。



※元投稿はこちら >>
23/04/29 23:00 (zpTit.oB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜カラオケネカフェで生店-北海道/生見... 19:02
    18日二位型駅付近にて-北陸・甲信越/生... 19:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    いい方がいれば際西-関東/生見せカップル 18:59
    10/26名古屋近郊で見て下さい-東海/... 18:59
    19日静岡-北陸・甲信越/生見せカップル 18:59
    (無題)-調教指示 18:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:57
    19日静岡-関東/生見せカップル 18:56
    今月18日(金)、人妻輪姦、中出しメンバ... 18:52
    見ながら自家発@くまもん-九州・沖縄/生... 18:50
    誰か妻をナンパしてくれないなぁ。-人妻攻... 18:49
    今夜ちーばサクラ-関東/生見せカップル 18:47
    塾の居残り-イメプレ 18:47
    11月14日から16日 南知多 粛海風-... 18:47
    バイクカップルさん-露出目撃報告 18:41
    今、比多に彼女と居ます-九州・沖縄/生見... 18:39
    スパッツで過ごしてみた-男の娘・女装・ニ... 18:38
    ちくほう-九州・沖縄/生見せカップル 18:35
    今夜-下着を置く女/東北 18:34
    マンマンみよー♫-露出画像掲示板 - 画... 18:32
    10/14 昼過ぎから端島で複数-東海/... 18:17
    今夜、24:00過ぎ、北摂で-寝取られ掲... 18:15
    今夜24:00過ぎ、北摂で-関西・近畿/... 18:14
    今日の夜遅く-北海道/生見せ女 18:13
    今晩 富士澤〜ヤマと-関東/生見せカップル 18:02
    本日食後に初登山します-関西・近畿/生見... 18:01
    滋賀や京都で口便器してます-露出画像掲示... 17:54
    魏符〜お暇なカップルさん遊びましょ♪-東... 17:52
    今、麻布-関東/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 幸せそうに... ID:crane5252
    【タイムライン】#おっぱい #今日の出来事事後なう 投稿者:もも
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.