ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:詩織
その夜、私たちは、気持ちを確かめ合い、恋人同士になった。

好きあっているふたりが、毎晩ひとつの布団で、ほとんど裸で抱き合うのだから、エッチな行為がエスカレートして行くのは当然の成り行きだった。

初めてアソコに触られた、その数日後。
背中とお尻を十分暖めてもらったあと、お兄ちゃんは私を仰向けに寝かせ、パジャマの上のボタンを外し始めた。
『あ、おっぱいだ…お兄ちゃん、私のおっぱい見たいんだ…やだな、まだこんなにちっちゃいのに…』
その当時、私の胸は、膨らみ始めたばかりで、変な形をしていた。見たらお兄ちゃんががっかりするかも。
それに、先端がすごく敏感になっちゃってて、肌着の内側で擦れるだけでも顔を顰めるほど痛い。そんな乳首を摘まれたり、吸われたりしたら、痛くて悲鳴を上げちゃうかも。
それでも私は、お兄ちゃんの求めを拒むことはできなかった。

パジャマの前を広げ、肌着を首元まで捲り上げると、小さなおっぱいが出てくる。
それをじっと見つめるお兄ちゃん。死ぬほど恥ずかしい。
当時私の乳首は、おっぱいの真ん中よりだいぶ外にずれていたので、お兄ちゃんは舌を出して、小首をかしげるようにして、右の乳首に近づけて来た。
そして、舌先ではなく、舌の中心の柔らかく湿った所を乳首に当て、そこからゆっくりと1回、嘗めた。
そのとたん、鋭い電気みたいな快感が身体中に走り、私は「あんっ!」とエッチな声で、思わずお兄ちゃんの頭を抱え込んでしまった。

私の反応に安心したのか、お兄ちゃんは、ネコが子ネコの毛づくろいをするように、腫れ物のような私の乳首をなだめるように、ゆっくりと嘗め続けた。
『全然、痛くない…すごく気持ちよくて…やっぱり、お兄ちゃんは優しいなぁ…』
私は、フワフワとした心地よさにうっとりながら、お兄ちゃんの愛撫を受け入れていた。

この日を境に、私の胸の発育は急激に進み、間もなく肌着の擦れも気にならなくなった。

季節は次第に暖かくなって行き、眠る前の背中とお尻の冷えも、それほど気にならなくなって来た。
それに、お兄ちゃんの掌で完全に暖めてもらわなくても、そのあと胸やアソコを愛撫してもらえば、身体の芯から熱くなり、冷たいお尻のことも忘れられた。
でも、背中やお尻を掌で擦ってもらう時間が短くなるにつれて、愛撫の時間が長くなって…

ある日、右と左の乳首を交互に嘗めていたお兄ちゃんの唇が、ふいに脇腹の方へ降りてきた。
『おっぱいじゃない所でも、お兄ちゃんにキスしてもらうとゾクゾクするんだぁ…』
私がフワフワした気持ちでのんきなことを考えている内に、唇がおヘソの方へ移動して来た。そして、さらに下へ…
私はようやく、お兄ちゃんの唇がどこを目指しているか気付き、焦りだした。
「だ、だめ!そこは嘗めちゃいや!」
私がそう言っても、唇はどんどん下へ降りてくる。

お兄ちゃんの求める行為なら、何でも受け入れてあげたかった。でも、さすがにそれは…
私が両手でアソコを覆い隠すと、お兄ちゃんは私の両手首を掴んで、引き剥がそうとする。
私がお兄ちゃんのすることに抵抗したのも、お兄ちゃんが力づくで迫ってきたのも、この時が最初で最後だった。

「い、いやぁ~」
「…ここ、嘗めないと…」
「なんで?」
「嘗めて、もっと柔らかくしないと…」
私はこの言葉を聞いて、ハッとした。
『お兄ちゃんの彼女になったのなら、いつかは、アソコにおチンチンを受け入れる時が来る。これは、その時のための準備?』
そう思ったら、これ以上抵抗しちゃいけない気がして…
私は、おずおずと手をそこから離した。
すぐにお兄ちゃんの唇が、そこに吸い付く。その行為は…予測はしていたが、すごく、ものすごく、気持ちよかった。
けれど、その時私はまだ小学生。こんな恥ずかしい格好で、開いた脚の間に男の子の頭を抱え込んで、あえぎ声を上げて…明日学校で、友達や先生と、どんな顔して会えばいいのだろうか?

繰り返し押し寄せる快感の波の中で、そんなことを考えていると、お兄ちゃんが
「ない…どこだ?…」とつぶやいた。
『何が?あ、もしかして…』
それは、クラスメイトのエッチな女の子たちが『クリちゃん』と呼んでいる器官。アソコの襞の、上の方にあるらしい。でも私は、シャワーの時にアソコにお湯を強く当てるくらいで、襞の中まで細かく探索したことはなかったから、自分にそんな器官が本当にあるのかどうかも分からなかった。
『私のは、まだ小さすぎて分からないのかも…』
そう思った時だった。
乳首をはるかに上回る、強烈な電撃が全身を貫き、私はビクンと大きく跳ねて、弓なりになった。
「あった!これか!」
お兄ちゃんがうれしそうに、その豆を責め立てる。
「あっ!そ、それ、だめ…そんな…いやっ!おかしくなっちゃ…んっ!」
私の喘ぐ声がどんどん大きくなり、お母さんたちが起きてこないか心配だったが、止められない。お兄ちゃんも、止めてくれない。
「い、いやぁ…あっ!ああっ!」
クリ責めが始まってほんの2~3分で、私はあっけなくイカされてしまった。




※元投稿はこちら >>
23/02/27 19:59 (ttokrcgp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日 京都郊外ホテルにて-寝取られ掲示... 17:16
    今夜、真塾。-関東/生見せカップル 17:16
    仲良くしてください-男の娘・女装・ニュー... 17:13
    コスプレ喫茶店-イメプレ 17:12
    今夜鬱の宮辺りで-関東/生見せカップル 17:09
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 17:07
    誰か妻をナンパしてくれないなぁ。-妻の浮... 17:06
    カーセックス-ゲイ体験告白 17:05
    スクール水着- 女の子のオナニー報告 17:04
    連休最終日 海の風にて-東海/生見せカップル 17:03
    今夜-関東/生見せ女 17:02
    明日朝から栃の-関東/生見せカップル 17:01
    バツイチ子持ち-東海/生見せカップル 17:00
    知り合いご夫婦の旦那と浮気している妻-妻... 16:58
    相互鑑賞〜レズプレイ可能なCP様、単女様... 16:55
    これから-北海道/生見せカップル 16:54
    朝の楽しみ-変態告白 16:54
    49才人妻のオナ自撮り-寝取られ動画 16:50
    伊良湖付近-東海/生見せカップル 16:49
    【明日!】-寝取られ掲示板/関東 16:43
    10.14-四国/生見せカップル 16:40
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 16:40
    ムラムラおさまらず💦-露出画像掲示板 -... 16:39
    山画周辺 -九州・沖縄/生見せカップル 16:38
    ぽっちゃり好きな単独さん-関東/生見せカ... 16:37
    鬱 ぽちゃおれんじさん-露出目撃報告 16:33
    年下の男性に征服されて!-男装・女装体験談 16:32
    これから8時まで八戸のあしゅえるにて-東... 16:32
    今夜21時頃より鬱之宮-関東/生見せカップル 16:31
    白奴-九州・沖縄/生見せカップル 16:22
    【プロフ動画】パイパン ブス女性の局部UP動画です オリ画撮ってる人で画像・動画交換でき... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】女装子さんと露出痴漢遊びしに行くために買った服笑 投稿者:さな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.