ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:桐子
全裸の二人は、私の前に頭を垂れて立っている。
これから私がどんな命令をするのか、緊張して待っているのだが、時々ちらっとだが、お互いの身体に横目を走らせる。
それも仕方ない。
思春期の男の子と女の子の、それも好きな者同士が裸でいるのだ。
相手の身体を見たいだろうし、見られるのは恥ずかしいだろう。
そんな二人の視線が、偶然合ってしまったりすると、はっ!として視線を外すのだが、その時はただでさえ赤くなってる二人の顔が、もう真っ赤になっておどおどするのが、また可愛い。今日もそんなシーンがあったから、私は叱りつけた。
「何なの?先生の前なのに、何をお互いチラチラ見てるの?
何か隠し事?」
私は手に持った根竹の鞭で、佳輝の顎を持ち上げた。
「ごめんなさい、先生。
余所見をしてしまって..」
「副委員長の何処を見てたの?
正直に言いなさい!
いやらしい気持ちになってたんでしょ!」
「はい。
僕は、副委員長のおっぱいを見たいと思って、先生の前なのに余所見をしました。」
本当に佳輝は素直で正直。
でも、まだ全部じゃないわね。
「嘘おっしゃい!
先生には、分かってるのよ。
他にも副委員長の身体で、見たいところがあるでしょ。
それでチンチンを肩硬くしてるんでしょ!」
私は佳輝に、自分のチンチンが恥ずかしいことになってるのを、ますます意識させるように言った。
「ごめんなさい。
僕は副委員長の..」
珍しく芳樹が口ごもった。
「何処を見たかったの? 
早く言いなさい!」
「すみません。
僕は副委員長の下のあそこも見たいと思いました。」
本当に正直..。
先生はそんな君が好きよ。
しかし私は、鞭で佳輝の太股をピシッと一度叩いた。
「下のあそことは何ですか!
先生はちゃんと呼び方を何種類か教えてあげた筈のよ。」
「はい!
ごめんなさい。
僕が見たかったのは、副委員長の割れ目です。

まあ、やっぱり一番人気可愛い言い方をしたわね。
子供同士では、そんな呼び方が普通よね。
「そうなのね。
では、それを別の言い方で言ってごらん。」
「はい。
女性器です。」
私は、おまんこと言う言い方はあまり好きではない。
なんとなく、毛がもじゃもじゃ生えて、色も黒ずんだ、大人の使い古した汚いイメージがあるからだ。
もっとも、今の私のだってそうなんだけど。
だから、この子達には、正式には性器、子供の場合の通称は割れ目と言わせている。
「どうして副委員長の性器を、見たいと思ったわけ?
陰毛が、生えはじめてきたから?」
二人とも、春に私が初めて毒牙に掛け、泣きながら裸になった時は、まだつるつるだった。
それが、私にとって運が良いことに、まず佳輝から、その後直ぐに沙耶佳も、発毛し始めた。
やはり男の子の方が、発毛し始めたら伸び方は早い。
今では、陰茎の根本に、長さが1センチほどだが、はっきりと分かる繁みが分かる。
本人は、それを私や沙耶佳に見られるのを恥ずかしがっているが、同時に大人に成りかけていると言う誇らしさ、嬉しさもあるようだ。
しかし、女の子の沙耶佳にとっては、羞恥心の方が遥かに強い。
生え始めてるのを私から見つかった日に、私が
「副委員長、貴女も陰毛が生え始めたのね。
おめでとう。」
と言うと、顔を両手で覆いながら
「先生..。
私..、いや..。」
と、可愛く泣き掛けた。
私も同じ経験をしてるから、その気持ちは十分に分かる。
私を調教してくれた先生から、
「桐子。もう生えたのね。
早く大人になって、先生にもっといやらしい事をさせてちょうだい。 」
と言われて泣き出したものだ。
その先生からは、私の生えかけた陰毛を摘ままれて軽く引っ張られただけだったが、私は沙耶佳に対して、もっと惨いことをしてあげた。
佳輝が居る前で、沙耶佳の陰毛が、どこにどれだけ生えてるかを徹底的に調べたのだ。
机の上に仰向けに寝かせて、大きく足を広げさせたり、四つん這いにさせたり。
そうさせて、私が指で、前とお尻の割れ目を押し開いて確認した。
沙耶佳は、声こそ出さなかったけど、可愛い頬に涙をぼろぼろ流した。
優しい佳輝は、そんな沙耶佳を見ないようにしたんだけど、私が叱りつけて見せつけた。 
「委員長。
貴方も、副委員長の陰毛の生えかたをちゃんと確認して!
どう生えてるか、先生に報告しなさい。」
私はこれで、沙耶佳が声をあげて泣くと思ったんだけど、沙耶佳は泣かなかった。
私に命令された優しい佳輝も、とっても興味あるから見たい、でも大好きな沙耶佳が可哀想でまともには見れない、と言うジレンマで、こっちも泣きそうな顔してたんだけど、
「ごめん..、見るよ。」
と言いながら、沙耶佳の股間に顔を近づけてた。
そうしたら沙耶佳は顔を両手で隠したままだが、
「うん..、見てくれて..ごめん..」
と、かえって佳輝に謝ってた。
女の子と男の子との差なんだろう。
思春期の男の子は自分の性器に誇りを持つが、女の子はむしろ汚いところと言う意識が強くなることが良くある。
沙耶佳は、佳輝から見られた事を、「先生からの命令で、佳輝君が私の汚いのを見なくちゃいけないんだ。ごめんなさい。」と言う捉え方をしたみたい。
このシーンも、私が夜一人で寝る時に、何度も頭の中で思い返してはオナニーするのに使っている。
もちろん、佳輝に沙耶佳のをみせた後、交代で沙耶佳にも佳輝の発毛状態を観察させ、言葉で私に報告させた。
この時の二人の表情も素晴らしかった。

※元投稿はこちら >>
22/05/16 05:06 (6dz9Cywx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼からビデオ試写室で大絶叫wハメ撮り大好... 09:02
    不倫沼から抜け出せない-露出画像掲示板 ... 08:59
    温泉-北海道/生見せカップル 08:59
    10/12&13 群馬混浴、寝取られ-関... 08:57
    ヤル相手がいなくて我慢できずディルドをw... 08:56
    いぢめてください-オナニー実況 08:55
    恵美-イメプレ 08:52
    明日、佐倉議長で-関東/生見せカップル 08:49
    母子相姦に興味ある方、実母とHしたいと思... 08:49
    10月26日(土曜日)夕方〜夜 エロエロ... 08:49
    10/12ちーば桜 プチ露出-関東/生見... 08:45
    10月13日(日)13時から複数プレイ!... 08:44
    苫小牧これから-北海道/生見せカップル 08:42
    苫小牧これから-寝取られ掲示板/北海道 08:41
    12日 日翻橋 18歳極ロリ 輪姦 犬調... 08:41
    本日夕方から俺美樋露-寝取られ掲示板/北海道 08:39
    真夜中の某公園で、、、-露出動画掲示板 ... 08:38
    14日日中位置野宮-東海/生見せカップル 08:35
    あ-エロイプ掲示板 08:35
    今日、先代で彼女と会います!-東北/生見... 08:34
    夜中に木の裏で立ちバックされちゃった!恥... 08:33
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:32
    我慢できず朝の公園で隠れて、、、-寝取ら... 08:30
    中出し-寝取られ動画 08:25
    18or22、教頭-関西・近畿/生見せカ... 08:23
    登山予定-関西・近畿/生見せカップル 08:23
    エチエチ浴衣と α-下着を置く女/北海道 08:22
    だっちゅーのwww-露出画像掲示板 - ... 08:22
    風俗体験-淫らな体験告白 08:09
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    【プロフ動画】ポッキーチューゲームです。 こんなことして遊びませんか。 ID:almond-eye
    【タイムライン】おはよう😄警告されたまますです😅 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.