ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:火星の使者
◆UJJPla5/I
「ぜひうちが、どんな所なのか、少しご体験をなさりませんか。」
野口の言葉が何度も、頭の中でこだましていた。

このような事を全く想像していなかった訳ではないが、部屋に少女と俺だけとなると、俺はこの先、どうすればいいのか「腰が引けている」と言うのが正直な気持ちだった。
3人は、黒のマントに身を包み、純氷のような澄んだ瞳で、俺の顔をじっと眺めてくる。
瑞々しい果実のような、絹目の細かい肌には桃のような産毛が光り、薄い皮膚の下は、酸素を十分に取り込み、躍動感すら感じられる鮮やかな朱の血液が、彼女たちの肌を神々しいものに見せていた。
同じように、唇は、完熟した果実のような朱鷺色、ゼリーのようにふるふると揺れ、少女の口元を艶やかに照らしていた。
つぶらな瞳は、俺の心の奥底も見られているのではないか、と思う程、真っ直ぐな視線を俺に投げかけて来る。
マントに覆われていても、少女達は、華奢で、繊細で、可憐で、儚げで乱暴に扱うと壊れてしまいそうだ。
お互いが、緊張しているのを感じ取っていた。

野口が出て間もなく、控えめなノックと共に速水さんが、部屋に入ってくる。

「失礼致します。」
少女達を見ながら、話し出す。

速水
「じゃ皆からも、三好さんにご挨拶をして」
「三好さんも、よろしければ、こちらへ。」
 
目の前、すぐ近くで、3人の少女達と向き合う。

少女たちの、息づかいが聞こえる。
唇が微かに動いた後、一拍おいて

「三好さん、こんばんは」
「またお会いできてうれしいです。」

この応接室に通されてから、場違いな所にいる居心地の悪さを感じていたが、彼女たちの一声が、この部屋の重々しい空気を一掃する。
大笑いされそうだが、彼女たちが喋れば、声がたちまち花になり、辺り一面に可憐な花が咲き誇るようだ。
そうだ、やっぱり来てよかった。
そうでなければ、3人の少女たちに会うことは、二度となかったはずだ。
少女たちの前では、先ほどの後悔も、不安も、いとも簡単に吹き飛んで消えていく。

速水
「もう一度、ご挨拶をして」

速水さんが、そう言うと、3人の少女が俺に近づいて、そよかが俺の胸の中に顔を埋め、細い腕を背中に廻し、俺を強く、ぎゅうっと抱きしめてくる。
れいな、まなも同様に、そよかの両側から身を寄せて、強く抱きついてくる。
愛情を一身に受けたい、純粋に甘えたい、愛情を貧欲に求めるようなハグだった。

俺も思わず、三人の少女に腕を廻して抱きしめた。

「ああ、なんて細いんだ。こんなに華奢な身体なんだ。こんなに柔らかいんだ、こんなにいい匂いがするんだ」

それだけで、意識が飛んでしまいそうだ。
本能にまま、気がつくと俺は、少女たちの頭に鼻を押し当て、何度も大きく息を吸う。
瑞々しい少女の甘い耽美な匂い。
この子たちは、この地上で最も美しく、崇高な美の結晶なんだ。
麻薬のように、俺の脳髄をいとも簡単に溶かし崩壊させていく。

いつまでも続けたいが、速水さんが遮る。

速水
「じゃ皆、準備して、グレードはS」
「れいな、そよか、まな、皆、始める前にもう一度確認するのよ」と3人に声を掛けた。

そうだ、その前に彼女たちに聞いておきたい事がある。


「ねえ、なんで俺?どうして俺を選んだんだ?」
3人は、顔を見合わせ、れいなが話し出す。

れいな
「三好さん、ごめんなさい。」
「野口さんから、今日は、質問があっても、3人は答えなくていいと言われています。」
「言い付けなので、ごめんなさい」

れいなは、堂に入ったしっかりとした受け答えをする。
彼女自身、自分の美貌に胡坐をかくことなく、内面も含め、佳人でありたいと感じているのだろう。
そよかが、リーダーだと思っていたけど、ダンスの時とは、まるで別人のようにおとなしい。
野口さんも物腰が柔らかいと話していた。これが本来の彼女なのだろう。
薄幸の美少女といった方が、正しいのかも知れない。

俺「そうかわかった」

「では、失礼します。」
部屋を出ていく3人。

速水
「じゃ三好さん、こちらへ」

俺が座っていたソファの左側、麻之葉(あさのは)の組子細工が施された贅沢な壁側を指し示す。

木枠の一部を下げ、スライドすると、扉が開いた。
中は薄暗く、人がどうにか、すれ違うほどの通路が奥に続いている。
まさに隠し扉だ。

「では、私について来てください」

奥へ一歩、一歩、通路を歩く。
緩やかに下っている。
足元は石畳だろうか、ひんやりとして心地よい。
微かに、水が流れる音がする。
この壁の反対側は、来るときに見た小川かも知れない。

5m程、歩いた所に扉が一つある。
「こちらのお部屋へどうぞ」

部屋の中は、幅が10m、奥行きが3m、思った以上に広い空間だ。
奥に向かって1m間隔で階段のように下っている。
ソファが互い違いで、離れる位置に置かれている。
正面は、巨大な鏡が部屋の幅と同じように続いている。
これが水槽なら、正に水族館だ。

速水さんは、部屋の中心、鏡に一番近いソファへと俺を招く。

ソファは、革張りの上等なものが誂えてあったが、クッションは硬くリクライニングもないものだ。
腰をかけても背筋が伸びてしまう。
しいて良い所を探せば、座面の幅に余裕があるくらいだ。
全てのソファにサイドテーブルとタブレット端末が置いてある。

「お飲み物は、いかが致しましょう?」
「先ほどのウイスキーで水割りにしましょうか?」と尋ねてきたので、それでお願いしますと答えた。
少しすると、サイドテーブルに、アイスボックス、水差しとウイスキーボトルが置かれ、水割りが置かれる。

「では、始まるまで、タブレット端末でもごらんになって、少しお待ちください。」
「私を呼ぶときは、端末のコールボタンを押してください」

そう言うと速水さんは、部屋を出た。

タブレット端末に触れる。

公園の花の下、朗らかに微笑む、そよかが映し出される。
その後も、子犬や猫を見て大はしゃぎする愛らしい写真が続く。
あどけなく、飾らないそよかの日常が綴られていた。
そのうち、写真と一緒にプロフィールが表示される。
好きなたべもの ハンバーガー、お寿司、ショートケーキ
好きな教科 国語、算数、体育
苦手なもの 幽霊、へび、くも

どれも、愛らしいものばかりだ。

そよかが終わると、その次は、れいな。
れいなは、髪をアップにして、振袖を着ている。
被写界深度の浅いレンズで、澄んだ瞳をアップで撮っている。
ごく薄いピントは、正確に睫毛の先に合焦していた。
やはり、れいなは、美しい。
凄みを感じる数々の写真、迫力に飲まれていく。
彼女もまた、そよか同様にプロフィールが追加されていく。

まなまで一通り見終わる。
さらっと流したが、実は、まなは、とても気になる存在だ。
一度、知ってしまうと、もう虜になって逃げられない。
そんな深みに嵌ると抜け出せない危うさを感じていた。

初めのそよかの写真に戻った瞬間、一瞬だけ3人が目隠しされ、小さい口を開け、舌を伸ばした画像に切り変わる。
「えっ!」
しかし画面は消え、タブレットをいくらスライドしても、画面は真っ暗のまま、何も映らない。

「 それでは、ごゆっくりとお楽しみください。 蠍と蜥蜴の家 」

文字が二度、スクロールすると、部屋の明かりが全て消えた。
手元すら見えない、正に暗闇だ。

どこからか、水が流れる音が聞こえてくる。
しかしこれは、天井のスピーカーから流れている音だ。
その音に昔流行った、80年代のユーロビートが徐々に音量を上げ流れてくる。

誰もが一度は聞いたことのある短いフレーズが流れ終わると、鏡の裏側の広い空間に3人の少女が並び、スポットライトを浴びていた。
鏡は、マジックミラーだった。
鏡の向こう側は、少女たちが普段、練習をするスタジオだろう。
今いるこの部屋は半地下になっており、ソファに座る俺の目線は、少女たちを下から覗き見るようになっていた。

3人は、先ほどのマントを着ている。
そよかが真ん中、左右にれいなとまな。
そよかが一歩、前に出る、れいなが、後ろからそよかに近づく。

そよかに後ろから抱きつくと、マントのファスナーと下ろしていく。

過激な水着を想像していたが、袖のある冬用のセーラー服を着ている。
特注のようで、肩や胸元、腰回りなど、今のそよかの体型にぴったりと合ったものになっていた。
胸当ての部分が深くお腹まで伸びており、胸当て部分は、エナメルのように妖しい光沢を放っている。
鮮やかな水色のスカーフは、襟の途中の切れ込みから前で結ばれている、凝ったデザインだ。
スカートも普通の長さ、先ほどのダンスの時とはうって変わり、清楚なものだ。
しかし、胸当てやスカートなどに、臙脂色(えんじ)のラインがあり、生地自体も光沢を放ち、高価な衣装だと言う事が、縫製に詳しくない俺でもわかった。

次にまなが、同じようにれいなに抱き着く。
マントを脱がしていく、れいなは、OLの着るブラウスにベスト、タイトスカートといった制服に身を包んでいた。
デコルテ部分は、透け感のあるものに変えられ、清楚ないで立ちだが、12歳の少女が着ると淫靡な匂いを醸し出していた。

まなのマントは、れいなが脱がすようだ。
まなは、平成の渋谷ギャルのいで立ちだ。
バーバリーのチェックのプリーツスカート、イーストボーイのベージュ色のベスト、足元はロングのルーズソックス。
れいながポケットから、青いハイビスカスの花飾りを取り出して、まなの髪につける。
ルーズソックスの着こなしも完璧な、平成の渋谷JKのコスプレに身を包んでいた。

音楽が、その当時に流行った、パラパラ系のものに変わる。
少女たち3人は、満面の笑顔でダンスを楽しんでいる。
傍目では、秋葉原や高田馬場、水道橋といった地下アイドルのコンサートと遜色ない、いや彼女たちのダンスは、キレと3人の呼吸が揃った見事なものだ。
食事を含めて高い次元のメニューを毎日休まずに、こなしているのだろう。

ノリの良いパラパラの曲が終わりに近づくと、そよかが両手を水平にして広げる。
れいな、まなが、踊りながら、そよかの制服の袖を持ち、二人が同時に引っ張ると、肩の位置で裂けた。
続いて、スカーフの結び目をまなが開き、れいながシュッと引っ張った。
ベストのようになったセーラーからは、白いブラウスを着たそよかの腕が出ている。
れいなは、そよかのセーラー服の背中側に手を添わせ、まなは胸当てに沿って流れている臙脂色のファスナーに手を掛け、サッと下ろしていく。
二人が上着を左右から引くと、上着部分は、二つに分かれていく。

そよかは、スクールシャツを下に着ていた。

3人の動きに目を奪われていたが、汗なのだろうか、足元が所々で濡れていた。
そのうち、3人のシャツにぽつり、ぽつりと水滴がついていく。

天井から、水が滴り落ちていた。
汗かと思っていたが、これは演出だ。

れいなは、まなのベストを引っ張り、脱がせると、3人は、ブラウス姿になる。
そよか、れいなは、白のブラウス、まなは、ペールブルーのブラウスだ。

れいなとまなが、そよかの両腕を掴み、鏡のある、俺の目の前に連れていく。
近寄ると水が落ちて、みるみるブラウスは濡れ、肌と下着が透けて見えてくる。
綿の生地に青い糸で花柄の刺繍がされた清楚なジュニア用のブラジャーだ。

押さえている、れいな、まなも水滴で透けてくる。
れいなは、黒のブラジャー、まなは、鮮やかなひまわり色のブラジャーを着けていた。
そして、そよかの表情が、とてもいい。

少女たちは今、鏡を見ているが、中で男がどんなことをしようとしているか、多分わかっている。
自分たちを見た男達がどんな反応をして、興奮しペニスを大きくしているか、それが彼女たちの喜びなのだ。
俺も顔を彼女たちに寄せ近づける。

いつしか水滴は、粘性のある、糸を引くローションへと変わっていた。


※元投稿はこちら >>
22/03/25 22:06 (1yV8H50.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岩槻-関東/生見せカップル 09:13
    本日、ハメ松IC付近で服数、まだ空きあり... 09:11
    10月19日(土)エロ飲み仲間募集-東海... 09:10
    本日、ハメ松IC付近、服数、まだ空きあり... 09:08
    血万市 171819-関東/生見せカップル 09:08
    1本鞭での乳責め-SM調教動画 09:07
    明日、13日、鶯。-関東/生見せカップル 09:04
    昼からビデオ試写室で大絶叫wハメ撮り大好... 09:02
    不倫沼から抜け出せない-露出画像掲示板 ... 08:59
    温泉-北海道/生見せカップル 08:59
    10/12&13 群馬混浴、寝取られ-関... 08:57
    ヤル相手がいなくて我慢できずディルドをw... 08:56
    いぢめてください-オナニー実況 08:55
    恵美-イメプレ 08:52
    明日、佐倉議長で-関東/生見せカップル 08:49
    母子相姦に興味ある方、実母とHしたいと思... 08:49
    10月26日(土曜日)夕方〜夜 エロエロ... 08:49
    10/12ちーば桜 プチ露出-関東/生見... 08:45
    10月13日(日)13時から複数プレイ!... 08:44
    苫小牧これから-北海道/生見せカップル 08:42
    苫小牧これから-寝取られ掲示板/北海道 08:41
    12日 日翻橋 18歳極ロリ 輪姦 犬調... 08:41
    本日夕方から俺美樋露-寝取られ掲示板/北海道 08:39
    真夜中の某公園で、、、-露出動画掲示板 ... 08:38
    14日日中位置野宮-東海/生見せカップル 08:35
    あ-エロイプ掲示板 08:35
    今日、先代で彼女と会います!-東北/生見... 08:34
    夜中に木の裏で立ちバックされちゃった!恥... 08:33
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:32
    我慢できず朝の公園で隠れて、、、-寝取ら... 08:30
    【プロフ動画】乳揺れ注意!ノーブラデートしたいです// #巨乳 #雑魚乳首 #乳まんこ  ID:onaho_manko
    【タイムライン】おはよう😄警告されたまますです😅 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.