ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:火星の使者
◆UJJPla5/I
近づいて入り口を覗いてみる。
錆びの浮いた灰色のシャッターが閉まっているが、新聞受けの空いた穴から灯りが漏れている。
もし会えるのであれば、あの少女達に会いたい。
いや、きっと、ここのスクールの生徒に違いない。
踊っていたあの少女たちを想い返す、会いたい気持ちが、より強くなり足を一歩、一歩動かす。
大きく深呼吸をして、ゆっくりとインターホンのボタンを押す。

シンと静まり返った中、チャイムのメロディ音が3回、辺り一帯に響く。
誰も出ないか、いや出て欲しい、でも出たら、何を話せばいいんだ、心の中で葛藤する。
ここの人に会ってからの、この先の覚悟が出来ていないからだ。

少しして「はい」という女性の返事。
思わず、「すみません、ダンススクールに興味があって、パンフレットだけでも頂けませんでしょうか?」
咄嗟にしては、うまく話を切り出せた。「あ、はい。少しお待ちください」
女の声は、少しハスキーな低い落ち着いた声だった。

暫くすると、新聞受けから、「少しシャッターを開けますから、しゃがんで入ってきて貰っていいですか?」と女性がいう。
「え、あ、はい」
屈んで入ると、程なくしてシャッターが降ろされる。
年齢にして40歳くらい、細く、背の高い女性が立っている。
周りの壁には、彼女を中心に10名くらいの生徒と思わしき少女たちと一緒に写った写真が、いくつも飾られている。

女「ごめんなさいね、調子が悪くて上まであがらないの」
 「こんばんは、スコーピオンザウルス、ダンススクールの速水と申します」
飾られている周りの写真をみる俺、

女「えっと」

俺「あ、すみません三好といいます」

女「三好さん、習われるのはどなた?今日はいっしょじゃない?」

俺「あ、いえ習いたいのは自分で、ダイエットを始めようかな、みたいな」

女「うふふ、うちはおチビちゃんから中高校生くらいまでを対象にした女の子だけのダンススクールでしてね、ダイエット目的じゃ、うちに入校は無理かしら、ね」

俺「え、あ、そうか、すみません。大変失礼を致しました!」
不思議だったが、この時は自分の行動が、とても失礼なことだと一瞬で理解した。
頭を低く下げ、非礼を詫びた。

女「いいですよ、三好さんみたいに興味がある方は、普通に嬉しいですよ。」
 「でも失礼をごめんなさい。冷やかしでお越しの方も、とても多くなりましてね。」
 「中には、盗聴や盗撮、若い女の子を狙った過激な人達も見受けられますから。」
 「失礼ですが、三好さんは、うちをどこでお知りになられました?」

俺「いや、あの出張でこちらに来ていまして、偶々ファミレスの駐車場でダンス踊っている女の子を見知らぬ3人で見ていたら、昔、この南郵便局の裏の、蠍と蜥蜴の印の店の話になって」
 「たしか農学校の先生だったとか、風情が残っているとかで」
 「それで、まぁここに来たというか」

俺は今、凄いことを話してしまったのかも知れない。
一瞬で女性の顔つきが変わった。
凛とした、体中の神経を研ぎ澄ましたような、緊張した雰囲気を感じた。

女「そうでしたか、それでこちらに来られたのね」
そういうと「ちょっとごめんなさい」といって席を外した。

程なくして女は戻って来た。

女「三好さん、さっきも言ったけど、冷やかしなど色々な人が来るの、貴方を信用していないわけじゃないけど、免許証とお名刺を見せていただける?」

別に悪用するわけでもないだろう、財布に入れてある免許証、名刺を速水さんに見せる。

女「結構、遠くからお見えになったのね」「こちらの会社は?」

俺「もうこの街には、何回も来ていますね。あ、普通のサラリーマンです、社会人になって13年になります」
この人に嘘は通用しない、何より凛とした圧迫感がある。そもそも自分からやって来たのだ。
答えないという選択肢はなかった。

女「じゃコピーをいいかしら、それならこちらも、具体的なお話が出来るわ」

免許証をコピーしたら出来る話っていうことだよな。
また心臓がドキドキしてきた。
この旧花街に来た時から、すべてがそうだ。胸騒ぎのする圧迫感があった。

俺「あ、はい、大丈夫です。」
女「じゃここは、玄関なので、こちらの部屋にお移りになって」
そういって応接室に通された。

女「はい、お返し致します。ありがとうございます。」
 「実は、貴方が駐車場で会った眼鏡の人は、野口って言ってね、うちのオーナーなの」
 「さっき伝えたら、もう来たのかって喜んでおられたわ。」

女「私の母もここのオーナーをしています、私は、ダンスの講師や生徒たちのお世話をさせて貰っています。」
 「母はもっぱら、ここから少し離れたところのNPOとして、孤児や虐待児童のお世話をしています」
 「このスクールも、自立支援のプログラムで始めたけど、今はイベント自体が出来なくなってしまったでしょう」
 「それに、ここじゃ踊るのも5名が限界、ダンススクールは今、とても難しいわ」
 「だから、信用のおける方、裕福な方々に、ご援助をしていただいて、何とか続いていますわ」
 
話していると、家の奥の方から誰かが入ってくる音がした。

女「来たみたいね、じゃ少しお待ちください、オーナーから説明を聞いて」
  「よかったら、お力になって下さいね。」

そう言って速水さんは部屋を出た。


※元投稿はこちら >>
22/03/14 22:00 (8sx75W1G)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    擬似3p-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:17
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:14
    連休遊べるカップルさん募集-東海/生見せ... 07:12
    朝オナ- 女の子のオナニー報告 07:12
    ナプキン-下着を置く女/東北 07:10
    人妻調教サークル-イメプレ 07:05
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    人間便器にしてください-汚物マニア 06:48
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:36
    45歳の男と交尾する熟女-寝取られ動画 06:34
    ホテル代節約しませか↓-関西・近畿/生見... 06:33
    旦那はゴルフなんだって-オナニー実況 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:29
    夫婦で-淫らな体験告白 06:28
    男女共用更衣室-更衣室の甘い香り 06:22
    久しぶりの寝取り-寝取られ動画 06:21
    なかなかいけないの-オナニー実況 06:20
    今日明日2日間-関西・近畿/生見せカップル 06:15
    あわあわ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    14日14時くらい横濱鶴海-寝取られ掲示... 06:05
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 05:57
    10/16 昼間 松山でマッサージ-四国... 05:52
    10/16昼間 松山でオイルマッサージ-... 05:50
    近所の公園のトイレでつながってます。- ... 05:35
    温泉けんぺっふ-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    香◯県にて僕のパートナーと2人きり…-四... 05:33
    【プロフ動画】肛門掃除当番 #アナル舐め #メス豚 #調教 ID:yodakin555
    【タイムライン】おはよー✨今日から三連休🙆 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.