ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:火星の使者
◆UJJPla5/I
「うえぇぇえぇん、うっぇぇッ、ひッ、ひっ、うぇっ」
床に伏せ、れいなの泣き声が、いつまでも続く。

「びーびーうるせえな」

こいつはどうせ、あと半年も経てば、自ら腰を振って喘ぐ、淫らで、はしたない女になるのが目に見えている。
周囲の友達より、少し早く知った程度のことだろうが。
こいつらの年齢は、感度もよく、生物として一番良い状態で子孫を残せる年代だ。
その歳で経験をさせてやっているのに。

「おい!このまま、ずっと泣いていても、何一つ良いことなんて無いからな」

「ご主人様、初めてれいなを逝かせて頂き、ありがとうございました。」
「もっとれいなを玩具(おもちゃ)にして下さい。」「もっと気持ちよくなって下さい」だろが。
もっと躾をしないと駄目だな。

れいなを抱え起こそうと、身体に手をやる。
しかし、尚も大きな泣き声を上げて、俺の手を振り払り、拳を振り回す。
仕方がないな、再び拘束テープを取り出すと、腕と身体をぐるぐる巻きにした。

自分の置かれている立場、状況がよく理解出来ていないようだ。
まだ俺に反抗的な態度を見せていやがる。
また、ウインチで巻き上げて、吊るす。
だらんと力なく脚が垂れ下がり、黄ばみを帯びた濃い精子がどろっと太股をつたい、流れ落ちてくる。
やがてピンク色になり、赤い鮮血となって脚先へと流れていく。

しかし、12歳のお尻というのは、表面が絹のように滑らかな光沢で手触りもすべすべで最高だ。
皮下脂肪が少ない分、硬めだが、弾力は大人の非じゃない。
押したら、その倍の力で押し返してくる。
そして、その小ぶりな尻から伸びる太股も無駄な、ぜい肉が一切ない。

思えば、この3人は、実に見栄えの良い少女の躰をしている。
端的にいえば、ロリコン趣味の男たちを興奮させる目的の為に、幼い頃から躰を矯正されてきたように感じる。
頭蓋は丸く、顎は小さく、首は長く、肋骨はウエストに行くほど細く、そして薄く。
大腿骨は長く真っ直ぐ、腕も指も細く長く、足は小さく。
肌は色白、バストは円錐形、乳輪頭は膨らみを帯びた形、臍はモデルのように、縦にシュッと伸びた形だ。
細かく上げれば、枚挙にいとまがない。
拘束具のような矯正を幼少の頃から、ずっと続けなければ、骨格まで、このような躰にはならないだろう。
野口が大切に育ててきたというのは、そんな意味のような気がする。

話が脱線した。
「しっぽ」に取り掛かるとするか。

バッグの中をみる。
ファスナー付きのクリアケースにそれらしきものを見つけた。
60㎝ほどのキツネの尻尾、耳の着いたカチューシャ、首輪が入っている。
尾の付け根は、ガラス製の苺のような形状の栓がついている。

太さは、大きめの苺サイズ、括約筋が緩んだ上級者用の大きさだ。
いきなりこれを押し込んでも、多分入らないだろう。

ゆっくりと肛門の緊張を緩め、徐々に拡張を施さないと、無理なことは明白だった。
SNSの中も、意見が割れている様子だったが、とりあえず、小指から入れてみて、反応を見ることで落ち着いたようだ。

吊り下げられた、れいなは今も泣き続けていた。
俺が、近づいた気配を察知すると、こんどは脚を伸ばして蹴ろうとする。
仕方がない、太股とふくらはぎを拘束テープで巻き、大人しくさせた。
宙吊りのまま、ゆりかごのように左右に揺らし、ぐるぐると回転させた。
後ろを向いた時、尻尾に気がついた。
れいなの表情が、怯えたものに変わる。

「いやぁぁあっ、もぅどっかに行って、近寄らないでッ、そんなもの、持ってこないでぇッ」

ん?これが何をするものなのか、ちゃんとわかっているみたいだな。

「美人でクラスのみんなの憧れるれいなちゃんって、これが何をするものなのか、知っているんだ?」

れいなは、ただ泣くだけで、首を激しく横に振り否定しているが、後の祭りだ。

「かわいい顔して、凄い、へ ん た い なんだな。」
「また、蝋燭の時のように、可愛い声で喘ぐのかな?」
「たった一回、垂らしただけで、感じまくってたもんなぁ」
「あまりに変わりぶりに、見ていた、こっちが恥ずかしかったよ。」

「やめてぇっ、もうやめてっっお願いッ」
「お願いだから、もうやめて、やめてっ、やめてよぅっッ、そんな酷いこといわないでぇっッ、もうやめてえぇぇっっッ」

れいなの言葉攻めに対する反応は、こちらの思う通りの反応だ、最高に楽しい。

「ほら見てごらん、この燭台、こんなに蝋が溶けて、受け皿に溜まってるよ。」
「いい子にしてたら、いっぱい気持ちいい、ご褒美上げるよ」

「だから、ちゃんと俺の言うことを聞け!わかったな!」
「じゃないと、今度はウン〇垂れ流し女になるからな!わかったかッ」
「わかったら、俺のことは、これからは、ご主人さまと言えっッ」
「いいなッ、俺に反抗的な態度をとったら、一生、ウン〇垂れ流してお前は生きていくんだからなッ」

「返事はッ、返事はどうしたッ」

ボロボロと大粒の涙を流し、うなずくが言葉が出ない。
俺は、全体重を乗せて、れいなの尻に平手打ちを喰らわす。

「きゃああぁああぁぁっっっッ」
いい泣き声だ。
こいつのこの反応は、糞どMじゃねぇか。
たく、他の子じゃここまで、SNSを楽しませるのは無理だろうな。

「ご、ごしゅじん、さま…」

泣きじゃくりながら、蚊の鳴くような、か細い声で喋る。

「よし。」
「じゃ、お尻の穴に差し込んで、しっぽれいな、にしてください、ご主人様といえっッ、言うんだッ」

「れいなの、ぐすっ、れいなのし、しっぽにして、くだ、」

「だめだ、もう一度」
「ダメならもっと酷い言葉に変えるぞっ」

「お、お、おしり、の…あ、あ穴に、差し込んで、しっぽ、う、うぇっ、えっ、れ、れなにお願い、します、ご、しゅひんさまっ」

れいなには、言葉攻めが特に効果的なようだ。
やはり恥じらいのある女はいい。

「よしっ、望み通り入れてやるぞッ、ほらっッ、ケツをだせ、もっとケツを突き出して、みんなに見せろっッ」
ぷるんとした、小さいおしりを、手で拡げ、肛門を晒す。
元の肌が色白のせいだろうか、菊門の周囲の黒ずみのコントラストがはっきりとしている。
固くきゅっと締まっている。

「ほら、SNSの皆さんに、れいなのお尻の穴です、拡げますから、いっぱい見て下さいと言えッ」
そう言って、ぺちぺちと尻を叩き、ウン〇漏らし女になるのかぁとやんわりと、脅す。
相変わらず、泣いたままか。

「み、皆さん、れいなの、お、おしり、ぁなっ見てくださいッ」

ちっ、まぁいいか、色々と面倒くさい。
一応ローションは塗ってみたし、取り合えず、もうこれで入れてみるか。
小指とかは、もういいや。

そういいながら、苺状のプラグの先端を穴に軽く刺し、ぐるぐると廻し始めた。
「お、いい感じじゃん」
思っていたよりも、割と簡単に拡がっていく。
時折ローションを垂らし、なるべく負担を減らすようにはしたが、予想に反して、括約筋が緩んでいく。

そうか、これも野口の言ってた、育てた、か!
このサイズが、ズボズボと入っていく訳がない、幼少期から訓練されて来ていたんだ。
そうとわかると、力を込めて一気にぐりぐり押し込む。
ガラス製なので、拡がるところも透けて、SNSにもよく映っている。

「あ、、あっ、あ、うっ、ううぅっ、くっ、はぁっ、くはあぁぁっっっッ」
少し強引ではあったが、苺の大きさにアナルが拡がっていく。

「うわぁ、こんな太いのが、ズボズボ入っていくね、れいなってこんなに変態な子なんだ」

れいなは、もう、いっぱいいっぱいな様だ。

ぐっと押し込むと、見事な、キツネの尾が、れいなに生えていた。
耳のついたカチューシャと鈴のついた首輪を装着すると、SNSでは、「やべぇ、めちゃくちゃかわいいっ」と絶賛の嵐だ。
すらっとした、少女の後ろ姿に黄色いキツネの尾が、実にマッチしていた。

この格好で外を四つん這いで、散歩させてやりたいな。
周りの男達が金を持参して、懇願してくるだろうな。
譲ってくれと。

アナルセックスの前準備に、このしっぽは使うものだが、浣腸で洗浄もしていないし、食事制限もしていない。
さすがにアナルセックスをしようとは思わなかった。
暫くは、直腸側から、膣を押しGスポットの感度でも高まればそれでいいか。
何より、この見た目が気に入った。
一気に、玩具、ペット感が出てきた。

さて、ドロドロになった蝋燭で、もう一度化粧をしてやらないとな。

片手に燭台を持ち、吊られたれいなをぐるぐると廻す。
れいなの視界には、蝋燭が見えているはずだ。
さっきと蝋燭自体は同じだが、燭台には、溶けた蝋を受ける皿がある。
この燭台は、溶けた蝋が、固まらないよう下に火種のあるSM用のものだ。
さっきとは、比べ物にならないほど熱い蝋を垂らすことが出来る。
右に傾ければ、数滴ずつ、左側からだと、一度に大量の蝋を掛けることが出来るようになっていた。

「ひ、ひっ、もう、もういやだ、もういや、もういゃっッ、た、たすけて、おねがいっ、だ、だれかっ」

「うるさい」
そう言って、数滴たらしていく。

「はぁぁっっっっっッ」
あまりの痛さに、声も出ないようだ。
垂らすたびに、足の指が、開いたり閉じたりを繰り返す。
ウインチを操作して、床に転げさせ、仰向けにさせた。

「やだ、やだ、やだやだっ、きゃあぁぁっ、い、いたいっ、あ、い、いた、あっ、いやぁあぁっ」
太股、脇腹から、一滴ずつ垂らしていく。

「熱いんだ?でも、れいなは、エッチな女の子だから、もう少しすると、さっきの様にジンジンしてくるのかな?」
「エッチというよりも、はしたない子だっけ」
首を振り、抵抗を見せる。

少しずつ、感度の高い秘所に近づきながら、躰のあちこちに蝋を垂らしていく。

「くぅっ、くっっっッ」

既に、れいなの肌には、先ほどの熱蝋攻めの非ではない、無数の弄られる快感が、何度も何度も押し寄せていた。
はしたない、エッチな女と弄られるたびに、気丈に振舞う。
しかし、躰は正直だ。

「あれ? ねぇ、れいなちゃん、SNSのみんなが、いってるよ。」
「れいなの乳首が、立っているんだって」
「感じてるんだね、ここッ」
「そろそろ、理解しようか、ご主人さまのペットなんだよ。」

そういって、乳首に数滴垂らす。

「ぎゃぁぁあぁぁっっっっッ、あ、あっッご、ごほっ、ごほっ」
声が擦れ、咽(むせ)て咳きこむ。

「い、いたい、痛いようっ、痛いようっツ、あぁぁぁぁぁっっ」
激しく躰を左右に揺らし、抵抗して見せる。
しかし、俺は手を抜かない、容赦しない。

燭台を左に傾け、熱した蝋を一気に乳首と陰部にぶちまけた。

「ひゅぅぃぅぃぅぅっ、はっぁぁぁぁっっあ、が、がっがぁっはっっっッ」

もう痛さで、声にならないようだ。気道を通る、空気の音が喉を鳴らす。

「れいなぁ、ご主人様は、またお前とセックスがしたくなったんだよ。」
「ペットだと、こういう時、なんて言うんだ?」

「ご、ご主人様ッ、えッぅえッ、れ、れいなに、せ、セックスをしてくださいっッ」

「おねがいしますだろ?」
「その前に、私の、お口で、きれいに舐めて差し上げます。」
「喉の奥まで、深く突いてくださいだろ。言ってみろ」

こうしている間にも、れいなの躰には、蝋攻めの快感が、波のように押し寄せてくる。
火傷のように秘所がジンジンと疼く。
弄られる快楽が訪れる。

「ご、ご主人さま、私のお口を、喉の奥もいっぱい突いてくださいっ、舐めてさせて、くださいっッ、おねがいしますっ」

小さな口を開けるれいな。
「よし、唾を垂らしながら、咥えろ。歯をたてるなよ」

潤いに満ちた少女の口腔、舌、吸引の快楽に耽るとしよう。


※元投稿はこちら >>
22/04/03 00:03 (X17/hYU/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岩槻-関東/生見せカップル 09:13
    本日、ハメ松IC付近で服数、まだ空きあり... 09:11
    10月19日(土)エロ飲み仲間募集-東海... 09:10
    本日、ハメ松IC付近、服数、まだ空きあり... 09:08
    血万市 171819-関東/生見せカップル 09:08
    1本鞭での乳責め-SM調教動画 09:07
    明日、13日、鶯。-関東/生見せカップル 09:04
    昼からビデオ試写室で大絶叫wハメ撮り大好... 09:02
    不倫沼から抜け出せない-露出画像掲示板 ... 08:59
    温泉-北海道/生見せカップル 08:59
    10/12&13 群馬混浴、寝取られ-関... 08:57
    ヤル相手がいなくて我慢できずディルドをw... 08:56
    いぢめてください-オナニー実況 08:55
    恵美-イメプレ 08:52
    明日、佐倉議長で-関東/生見せカップル 08:49
    母子相姦に興味ある方、実母とHしたいと思... 08:49
    10月26日(土曜日)夕方〜夜 エロエロ... 08:49
    10/12ちーば桜 プチ露出-関東/生見... 08:45
    10月13日(日)13時から複数プレイ!... 08:44
    苫小牧これから-北海道/生見せカップル 08:42
    苫小牧これから-寝取られ掲示板/北海道 08:41
    12日 日翻橋 18歳極ロリ 輪姦 犬調... 08:41
    本日夕方から俺美樋露-寝取られ掲示板/北海道 08:39
    真夜中の某公園で、、、-露出動画掲示板 ... 08:38
    14日日中位置野宮-東海/生見せカップル 08:35
    あ-エロイプ掲示板 08:35
    今日、先代で彼女と会います!-東北/生見... 08:34
    夜中に木の裏で立ちバックされちゃった!恥... 08:33
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:32
    我慢できず朝の公園で隠れて、、、-寝取ら... 08:30
    【プロフ動画】乳揺れ注意!ノーブラデートしたいです// #巨乳 #雑魚乳首 #乳まんこ  ID:onaho_manko
    【タイムライン】おはよう😄警告されたまますです😅 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.