ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
96
投稿者:雅代
愛美は左足で踏み台を踏んで、右足を上げて木馬を跨いだ。
やだっ、足を上げるの恥ずかしいわ..。
既にショーツ一枚になり、勃起して尖った乳首まで見られているのに、やはり愛美は思春期の少女だった。
それに、もう愛美のショーツのクロッチは、温かい液体で湿っている。
どうせ遥君に、その事を知られてしまうだろうけど、出来れば知られたくないな..。
これも少女としたら、当然の羞恥だった。
しかし、恋人が木馬を跨いでくれ、その股間が尖った木馬の背中に当たるのを確認した遥には、恋人の下着の湿り気は、はっきりと見えている。
愛美ちゃん、エッチな気持ちになってくれてるんだ。
これから、すごく恥ずかしくて痛いことをされるって分かっているのに。
遥のぺニスも、ズボンの下で痛いほど勃起していた。
三角木馬の背中にそっと座った愛美の両手を背中に回させて、遥はその細い手首に銀色の冷たい手錠を掛けた。
カシャッカシャッと手錠の輪っかを縮める。
あまり締まりすぎたら、痕が着いちゃって愛美ちゃんが困るだろうな。
手首を痛くするのが目的じゃないんだ。
手首は優しく締めてあげるね。
声に出さないのに、そんな遥の気持ちは愛美にそのまま伝わっている。
優しい..、遥君..。
愛美は手首に感じる金属の手錠の冷たさと、それを締めてくれる恋人の指の暖かさを心地よく思った。
さて、愛美の三角木馬責めの用意は整った。
遥から言われて、愛美はそっと体重を股間の木馬の背に預ける。
「さあ、踏み台を外すよ。」
遥は愛美が体重を乗せていた左右の踏み台を外した。
うっ..。やっぱり..、痛いんだ..。
母親達からしてもらった股綱渡りも食い込んできつかったが、それでも股間に食い込んだのは、柔軟性のある繊維質の縄だった。
それが今度は、硬く弾力性など全く無い、硬質の木で作られた尖った木馬の背中が、容赦無く食い込んでくる。
「太ももで木馬の胴を挟むようにしてみて。
そうしたら、股間に懸かる体重が、少しは軽くなるから。」
愛美は恋人にそう教わると、その細い太ももに力を加えてみた。
本当だ。
少しだけど..、痛みが少ないわ..。
でも、私の力では..、そんなに持たない..。
股間への細い面積での圧迫、食い込みはじわりじわりと強くなっていく。
くっ...、痛いわ...。
この責めって、やはり辛いのね..。
もし耐えられなくなったら、私、どうしたら良いのかしら..。
ごめんなさい、赦してください、って言えば良いの?
それとも、子供みたいに泣いちゃう?
本当は、愛美、分かってるの。
耐えられるだけ耐えて、そして苦しみの中で気を失うって事。
それで遥君が赦してくれるかどうかは別問題だわ。
気がついたら、まだ木馬の上に乗せられたままで、ずっと苦しみ続けることになるかもしれないけど..。
ああ..、ちょっと動いただけで、あそこが..。
ああ..、遥君。
こんな愛美..、可愛いと思ってもらえるかしら..。
とても長い時間のようで、まだほんの数分しか経ってないようでもあった。
愛美は目を閉じて眉を潜めて苦しみに耐えていた。
愛美は顔に、恋人の息づかいを感じた。
あらっ?
気が付いて目を開けると、目の前に遥の顔があった。
その顔は、単純に喜んでたり、いやらしく笑ったりでは無かった。
泣きそうな感じにも見える。
心配してくれてるの?
私は、大丈夫だから..
そう言おうとした愛美の唇に、遥の唇が押し付けられた。
うっ...、キスなの..?
愛美の唇の中に、遥の舌が侵入する。
唇を激しく吸われて、愛美の身体が動き、その分股間の痛みが激しくなるのだが、今の愛美はその痛みより、恋人からキスを恵んでもらった事が嬉しかった。
それだけでは無い。
遥は愛美の両方の乳首を、左右の手で弄り始めた。
摘まみ、擦り、引っ張ったり、つねったり..。
うっ、うう...。
す、素敵過ぎるわ..。
こんな、こんなにすごいなんて...!
愛美はたちまち、激しい痛みと快感に、深く沈んでいく自分を感じた。
ひっ!乳首、取れちゃうわ..。
ああ、私の割れ目..、きっと木馬の鋭い背中で、裂けちゃうのね..。
ああ、痛くて..、素敵..。
してちょうだい!
もっと、もっと、愛美に酷くして..!
キスで口を封じられながら、愛美は心の中で必死に訴えていた。

※元投稿はこちら >>
22/02/18 11:48 (kmhMkRN3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岩槻-関東/生見せカップル 09:13
    本日、ハメ松IC付近で服数、まだ空きあり... 09:11
    10月19日(土)エロ飲み仲間募集-東海... 09:10
    本日、ハメ松IC付近、服数、まだ空きあり... 09:08
    血万市 171819-関東/生見せカップル 09:08
    1本鞭での乳責め-SM調教動画 09:07
    明日、13日、鶯。-関東/生見せカップル 09:04
    昼からビデオ試写室で大絶叫wハメ撮り大好... 09:02
    不倫沼から抜け出せない-露出画像掲示板 ... 08:59
    温泉-北海道/生見せカップル 08:59
    10/12&13 群馬混浴、寝取られ-関... 08:57
    ヤル相手がいなくて我慢できずディルドをw... 08:56
    いぢめてください-オナニー実況 08:55
    恵美-イメプレ 08:52
    明日、佐倉議長で-関東/生見せカップル 08:49
    母子相姦に興味ある方、実母とHしたいと思... 08:49
    10月26日(土曜日)夕方〜夜 エロエロ... 08:49
    10/12ちーば桜 プチ露出-関東/生見... 08:45
    10月13日(日)13時から複数プレイ!... 08:44
    苫小牧これから-北海道/生見せカップル 08:42
    苫小牧これから-寝取られ掲示板/北海道 08:41
    12日 日翻橋 18歳極ロリ 輪姦 犬調... 08:41
    本日夕方から俺美樋露-寝取られ掲示板/北海道 08:39
    真夜中の某公園で、、、-露出動画掲示板 ... 08:38
    14日日中位置野宮-東海/生見せカップル 08:35
    あ-エロイプ掲示板 08:35
    今日、先代で彼女と会います!-東北/生見... 08:34
    夜中に木の裏で立ちバックされちゃった!恥... 08:33
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:32
    我慢できず朝の公園で隠れて、、、-寝取ら... 08:30
    【プロフ動画】玄関先での奉仕。 #巨乳 #ぽっちゃり #熟女 #調教 #SM #奴隷 ... ID:kandc0705
    【タイムライン】おはよう😄警告されたまますです😅 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.