ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
59
投稿者:雅代
遥が一人で元の部屋に戻ると、母親から
「どこまで、見たの?」
と聞かれた。
「愛美ちゃんがトイレに座らせてから、ドアを閉めてこちらに来ました。」
「お前、愛美ちゃんがうんこするところを、見たいと思わなかったの?
愛美ちゃんの全てを知りたいって言ってたから、見たかったんでしょ。
本当に見なかったの?」
「それは、見たいとも思ったけど..、でも今はまだ、愛美ちゃんが可哀想だし..」
遥にしては、歯切れの悪い答え方だったが、雅代は冴子に対して、どうだ!と言うような顔をした。
冴子も雅代に、頷き返す。
「どう?やっぱり私の息子でしょ。」
「さすがに遥君だわ!
雅代の言うとおりね。」
自分が浣腸して便意に苦しむ恋人を、トイレまで連れて行った男が、恋人の排便する姿を生で見るか、見ないか?
力づくで女を従わせようとする男なら、多分女がどんなに泣きわめいても、女として、いや人間として一番恥ずかしい排便姿を間近で観察し、相手の女を自分に完全屈服させるだろう。
見られた女は、もう私はこの男に逆らえないと諦めに似た感情になる。
しかし、それで男に従うのを幸せと思う極端なM女もいるだろうが、普通は女の心にトラウマを植え付けかねない。
その点では、遥はトイレに残していった愛美の心に、今まで以上の信頼感と甘い憧れを残す事に成功していた。
その証拠に、しばらくして一人で部屋に戻ってきた愛美は、目に泣き腫らした跡が残っている
ものの、その表情は晴れ晴れとして態度は落ち着いていた。
「おば様、お母さん、遥君、心配させてごめんなさい。
でも愛美、もうすっかり大丈夫です。
遥君。愛美のお尻を、もっと可愛がってくれる?」
愛美の言葉に、雅代と冴子は微笑み、遥もにっこり笑ってくれた。
さっそく愛美は、再び四つん這いにされ、遥の手によって、アナルにゴムの管であるカテーテルを挿入される。
そのカテーテルは高い位置に吊るされたイルリガートルに接続されていた。
「愛美ちゃん。
今度お尻に入れるのはぬるま湯だから、そんなに激しくお腹が痛くなることは無いと思うけど、量がかなり多いのよ。
500cc、ペットボトル一1本分よ。
けっして無理はしちゃだめ。
お腹が張った感じで苦しくなったとか、痛みを感じる時は直ぐに言って。
約束よ。」
雅代は愛美が素直に頷くのを見て、息子にカテーテルを挟んでいたクリップを外すように言った。
容器に入っていたぬるま湯が、重力に従って流れてくる。
それが愛美の腸内に入っていくのだが、確かに痛さや苦しさはほとんど無かった。
いや、むしろ気持ち良かった。
温かいぬるま湯は、腸の中に入ると愛美の身体を温かくしてくれた。
四つん這いになると、腹部が重く垂れ下がってきてるのが実感できたが、それほど辛くはない。
それに時々遥が、そっと愛美のお腹を下から撫でてくれた。
「お腹、膨らんだって分かるよ。」
恋人からそう言われて、愛美ははにかんだ微笑みを浮かべた。
ずっとずっと先の事だけど、このまま幸せが続いて、やがて遥君と結婚出来たら..、そして私のお腹に赤ちゃんか宿ったら、夫になった遥君が、今と同じ言葉を言ってくれるかしら..。
もし、この光景を他人が見れば、紛れもなく
中3の女の子がハードSM、性的虐待をされてるシーンなのだが、愛美にとっては甘美な未来を夢見る事が出来きた、本当に幸せな愛され方だった。
お腹に溜まったぬるま湯は、しばらくしてトイレで排泄。
それを三回繰り返されたが、浣腸と違って、肉体的にも精神的にも、愛美が消耗することは無かった。
三度の洗腸を終わった後、トイレから戻ると改めて雅代から体調を聞かれる。
愛美が「大丈夫です。」と答えたら、雅代は冴子に、
「愛美ちゃんを革のベルトで拘束したいんだけど、良いわね?」
と聞いた。
冴子は娘が頷くのを見て、雅代に
「何でも雅代と遥君の好きにしてちょうだい。
愛美も、それを望んでるみたい。」
と答えた。
それから愛美は、バスタオルが敷かれた床の上に仰向けに寝かされた。
幅の広い革手錠のような道具で、右手首と右足首、左手首と左足首をそれぞれ繋がれた。
自然、愛美の足は大きく広げられる。
「このままだと、ちょっと苦しいから..」
そう言うと雅代は遥に命じて、愛美の腰の下に厚く折り畳んだもう一枚のバスタオルを敷いてくれた。
身体は少し楽になるが、仰向けのままで、性器だけでなく、アナルも天井の方を向いたようにされてしまう。
愛美はされるがまま、素直に拘束してもらい、アナルが上を向くような姿勢になったが、羞恥心が無くなった訳ではない。
そっと目を閉じ、顔を横に背けた。

※元投稿はこちら >>
22/02/05 21:34 (wpsXvKrd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    村々中-エロイプ掲示板 15:18
    P置きからの鬼ごっこ 本日 最終告知-関... 15:18
    (無題)-エロイプ掲示板 15:17
    明日13日-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    英語の先生とカラオケが好きなカップルと女... 15:15
    14日14時から岡山市内中心部で複数P-... 15:14
    今夜、、、-東海/生見せ女 15:14
    今、名古屋○屋イ○ンにてソフトに視姦、痴... 15:12
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:07
    明日13日-関西・近畿/生見せカップル 15:05
    10/12今夜、鬱飲み屋で-関東/生見せ... 14:58
    バックで♡久しぶりの投稿♪-露出動画掲示... 14:58
    10/20(日)際の異和月-関東/生見せ... 14:54
    朝陽の渓谷-露出実行報告 14:54
    激安のお店で-露出実行報告 14:53
    インスタでお待ちしております-露出画像掲... 14:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:50
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 14:49
    こっそりと…-露出画像掲示板 - 画像見... 14:44
    加茂川三日月で-寝取られ掲示板/関東 14:44
    今夜10時以降-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:43
    自宅にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:41
    12.13.14山名市夜カーセ見られたい... 14:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:39
    本日12日名古屋で-東海/生見せカップル 14:36
    インスタでお待ちしております crew_... 14:35
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:34
    兵庫県北部地方-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:31
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 14:30
    兵庫県北部地方-関西・近畿/生見せカップル 14:30
    【プロフ動画】アナルセックスの前に腸内洗浄は完璧にしますよー #調教 #お尻 ID:rulerton
    【タイムライン】随分と暑くなりましたね 投稿者:たかはたつむぎ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.