ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:雅代
雅代は遥の前に膝まづくと、左手でチンコの根本を押さえ、右手の指でチンコを摘まんだ。
全く硬くなく、本当に子供のチンコだったが、容赦なく包皮を剥こうとした。
剥きかけると、遥は「うっ!」と呻いて腰を引く。
感心に手で遮ろうとせずに、両手は背中に廻して動かさない。
「じっとして!」
雅代は腰を引いた遥に、激しく叱りつけて再び挑戦する。
皮を摘まむ位置によって、痛みが違うらしい。
何度も試してみて、遥の痛みが強くない箇所が分かってきた。
そこを摘まんで、じわーっと剥いていく。
包皮の下から、ピンク色の亀頭部分の肌が見えた。
同時に生臭い臭いが感じられる。
皮の下に溜まった恥垢だろう。
ちらっと顔を上げて見ると、遥は顔を真っ赤にし、目を硬く閉じて耐えている。
痛みだけでなく、恥ずかしさや惨めさにも耐えているのだろう。
そんな顔を見て、可哀想に思う気持ちがそのまま興奮になってしまう雅代は、自分が本物のドSなんだと思いながら、皮を剥く作業を続けた。
やがて、思いきって強く引っ張ったことで、遥の包皮は一気に剥けた。
剥ききった途端に、それまで我慢強く耐えていた遥は、「あっ!」とかなりの苦痛を思わせる悲鳴のような声をあげると、立ったまま全身を震わせた。
光に晒されたことの無いピンク色の肌に、白い恥垢がこびりついている。
雅代は包皮が戻らないように押さえながら、「剥けたわね。」と満足感に浸った。
再び遥の顔を見る。
それまで13歳とは思えない程の忍耐力を示していた遥だったが、その時は唇を噛みしめ、硬く閉じた両目から涙を流し、泣き掛けるのを必死に我慢しているようだった。
可愛い..。
雅代はそう感じた。
しかしやったのは、さらに厳しい事だった。
「剥けたわ。
白い汚いのは恥垢と言うのよ。
全部きれいにするから、このままお風呂に行くわよ。」
雅代は遥を寒い脱衣場で待たせ、自分は先に暖かいお湯の張られた湯船に浸かり、身体を温めた。
それから遥を呼び入れたが、浴槽には浸からせず、冷たいタイルの床に仰向けに寝かせた。
その姿勢で、再び遥の包皮を剥き上げる。
そのチンコに、暖かいお風呂のお湯ではなく、冷たいシャワーを浴びせた。
逃げられないようにチンコを摘まんだままだったが、遥は観念したようにシャワーの冷たさに耐えた。
しかし、シャワーの水圧を上げて、剥かれたばかりの亀頭に当てられると、その刺激を痛みと感じたらしく、身悶えしかけた。
「動かない!」
雅代から叱られて、また大人しくなる。
雅代は調子にのって、シャワーを遥の尿道口に押し付けることまでやった。
遥は身悶えしたが、途中から両手を自分で背中の下に敷き込むようにした。
遥なりに、自分が無意識に手を動かして雅代の手を払い除けようとするのを、防ごうとしたのだろう。
しかし、腰の下に手を置いたため、遥のチンコが競り出されたようになり、余計に雅代の嗜虐心を駆り立てた。
散々遥のチンコを虐めた雅代だったが、途中で少し驚いた。
それまで柔らかだった遥のチンコが、確かに硬くなったのだ。
勃起!
この子、こんなに幼くて、こんなに虐められてるのに...。
可愛い過ぎるじゃない!
雅代は心の中で、またキュンと言う疼きを感じた。
しかし、その気持ちのまま正直に出来ないのが、今の雅代だった。
腰まで浸かっていた湯船から出ると、床に寝たままの遥を跨ぐようにして立った。
「私を見なさい!」
雅代の命令に、遥は目を開ける。
目の前には、下から見上げる熟女の全裸があり、真っ白な両足の間には、黒々とした茂みと、その中に顔を出す赤黒いおまんこがあった。
「大人の女の身体を見たことはある?」
雅代の質問に遥は
「母のしか..、ありません。」
と答えた。
「亡くなったお母さんね。
お母さんのここは、見たことは?」
そう言うと雅代は、自分の指でおまんこを左右に広げて見せた。
「ありません..」
そう答えて顔を背けようとする遥を、雅代は叱りつけた。
「誰が目を逸らせて良いと言ったの!
ちゃんと見るのよ!」
遥が素直に目を開ける。
雅代は遥の視線をおまんこに感じた。
「ここ、分かるわね。
セックスをして、赤ちゃんが生まれて来るところ。」
「は..い。」
「子供には分からないだろうけど、ここを触られたら気持ち良いのよ。
あなた、口で私を気持ち良くしなさい。」
そう言うと、雅代は遥の顔におまんこが当たるように、腰を沈めていった。

※元投稿はこちら >>
22/01/20 06:13 (dzDWOEF9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 04:47
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    (無題)- 男の子のオナニー報告 04:26
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 04:23
    メリハリある愛のあるドSの方へお貸ししま... 04:05
    テレフォン-関東/生見せカップル 03:53
    ムラムラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:25
    人妻の反応-やっぱり熟女 - 熟女体験談 03:16
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】まだ寝ないけど、おやすみなさぁーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.