ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:ケイタ

13 



今更だがオレはアナル大好きなアナラーだ。ましてこんなかわいい美少女の
アナルなんて見るだけでも最高だ!
ヒヨリちゃんとプレイし始めて
かわいいアナルをチラチラ見てきたが
この時まで触るのも舐めるのも
我慢してきた。オレはショートケーキの苺は最後にじっくり味わう方の人。
そんなのどうでもいい!
さて待ちに待ったヒヨリちゃんのアナルちゃんを味わうとしよう。
お尻をキュッと上げたエッチな
四つん這いのヒヨリちゃん。
アナルもオマンコも丸見えだ。
オマンコは前にか書いた通りだが
ヒヨリちゃんのアナルは
またもパーフェクトアナル!
お菊様は薄茶で真ん中に行けば行くほどピンク、直径は小さく1円玉くらい
とてもこの穴から汚い物が出てくるとは思えないかわいいアナル。
そのかわいいアナルの正面に座っているオレ。
これからこんなかわいい娘のかわいいアナルを舐められるなんて、またまた感動だ。
しかし、小さく丸いお尻。
思わずで手が伸びる
両手で両方のお尻の肉を撫で始める。
時々ギューッと開いてアナルを広げて
みる。奥がピンク・・。時々アナルに力が入るのかピクピク動きかわいい。
よし、まずは、匂い。
アナルに鼻を押し当てて舌はオマンコの周りをかき混ぜる。直アナルの鼻。
愛液でアナルまでグチャグチャなので
アナルまでオマンコの匂いになっている。
ヒヨリちゃんのリアルなアナルな
匂い感じてみたかったが、これは
これでエロくて良い!
さて、やはり味を感じたい。 
オレにはスカ心は無いが、
こんなにかわいい娘だったら
あの味を感じてみたい。
そして両手をお尻に添えて
両方の親指でアナルを
ギューッと開く。
「いや!広げないで!恥ずかしい・・・」
とヒヨリちゃん。
つかさずオレの舌がヒヨリちゃんの
アナルにささり、アナル舐め始める。
「いやっ、そこ汚いから」
と言い、前に逃げようとするヒヨリちゃん。足を絡めてヒヨリちゃんを
固定して、更に舌でアナルを押し、
中を広げるように舐めていく。
「いやっ・・・」
「ハァ・・・。」
「いやっ・・・」
「ハァ・・・・」
観念したのか舐められるが
ままになったヒヨリちゃん。
アナル舐めの感触を味わい始めた
のか更にお尻を突き出し、
舐めやすくしてくれる。
すぼんで固く閉ざされた
アナルがだんだん解れてきた
感覚が出てきた。
オレは両手でアナルを広げるのを止め
ヒヨリちゃんの両手を誘導し、
「ヒヨリちゃん、自分でお尻の穴
広げて見せて」
と言う。
「いや・・・こんなの恥ずかし
過ぎるよ・・」
そう言うと、ギューッとアナルを
広げてシートに顔をつけて目を閉じた。形が崩れて横に引っ張られるアナル。
ついでにオマンコまで広がっていて、たまらない光景。
「自分で広げちゃうなんてヒヨリちゃんエッチだね」


「いや・・っ」

「ここもっと奥まで舐めるよ」
と言いアナルを指でツンツンするオレ

「汚いから・・・・」
と、ちょっと小声になるヒヨリちゃん。

手をヒヨリちゃんの体の下から
潜らせ乳首を触り、もう片方の
手はクリちゃんを触りながら
アナルをまた舐め始める。
「アッ、アッ、アッ」
もだえるヒヨリちゃん。
舌の先が小さな穴に入り始めた。
更に、舌でアナルを押し広げていく。
かなりアナルが柔らかくなってた。
舌の先っちょはもう入っているが
あの味は感じられない。
このかわいいヒヨリちゃんの
一番恥ずかしい穴の味を早く
感じてみたい。
更に激しく舌をグルグル回すように執拗にアナルをほぐしてから、舌を突き立てる。
舌が、半分くらい入って
何か感じたのか
「いやぁ~っ、恥ずかしい」
と、ヒヨリちゃん。
入った舌でアナルをかき混ぜると
「!」
苦味!
この美少女の苦味。
ヒヨリちゃんの苦味を
感じた。
なお、舌でかき混ぜると、
ユルユルになるアナル。
そして苦味と、薄らする
あの匂い・・。
オレにもスカ心がちょっと出てきたの
かもしれない。
このかわい過ぎるヒヨリちゃんの
この味と匂いのギャップで
興奮で頭がおかしくなってきた。
舌が止まらない
奥へ奥へとかき混ぜる。
ヒヨリちゃんもされるがまま
アナル舐めの感触を目を閉じて 
味わっている。
そのうちアナルはユルユルになり
舌の限界まで届くようになり
舐め過ぎたのか苦味も消えてきた。
舌を離すと、プックリして少し
開いている形を変えたアナルちゃん。
アナルに指、と思ったが
ヒヨリちゃんは処女。
躊躇し、ゆるくなったアナルに鼻を
押しあて今度はオマンコを舐め始める
声が大きくなって、自分で舐めて欲しい所を微妙に調整してオマンコを
押し当ててくるヒヨリちゃん。
そして、今日4回目の
お尻を上げて足を閉じ
ギューッと、いきむヒヨリちゃん。
またイッたようだ。
脱力のヒヨリちゃん。
その間にバッグから
コンドームを出すオレ





14

「ヒヨリちゃんこれ」
と、コンドームを見せると
うれしそうにうなずくヒヨリちゃん。 
うれしいのはこちらの方だ!
オレの事を受け入れてくれる
気持ちは出来上がっているみたい。
今まで散々ヒヨリちゃんを、
味わってきたのに、いざ挿入と
なるとちょっと緊張するオレ。
コンドームを3つほど傍らに置き
ヒヨリちゃんを仰向けに寝かせ
覆い被さり目を見つめる。
相変わらずかわい過ぎて
現実感が薄れるヒヨリちゃん。
ニッコリ笑い目を閉じるヒヨリちゃん。
あんな事そんな事しているのに
この笑顔にまだドキドキしてしまうオレ。
ゆっくりキスをする。
ヤバッ、アナル舐めした後だった 
でも構わず舌を絡ませてくる
ヒヨリちゃん。
気にしてないようだから、
良しとしよう。
頭を撫で、ほっぺを撫で、
ジュルジュルに舌をからませる。
かわいい目、眼球にも軽く舌を入れ
鼻も小さな鼻の穴まで舌を入れる。
もちろん、小さな耳も隅々まで舐める。
これが普通のセックスか知らんが
今のオレはヒヨリちゃんに芽生えた
愛情を言葉無しに表現する手段の
セックスになっている。
年齢差やきっかけや野外という場所も考えてこれっきりになる可能性が十分ある。
これから挿入するからもうまもなく終わる。
まだまともに出会ってから数時間だが、同じ性癖というのを除いても
オレはこの娘、ヒヨリちゃんを
完全に好きになってしまった。
これっきりにはしたくない!と
いう欲が出てきてしまった。
伝わるかわからないが
懸命に愛情表現してみたい。
キスをしながら乳首を軽く摩り始めると、足をオレの足に絡ませてきて
濡れたオマンコをオレの太もも辺りに
押し当ててくる。
舌は首筋を念入りに舐め、手は乳首を
転がし始める。
舌は下に進み乳首に吸い付き始めると
のけぞり気味になり
「アッ、アッ、アッ」
と、もだえ始めるヒヨリちゃん。
乳首はしつこく念入りに責める
押し当ててくるオマンコも
少し擦るような動きになってくる
ヒヨリちゃん。
乳首を舐めつつ
お尻に手を伸ばしワレメに
侵入。アナル周辺を指でなぞる。
「ハァ、ハァ、ハァ」
息が荒くなってくる
ヒヨリちゃん。
指はアナルを通過しお尻側から
クリを刺激する。
「アッ、アッ、アッ」
声が大きくなる。
舌はさらに下に向かい
おへそをたっぷり舐める
そして、ツルツルの
美しいワレメ。
舌でワレメの感触をたっぷり味わってから、ワレメに舌を差し込み奥にある
ビシャビシャのクリをたっぷり舐める。
足の間に入ると自然にM字開脚してくれるヒヨリちゃん。
少しマングリにして、アナルに舌を入れかきまわし、クリはやさしく転がしたりチュパチュパ吸ったりした。
あんまりしつこく舐めてると、
ヒヨリちゃんがまたイッてしまうので、このあたりでヒヨリちゃんに
合図のキスをする。
仰向けになり足をM字に開いて
目を閉じて待っているヒヨリちゃん。
オレはコンドームを装着するが
長い時間勃ちっぱなしだったし、
依然として痛い亀頭もヒヨリちゃんの
中に入ったらすぐにイッてしまう
のが、やたら心配だ。
であればと、コンドームを2重にしてみた。
コンドーム装着のチンコで
ヒヨリちゃんのワレメをなぞり
愛液をジュルジュルに絡ませて擦る。
そしてゆっくり穴にチンコを突き立てゆっくり入れていく。
小さな穴に無理に入れていく感覚。
何も言わず顔をしかめるヒヨリちゃん。
「痛い?」

「大丈夫・・・」

そもそもが小さなオマンコ
しかもパイパンだし
ここだけを、見ていると
少女が犯されている感がすごい。
キツくなる穴にゆっくり差し込んで
いき、オレのチンコの限界の深さまで入れた。
あたたかい・・・。
ヒヨリちゃんの中に入って感無量の
オレ。
マジだ!夢じゃない!
最高にうれしい!
ヒヨリちゃんを見ると険しい顔は
なく少しほっとしている表情。
そんなヒヨリちゃんとディープなキスをし、舌を、からめながらゆっくり腰を動かしていく。
また、険しい顔になるが
構わず腰を動かす。
しばらくすると目を閉じて
口が開きっぱなしになってきた。
慣れてきたのかな?
体を起こし、結合部を見ると
微妙な出血・・。
そしてだんだんスピードをはやくしていく。
「ハァ、ハァ、ハァ」
と、言い出したヒヨリちゃん
「気持ちいい?」
と聞くと 
「ウン」と首を縦に振った 
更にピストンを激しくする。
「アッ、アッ、アッ」
もだえ始めたヒヨリちゃん。
結合部からはジュパジュパ音がなり
ピンク色のネバネバが泡状になって出てくる。2重コンドームのおかげでまだまだオレのチンコは大丈夫なようだ。
しばらくジュパジュパしたあと、
ヒヨリちゃんを四つん這いにする
オレ
一旦ピンクになった愛液をティッシュで拭き取ってキレイにしてあげた。
そしてかわいいアナルちゃんを
見ながらバックで挿入。
始め少し痛がったがすぐになれ
あえぎ始めるヒヨリちゃん
ジュパジュパしながらクリを
触ったり乳首を触ったり
すると、
「ハァーッ」
「気持ちいい・・」
なんて言い出すヒヨリちゃん
よし、慣れてきたようだ!
「痛さはない?」

「うん」

「それはよかった」

「初めてがお兄さんでよかった・・」

ズキューン!時々オレの心を
わしづかみしてくれるヒヨリちゃん。
お兄さんでよかったって・・
なんて、なんて、いい娘なんだ!
ダメだ!抑えられない!
挿入をやめてヒヨリちゃんを
その場で立たし、ギューッと
抱きしめ、
「ヒヨリちゃんに会えてよかった」
なんてカユイ事を言ってしまう。
オレの頭を撫で、
「よし、よし」
と、ヒヨリちゃんにされ
なだめられるオレ。
そして舌を絡め合う。
立つと、ヒヨリちゃんの
小柄だがバランスのいい
プロポーションがたまらない。
そしてなによりキレイで
プックリのワレメ。
そのワレメに立ったまま
チンコを差し込み
ワレメをチンコで擦り
素股プレイをする
そして、立ったまま挿入。
ワレメの下にオレのチンコが
刺さっている図はたまらなく
興奮する。
ただピストンしづらいのが
難点。
ヒヨリちゃんにオレの首に
掴まってもらい、ヒヨリちゃんの足を
両足を持ったオレはそのまま持ち上げた。
「キャッ!」
と驚くヒヨリちゃん
いわゆる駅弁っていうやつ
・・・・軽い。
軽いヒヨリちゃん。
全く苦じゃない。
オレに抱きついている小さく軽い
ヒヨリちゃんぬくもりと鼓動を感じる。この幸せ感が半端ない!
そしてそのままピストンをする。
「アッ、アッ、アッ」
と、オレの顔の前であえぐヒヨリちゃん。
口臭のない吐息がもろにオレの顔にあたりいい気分。
ピストンをし、心地よい吐息を感じながら ふと、辺りを見る。
杉林・・・。
いつ来ても見通しが良い。
ちょうどオレの顔の向きが
3年前ヒヨリちゃんを始めて
見た向かいの山のベンチが遠くに
見える。
ここ数時間ヒヨリちゃんばっかり
見ていて野外のかなり見通しの良い
危険なところにいるの忘れていた。
駅弁ピストンをしながらその場で
回りの見える範囲に誰も居ないか
確認する。
やはり誰も来るはずがない。
そのまま靴を履き駅弁のまま
歩き始める。



15


「どこ行くの?」

「やっぱりここは見通しが良くて
ドキドキするなぁと思って」
レジャーシートから10mほど
歩き、さらに見通しが良すぎる
場所に行きピストンを始める
「アッ、アッ、アッ」
喘いでいるヒヨリちゃんの
口をキスで塞ぎながら
激しくピストンする。
「モォ、モォ、モォ」
オレの口に塞がれてる口から
喘ぎ声が出る。
たまらなくかわいい。
そろそろオレがイキそうだ。
一旦止まり
がまんしていた事を思い出し
する事にした。
「ヒヨリちゃん、オナニーのとき
ここも指入れてたでしょ?」
と、駅弁状態の体勢のまま
さらけ出しているであろう
アナルちゃんをツンツンする。
「えっ!?」
オレにしがみついたまま、
返答がない。
ツンツンした指をマンコの方にやると
すぐに指が愛液でベタベタになる。
「正直に言わないと・・・」
と、オレはアナルに指をゆっくり入れていく。
「アッ、ダメ・・・」
第一関節まですんなり入ってしまい
指をクルクルまわしながら
「アナルでオナニーしてたでしょ?」
と、問いただすオレ
「ダメ、ダメ、アッ」
と言ってオレを強く抱きしめてくる。
更に深く指を入れるオレ
「ハァ、ダメだって・・・」

「してたでしょ?」

コクリとオレの顔の横でうなずく
ヒヨリちゃん。
かわいい・・・。
そしてキスをしながらアナルの指を
抜く。
「指の匂いって・・」
と、言った瞬間
「イヤーッ!」
って言ってオレの右手を抑えるヒヨリちゃん。
「恥ずかしいの?」
「汚いし、臭いから・・・」
「ヒヨリちゃんの恥ずかしい匂い
嗅いでみたいな」
「ダメだって~」
小声になるヒヨリちゃん
オレを抑える手も本気ではない
「じゃ、ヒヨリちゃんのアナル」
と、中腰になり太ももの上にヒヨリちゃんの体重をかけ片手を空けて
アナルに入れた指を自分の鼻に
持っていく。
ツーーーンとするあの匂い!
「ヒヨリちゃん、恥ずかしい匂いが
するよ!」
「イヤダッ!」
と言ってオレの首を強く
抱きしめてくる。
においフェチであり、ここ数時間で
スカ心も出てきたオレ
ヒヨリちゃんのこの匂いで
亀頭がズキズキして壊れてそうだ。
駅弁体勢を整えて、もう一度
アナルに指をギューッと挿入する。
「ハァ・・・」
オレ顔の横のヒヨリちゃんのホッペに
キスをしてから
激しくピストンをし始めそのまま
レジャーシートの方へ歩いていく。
ジュポジュポ結合部からいやらし
い音がする。指を入れっぱなしの
アナルはどんどん柔らかくなって
くる。
「アッ、アッ、アッ」
とヒヨリちゃんものけぞりぎみで
感じている。
時々、アナルと、膣がギューッと締めつけられる。
シートの上に戻り、
更に激しくピストンする。
ジュポジュポ音がすごい
ヒヨリちゃんの愛液が玉袋を
ベチャベチャにして風が通ると
冷たく感じる。
またアナルと膣がギューッとくる
「イッ!・・」 
もう、無理だ。
「イクッ」
顔の横であえいでいるヒヨリちゃんに
舌を絡ませる。
最後のピストンは更に激しく・・
「んぁっ!」
ヒヨリちゃんの膣の中で
オレのチンコがビクンッ!と
脈を打ち精子がビュッ!と
それに連動してヒヨリちゃんの
アナルと膣がギューッと、
また締まる。
ヌォッ・・・・!
オオオッ!
ヒヨリちゃんにチンコから魂を
吸い取られているような感覚。
膝が抜けそう・・。
駅弁体勢が辛い。
必死にヒヨリちゃんを抱きしめる。
ビクンッ!
ビクンッ!
ビクンッ!

ギューッ!

ヌオーーーッ!

お互い
「ハァ、ハァ、ハァ・・・。」

おわっ・・・。
ビクンッ!
・・・・
ビクンッ!
・・・・
・・・・

ギューッ!

ヌオッーーーッ!
・・・・・・・・・・。
故意にしているのではないと
思うが、オレが射精して
ビクンッとすると、勝手にアナルと膣がギューッと締まるみたいだ。

気持ちよかったのか
オレの顔にほっぺを付けて
ハァ、ハァ、してるヒヨリちゃん。
横目で、そのかわいい姿を
見ると、ヒヨリちゃんの初めてのセックスの相手になれた事がうれしく、
ヒヨリちゃんのかわいいお尻をなでなでしながら感動する

※元投稿はこちら >>
22/01/13 18:45 (vOb10AVD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    擬似3p-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:17
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:14
    連休遊べるカップルさん募集-東海/生見せ... 07:12
    朝オナ- 女の子のオナニー報告 07:12
    ナプキン-下着を置く女/東北 07:10
    人妻調教サークル-イメプレ 07:05
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    人間便器にしてください-汚物マニア 06:48
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:36
    45歳の男と交尾する熟女-寝取られ動画 06:34
    ホテル代節約しませか↓-関西・近畿/生見... 06:33
    旦那はゴルフなんだって-オナニー実況 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:29
    夫婦で-淫らな体験告白 06:28
    男女共用更衣室-更衣室の甘い香り 06:22
    久しぶりの寝取り-寝取られ動画 06:21
    なかなかいけないの-オナニー実況 06:20
    今日明日2日間-関西・近畿/生見せカップル 06:15
    あわあわ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    14日14時くらい横濱鶴海-寝取られ掲示... 06:05
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 05:57
    10/16 昼間 松山でマッサージ-四国... 05:52
    10/16昼間 松山でオイルマッサージ-... 05:50
    近所の公園のトイレでつながってます。- ... 05:35
    温泉けんぺっふ-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    香◯県にて僕のパートナーと2人きり…-四... 05:33
    【プロフ動画】 ID:megucci99
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.