ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:ケイタ
12  


ちょっと休憩かと思ったら
後ろ手にヒヨリちゃんが
オレのチンコを握ってくる。
そして握ったまま振り向き
顔を近づけて
小悪魔的な笑みでオレを見つめる。
オレがヒヨリちゃんにメロメロになって
いるのを知ってのなんかズルいヒヨリちゃん。
「してもいい?」
とヒヨリちゃん。
「いいよ」
といい、軽くキスをする。
オレの横に正座をする体勢で
そのまま頭を伏せ、オレのベタベタになっている
チンコを構わず口に入れて
くれる。
チンコは相変わらず興奮しすぎで
亀頭が痛く、ジワジワして麻痺
状態。先汁も、もはやカウパーなのか
精子なのかわからない、ダダ漏れ状態。
ピチャピチャかわいい音を出して
一生懸命フェラするヒヨリちゃん。
舌がさっきより激しく動き、
根元から先っちょまで
アイスキャンディー舐めみたいな
のもしてる。チンコは麻痺しているが
気持ちよく、長い時間されると、
イッてしまいそう。
横から見える薄い胸板にある
かわいいオッパイがたまらない
手を伸ばし背中を摩り、
乳首を軽く触ると、ピクンと反応
してフェラが止まる。さらに乳首を
触りに行くと、ヒヨリちゃんの
手がオレを止める。
止められても、しつこく乳首を
触ろうとすると、また止められた。
あんまり長い時間フェラされると
危険なので、
「ヒヨリちゃん、ありがとう」
と、言って頭を摩るが
どうも、やめてくれない・・。
たまらず、
「ヒヨリちゃん!ヒヨリちゃん!」
と、呼ぶと顔を上げて
少し困った顔で
「ヒヨリばっかイッて、お兄さんも
ヒヨリがイカせてあげないと・・」
と、けなげなヒヨリちゃん
「ヒヨリちゃん、ありがとう!
でも、男って言うのは・・・」
と、少し説明して、ようやく
理解してくれた。
しかし、なんて、やさしくかわいい娘
なんだ!今日始めて会話したばかりなのに、
もうとっくにこの娘を愛してしまっている。
「じゃ、今度はオレの番」
と、いうと仰向けになるオレ
「ヒヨリちゃんここでしゃがんで」
と、オレの顔の上でしゃがむよう
誘導する。

「えっ!お兄さんの顔に座るの?」
「え~、恥ずかしいよ」

そう言いながらすぐオレの顔をまたぎ 
上からオレの顔見るエッチなヒヨリちゃん。
絶景がオレの目の前にある。
深い肉厚のパイパンマンコは 
マンコからお尻までワレメが一本通っているのみ。具がまるで見えない。
いわゆる美マンいやスジマン?
この娘ってどこもかしこもパーフェクトだ!
ただこの濡れ散らかったマンコと内ももは
パーフェクト美少女とのギャップが凄すぎる。
「ヒヨリちゃん、いいよ、しゃがんで」
そう言うと、ゆっくりマンコ様が
近づいてくる。
「舐めて欲しいところをオレの
お口にちょうだい」
と、言うと
「イヤだぁ~。」
と、言いながらゆっくりオレ口にのせてきた。
鼻はプニプニした前面のワレメに
ジャストフィット!
口はちょうど穴の付近かな?
しゃがんだ事で少しワレメの
中が顔を出したのだろう。
舌に温かくヌルッとした感覚
そして何より
やっとしたあのニオイ!
ヒヨリちゃんの生マンコ臭!
うれしいぜ!痛い亀頭にさらに
血液が流入し、マジ痛い・・。
舌で肉厚のマンコを広げるように
一滴残らず愛液をいただくように
吸い付き舐める。
「ハァーン!」
ワレメ越しにヒヨリちゃんを見る
上を向いて目を閉じて口を開け
感じている。
手を伸ばしヒヨリの乳首を触りながら
舐め回す。
「アッ、アッ、アッ」
と、もだえるながら
自分のマンコの位置を微妙に変えて
押し付けてくるエッチな感じと、オレに体重をかけまいとする
ヒヨリちゃんの気遣いが感じらて色々たまらない!
息をするのも忘れひたすら舐め回す
愛液もまだまだ止まらない。
吸いきれない愛液はオレの口と鼻の周りにグチャグチャになっていく。
ヒヨリちゃんも声が大きくなってきた。
そう言えば、味わえど、きちんとヒヨリちゃんのオマンコ見ていなかったな
と、思いだし
「ヒヨリちゃん、ちょっとオマンコ広げてみて」
とエロ注文。
「お兄さん、ヒヨリに恥ずかしい事ばっかりさせたいのでしょう」
って言いちょっとふくれる。
「そうだよ、だってヒヨリちゃんかわいいから・・。」
ふくれる割に、しっかり期待に応えてくれる。
一旦、お尻を上げ中腰姿勢になると
両手で肉厚のワレメを開いてくれた。
お~。
やっぱり、小さなキレイなオマンコ
ピンクというより興奮しているせいか
中は赤。マンコはいわゆるロリマンっていう感じ、ビラが無く、
クリの皮が被りぎみで、一言で言うとオナホの
理想のマンコって感じ。
「これでいいの?」
卑猥な体勢のヒヨリちゃん

「キレイでかわいいオマンコだね」

「恥ずかしいから・・」  

「じゃあそのままきて!」

そう言うと開いたまま、仰向けの
オレの口の上にオマンコを近づける。
すぐにクリに吸い付いて
ジュルジュル音を立てて
舐め回すオレ
「ハァッ!」
「ハァ、ハァ、ハァ」
と、あえぎ、のけぞりぎみになり
ながらも、必死にオマンコを開き
オレの口に押し当ててくる。
快感に夢中になっているエッチなヒヨリちゃん。
オレの両手はもちろん乳首を刺激しながらオマンコの穴を
舌で深くかき混ぜたりクリを舌で転がし始める。
執拗に責め続けると
さらにのけぞり、しゃがみ体勢が崩れてオレの胸にお尻を着いてしまった
ヒヨリちゃん。
「あっ、ごめんなさい!」
軽量のヒヨリちゃん。重いなんて
無く、胸に着地した小さな少し冷たいお尻の感触がたまらない!
「平気だよ、そのままのってて!」
と、オレ 
片手をオレのお腹に着いて、  
もう片方の手だけで必死にオマンコを開いてくれるけなげなヒヨリちゃん。
オレは頭を上げないと、届かない
状況になってもスッポンのごとく
ヒヨリちゃんのオマンコに吸い付いて離れない。
もだえるヒヨリちゃん。
お腹に手を着いている近くにオレのチンコがあるのを発見したヒヨリちゃん
なんか自分もしないといけない気持ちになったのだろう。
チンコを握り摩ろうとするが気持ち良すぎて、摩ったり
止まったりを繰り返す。
そして またまた
「イクッ!」
と、苦しそうに声を絞り出すヒヨリちゃん。 
舌をさらに激しく動かすオレ
「ハァーーッ」と、
声にならないような感じの
声を出すと全力でオレの顔を
ギューッと太モモで締めつけて
くるヒヨリちゃん
憧れだった美少女のマンコ固め。
色々失神寸前のオレ  
締められている最中ビクン!とするヒヨリちゃん。
ヒヨリちゃんの鼓動を太モモに挟まれオマンコを舐めながら感じられる
なんてメッチャメッチャうれしい。
そしてまたまたヘナヘナになって
しまったヒヨリちゃん。体勢が崩れ気づくとヒヨリちゃんが仰向けでM字開脚になり、
いまだオレがオマンコに吸い付いている。
イッて脱力しているけど意地悪して
舐め続けてみる事にした。それ以上に
こんなかわいいオマンコ一生舐めていられる。
しばらく舐めていると、ヒヨリちゃん
復活して、舐められながらオレのチンコをどうにかしようと、手を伸ばし、
体をズリズリ回転させてくるが、オマンコを舐められているヒヨリちゃん。
やはり感じちゃって動けない。
すると
「ヒヨリもする!」
と、少し声を上げてオレを止める。
「じゃあ、お互いにし合おう」と
オレはいわゆる69を提案。
ヒヨリちゃんが上になり
オレのダダ漏れチンコをすぐ咥えて
ペロペロし始めた。
一方オレの口はオマンコ様が、
高すぎて届かない。
ヒヨリちゃんに
「もっとお尻下げて」
と、いうが、身長が低いのに
足が長いヒヨリちゃん。
お尻を下ろしてくれるが
体勢がキツく首を持ち上げ
連続で30秒くらいが
舐められる限界。
舐めるのは諦めて、手で悪戯して 
この素晴らしい景色を目に焼き付ける
事にした。
かわいい、小さなパイパンマンコ
開いて、じっくり観察。
クリの皮を剥いてみたり、クリや入り口を指でなぞり刺激した。
チンコの方は亀頭が痛く麻痺しているとはいえ、頑張ってフェラをしている
けなげなヒヨリちゃんにこれ以上されてしまうと、イッてしまう危険がある
「ヒヨリちゃん・・」
と、言ってストップを促すと
あっさり了解してくれた。
男の事、理解してくれたようだ。
すると、お尻が一歩遠ざかった。
何?
と、状態を起こすとオレの靴下を
引っ張るヒヨリちゃん。
「何?どうしたの?」
何も言わず、オレの靴下を
脱がして振り向くヒヨリちゃん。
小悪魔的に笑って
「お兄さんの足の匂い~っ!」
と言ってオレの靴下に鼻を着けるヒヨリちゃん。
「ちょっと待って・・!」
「いや、それクサイから」
靴下の匂いを嗅ぎながら
にっこり笑うヒヨリちゃん。
まじか~っ!
こんなかわいい娘に・・。
う~っ、恥ずかしいぞこれは!
しかし、嫌われ無ければよいが・・。
「槌ぅ~っ!」
と、険しい表情のヒヨリちゃん。
「だから!」
と、オレが言うと、
クルッと後ろを向いて
オレの足をお口の中に・・。
ペロペロクチャクチャオレの
足の指を舐めるヒヨリちゃん。
舌が指の間にくすぐったいやら
心地良いやら、癒される~っ!
しかもオレに背を向けて
少しお尻を浮かせた正座状態の
ヒヨリちゃん
丸くて小さなお尻の真ん中には
かわいらしい・・・ちゃんが見えて
ツバを飲み込むオレ
ヒヨリちゃん振り向き
「気持ちいい?」
と、聞いてくる。
「なんか心が癒される~」
と言うと、
「何にそれ?」
と、言ってオレに 
飛びつくように抱きついてきた。
そして、ベッチャ、ベッチャに
舌を絡ませキスをすると、今後は
オレの乳首に吸い付いてきた。
ヒヨリちゃん。
思わず
「うぁっ!」 
と声が出る乳首が弱すぎるオレ。
それに気付き、執拗に乳首を
舐めてくるヒヨリちゃん。
かわいい小さな頭がオレの
顔の下でうごめき、オレに
されたように乳首を舐めたり
指で転がしてくる。
気持ちいい・・。
乳首を責められているのに
チンコが脈を打ってくる。
そして、時々上目遣いにオレを
見てきたと思ったら、チンコに
手を伸ばし摩ってくる。 
情けないが
「ウッ、ウッ、ウッ」と
あえぐオレ、ヒヨリちゃんに
しばらくされるがまま。
これではそろそろやばい。
オレの乳首に吸い付いている
ヒヨリちゃんのワレメに指を滑り
込ませクリを押し撫でる。
「アッ・・」
と反応して動きの止まった 
ヒヨリちゃんの口に舌を
入れからませる。  
そして、
「今後はオレね」
と、言ってヒヨリちゃんを
四つん這いにする。



※元投稿はこちら >>
22/01/13 18:43 (vOb10AVD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    人間便器にしてください-汚物マニア 06:48
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    ビラビラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:45
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:36
    45歳の男と交尾する熟女-寝取られ動画 06:34
    ホテル代節約しませか↓-関西・近畿/生見... 06:33
    旦那はゴルフなんだって-オナニー実況 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:29
    夫婦で-淫らな体験告白 06:28
    男女共用更衣室-更衣室の甘い香り 06:22
    久しぶりの寝取り-寝取られ動画 06:21
    なかなかいけないの-オナニー実況 06:20
    今日明日2日間-関西・近畿/生見せカップル 06:15
    あわあわ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    14日14時くらい横濱鶴海-寝取られ掲示... 06:05
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 05:57
    10/16 昼間 松山でマッサージ-四国... 05:52
    10/16昼間 松山でオイルマッサージ-... 05:50
    近所の公園のトイレでつながってます。- ... 05:35
    温泉けんぺっふ-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    香◯県にて僕のパートナーと2人きり…-四... 05:33
    13日交付-北陸・甲信越/生見せカップル 05:26
    ナンパ依頼-関東/生見せカップル 05:23
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    【プロフ動画】 ID:megucci99
    【タイムライン】おはよー✨今日から三連休🙆 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.