ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ケイタ
9

痩せぎみのヒヨリちゃん
スパッツを履いていても
ビキニラインの骨、腸骨?
が浮いている。オマンコはいわゆる
モリマンなのか、プックリしていて
スパッツを履いているのに、
縦にマンスジが2cmほど出来ている。
かわいい過ぎる!今すぐ
顔を埋めたい!スカートを上げ
モジモジ頑張っているヒヨリちゃんに

「かわいいよ!ヒヨリちゃん
」と、言う。

「イヤッ!恥ずかしい・・。」

「スパッツいらないね!」
と、オレ
スパッツに両手を掛けて
おパンティー様が脱げないよう
注意をしながら、丁重に脱がす。
モジモジしながらも、上手く脱げるよう協力してくれる感じがまた、
やさしい娘、そしエッチでよろしい!
スパッツを脱がすと
白字に水色のフリル?(フリフリしたやつ)の入ったおパンティ様!
昨日のグレーの色気のないのとはレベルが違う!
かわいい!ヒヨリちゃんによく似合う!しかもプックリ膨らんだ
オマンコに縦に深くパンティが
食い込んでいる。
この娘、たまらん!
すぐにでも、指や舌で
なぞりたい!
そして、食い込んだ部分は
白字なのに扇形に色が変わり
お漏らししたように、濡れている
のがはっきりわかる。

「かわいいパンツだね!よく似合ってるよ」
「あれ?お漏らししちゃったのかな?」

「・・・・。だから言わないで!」
と、ヒヨリちゃん

「さっき興奮してないって言って・・」

「だからっ!・・・」
恥ずかしがり下を向いてしまった。

「ヒヨリちゃんのスパッツはどうかな?」
ヒヨリちゃんの前でお又の部分を広げて見る。

「イヤッ!恥ずかしいから見ないで!」

「あれ?ここまで浸水してる・・」

「だから・・・」

「匂いを嗅いでみよっ!

「ちょっと、ダメだって!それ毎日洗わないから嗅いじゃダメ!」
と、言ってスパッツをオレから
奪い、体の後ろに隠してしまった。
真っ赤になり、困った顔でオレを
見つめるヒヨリちゃん。
かわゆい・・。
ゆっくり肩を抱き寄せ、ヒヨリちゃんにまた、濃厚なキスをする。
力が抜けるヒヨリちゃん。
体の後ろに隠したスパッツに
手を伸ばし持つと自然に手を
離した。
「なんかズルい!」
と、言ってちょっとふくれるヒヨリちゃん。
頭を撫でて軽くまたキスをして
ごまかす。
「じゃ、あらためて嗅いでみよ!」

目の前でスパッツに鼻を押し当て
呼吸する。
こっ!これは!
濃い汗の匂いと、オシッコの
匂い、更にチーズ臭まで感じる
一気にチンコが脈を打つ。
「凄い!物凄いエッチな匂い!」

「イヤだって・・・。」
手で顔を隠してしまった。
「スーハー、スーハー」
お持ち帰りしたい濃い匂い・・。
「さて、このエッチな匂いの原因は
どこかな?」
ヒヨリちゃんの前にしゃがみ
手を誘導させまた
スカートを持ち上げるさせる。
かわいいおパンティの
プックリクイコミまんこちゃんが
また目の前に。

「どんな匂いがするのかな?」
「直に嗅いでみよ!」

「イヤッ・・・」

鼻をプックリクイコミまんこに
近づける。

「クンクン・・・」
「ヒヨリちゃん、凄いエッチな匂いが
するよ」

「イヤだぁーっ!」
足をモジモジさせるヒヨリちゃん
実際には残念ながら無臭だったか恥ずかしさをあおるため言ってみた。

「ヒヨリちゃん今度はお尻みせて!」

「うん」
と、うなずき、ピョンピョン跳ねる
ように後ろを向く。
いちいちかわいいヒヨリちゃん
「じゃ、スカート上げて」

素直にスカートを持ち上げ、
お尻を見せてくれる。
小さくて丸いお尻!
こんなキレイでかわいい
お尻見た事ない!
おパンティがお尻に深く食い込んで
いる。 
あぁ~っ、次生まれ変わったら、ヒヨリちゃんみたいな
美少女のパンティ希望だ!
こうやって一生食い込んでいたいわオレ!
「かわいいお尻!こんなキレイなお尻見たことないよ、
ヒヨリちゃん美尻なんだね」

「そうなの?」

「お尻はどんな匂いがするのかな?」
そう言うと、お尻のワレメに鼻を
埋めた。

「キャッ!」
今まで触れなかったのにいきなり
鼻をお尻のワレメに押し込まれて
びっくりしたヒヨリちゃん。
両手でお尻を固定して、
至福の空気を吸うオレ
「スーハー、スーハー」
 
「イヤッ!恥ずかしいよぉ~」
「アッ!アッ!」 

オレの熱い息がお尻に当たるの
だろう。ちょっともだえている
ヒヨリちゃん

「スーハー、スーハー」 
たまらない!地球上で一番いい空気だ!ここも、汗とオシッコの匂いが
混ざった感じの匂い。たださっきの
スパッツよりは濃くない。ほんのりって感じだ。
こんなキレイな娘だったら、
アナルちゃんのあの匂いも嗅いでみたい!鼻を深く埋めクンクンしたが
あの匂いは感じなかった。
ヒヨリちゃんはオレの熱い息で
もだえて、お尻をクネクネさせている。
じらすのもガマンならなくなってきた
オレ。
そのまま立ち上がり後ろから
ヒヨリちゃんを抱きしめて
ワイシャツの上から手のひらで
乳首をやさしく摩り始めた。
オレの手を小さな手が握ってくる
「アッ・・・」
「アッ・・・」
乳首を刺激すると、体がピクッとして、
声を出してしまうヒヨリちゃん。
後ろからほっぺにキスや首筋を舐めながら乳首だけを刺激し続ける。
時々5本の指でやさしく引っ掻くようにワシャワシャ
乳首への刺激を繰り返す。
そのうち目を閉じて、乳首の快感に浸っている。
気持ちいいのか時々オレにもたれかかり、フラつく。
執拗に乳首の刺激を繰り返すと、
少し足をモジモジさせてきたヒヨリちゃん。
また手を誘導し、ヒヨリちゃんにスカートを両手で上げさせる。
乳首を責めながら片手を下に伸ばして
いく。お腹からスカートを持っているヒヨリちゃんの手を撫で、
更に下の食い込んだパンティのワレメに
中指を滑り込ませ、チュルン!と引っ掻くように
一瞬だけ刺激する。
「ハァッ!」
と声をあげ体をビクンとさせるヒヨリちゃん。
パンティに食い込んだ肉厚のワレメは熱く湿っている
というよりビチャビチャに濡れている。
小声で
「もっと触って欲しい?」
と、聞くと、何も言わず首を横に振る。
かわいい・・。
振り向かせ濃厚なキスをする。
尚も、乳首を刺激しつつ
キスをしながら片手はまたワレメに行こうとするが
パンティの途中で戻ったりお尻を撫でたり、
手を撫でたりじらしまくる。
その間にワイシャツのボタンを外し始めるオレ。
ワイシャツのボタンを全部外した
頃合いを見て
「ワイシャツ脱ごうか」
と、声をかけるオレ。


10



コクリと、うなずき
素直にワイシャツを脱ぐヒヨリちゃん。
「じゃ、キャミソールも」
素直に脱ぐヒヨリちゃん。
上はブラだけになった。
ブラはパンティとのセットアップ
白字に水色のフリル。
小さい胸を隠す小さいブラ・・。
かわいすぎる。
「スカートもいい?」
コクリとうなずき、くるくる丈を
短くしたスカートを戻してから
スカートを脱いだ。
なるほどJKのスカート事情って
そういう事なのか。
オレの前で
ブラとパンティだけになった
ヒヨリちゃん。
セットアップの下着が下着
モデルのようで、さらに妖精感が出て
ゾッとするくらい美しい
何度も言ってしつこいがこの娘
非現実的だ、CGの世界かと疑う。
手でブラとパンティを隠し
恥ずかしそうにモジモジするヒヨリちゃん。
「ヒヨリちゃん本当にキレイだ!
下着かわいくて、似合ってるよ!マジ妖精みたいだ」
「もしかして、今日のそのかわいい下着は
オレのためだったりするの?」
冗談半分で聞いてみた。すると
ニコッと笑い
「内緒っ!」
と言う。
ハァ~~~ッ・・・。
メロメロデロデロになったオレの首に抱きついてきて、
目を閉じるヒヨリちゃん。
そしてキスをねっとりする。
キスをしてる最中、オレの太ももに
ヒヨリちゃんのオマンコが当たる。
と、いうより押し当ててくる
オレの太ももが濡れる。
指をまたワレメに滑り込ませ
一瞬だけ刺激する。
「ハァ~ン!」明らかに
もっと欲しがってる
ヒヨリちゃんはもうガマンできない
みたいだ。オレも限界だが、
ヒヨリちゃんとはこれが最初で
最後の可能性が高い。ここはガマンしてじっくり丁重に楽しもう。
キスを中断して
「ヒヨリちゃんちょっと待ってね」
と、バックから毛布タイプのレジャーシートを出してその場に敷いた。
お互い靴を脱ぎシートの上に
「あぁ~、気持ちいい」
と、言ってヒヨリちゃんが膝を
抱えて座ってそのまま後に
ゴロンと転がり空を見ている。
何をしてもかわいい・・。
ゴロンとしてるヒヨリちゃんの
パンティのおマンコの部分は
プックリ盛り上がり
前側はパンティが深く食い込んで
お尻の方まで色が変わり濡れているのがわかる。
エロかわいい・・愛おしい・・。
アソコ、指でプニプニして~っ!
そんな事を思いつつ
「ヒヨリちゃん、ヒヨリちゃんの
好きな四つん這いになろうか」
と、言うと、
「それじゃぁ、ヒヨリ変態じゃん」
なんて口をとんがらせて言いながら
すぐに四つん這いになってくれた。
恥ずかしいのか、腰が浮いたエッチじゃない四つん這い。
「いつもここでするような恥ずかしい四つん這いできる?」
と、いうと、
「恥ずかしいよぉ・・」
と、言いながら
足を開きお尻をクイッと上げた。
美しすぎる美少女の曲線。
白くキレイな肌に日があたり
光って、間近で見ていても神々しい。
突き出したお尻は逆ハート型のような形。
今すぐこのワレメに顔を埋めたい・・。
「ヒヨリちゃん恥ずかしい格好だね」

「やだぁ・・。」

お尻の前に行ってじっくりビショビショのパンティを見る。

「パンツ凄い事になってるよ」

「やだぁ、恥ずかしいから見ないで」

今度はヒヨリちゃんの横に移動して
指1本だけでヒヨリちゃんを触る。
首をなぞり背中をゆっくりなぞり
ながらお尻の方へ向かう。
時々ピクピクするヒヨリちゃん
パンティの上をなぞり
アナルちゃんの手前で指を止める。
何度も繰り返す、今度はパンティの腰の部分で指を止めてパンティの
ゴムの部分を摘み、ギューッと
引っ張り、パンティをお尻の
ワレメに更に食い込ませる。
そのままクイクイ、パンティを
引っ張り刺激する
「イヤッ・・。」
「ハァ、ハァ、ハァ・・」
Tバック状態になりながら、ピクピクしながら、
もだえるヒヨリちゃん。
「もっと欲しい」
と聞いてみる。
首を横に振り、まだ素直じゃない
ヒヨリちゃん。
素直じゃないので一旦やめて、
また、指一本で首筋からなぞり始める
今度は片手はブラの上から乳首をやさしく摩り始める。
「ハァ・・、ハァ・・」
言って、またピクピクしだすヒヨリちゃん
背中の指はTバックのパンティを通りまたアナルちゃんの前で
止まる。
片手の乳首の刺激を止めないまま

「ヒヨリちゃん・・。指はアソコに
行った方がいい?」 
と、聞いてみる。
少し間があったが
コクリと、うなずくヒヨリちゃん
「ヒヨリちゃん欲しいんだ、エッチだね」
と、オレ。
首を横に振り
「イヤッ・・」
と、小声で言うヒヨリちゃん。
また動き出す指。背中を通過してまたやはりアナルちゃんの前で止まる。
すると、何も言わずお尻を振るヒヨリちゃん。
「欲しいだね!」
そう言うとヒヨリちゃんの期待を裏切り、突然背中のブラのホックを
外すオレ、
「イヤッ!」
と、言って四つん這いのまま片手で、胸を隠すヒヨリちゃん。
「四つん這い、四つん這い」
ヒヨリちゃんをまた四つん這いにさせる。
ズレたブラからかわいい乳首が顔を出しているはず。体勢が体勢なので
まだ見る事ができない。
片手の手のひらで乳首を探し、やさしく触ってみる。
ピトッと手のひらに当たる乳首の感覚がちょっとくすぐったくかわいい、
そのままやさしく乳首を手のひらで転がす。
もう一つの手はまた指を走らせる予定だったが耐えきれず、
Tバックになったかわいいお尻を撫でるオレ
かわいいツルツルのお尻。
早くほおずりしたい!
「ハァ、ハァ、」
もだえながらお尻をクネクネさせるヒヨリちゃん
焦らされて我慢できないのだろう・・。
「しょうがないな~」
と、オレ
乳首は手のひらで転がしつつ
お尻を撫でている手で
少しプックリしている真ん中を中指で一瞬、シュルッ!となぞる。
ビクッとして、
「アッ!」
と、思わず声が出てしまう
ヒヨリちゃん。 
パンティの上からでも、
肉厚なビシャビシャオマンコの
触り心地がたまらない。
気持ちいいのだろう
何度も繰り返すうちに
こちらに顔を向け、
頭をシートにつけて
ハァハァいいながら
目を閉じ快感に浸っている。
今度は乳首はなお転がしつつ、
片手はお腹を摩りつつ、
パンティのお腹下のゴムを摘む、
オマンコに食い込んでいる
パンティを更に食い込ませるように
クイクイ引っ張り刺激し始める。
引っ張られるたび
ピクンピクンしながら
「アッ、アッ、アッ・・」
と、もだえるヒヨリちゃん。
更に、引っ張るパンティを
グイグイ強めにして、同時に
キレイな背中を舐め始めるオレ。
声が、大きくなり
たて膝をついているオレの足に手を伸ばしてくるヒヨリちゃん。
何かしたいけど、気持ちよくて
心ここにあらず状態で
オレの太ももを健気に撫でてくる
ヒヨリちゃん
「アッ、アッ、アッ」
と、大きな声のヒヨリちゃん。
すると、
「ん~っ・・」 
と、うなり始めたヒヨリちゃん
小声で
「イクかも・・」
え~っ!
まじか~っ!
そうだよな。処女でもイクよな。
こんなまともに触って無いのに
もう、イッちゃうなんて
知らないうちに
凄い感じてたんだな。
うれしいし、たまんねー!
尚、強めにパンティをクイクイ食い込ませる。
「ん~~っ・・・」
さらにうなるヒヨリちゃん
腰を浮かし
ももをギュッと締めて 
下半身に力が入っている。
「イク・・・」
オレは食い込ませたパンティーを
握ったまま、乳首をやさしく
撫でながら様子を見る
そして、一瞬ビクッとしてから
崩れて ちょこんと正座して
しまい。
ちょっとお疲れのヒヨリちゃん。
後ろから正座をはがすように引っ張り抱き寄せ、
振り向いてきたヒヨリちゃんとねっとりとキスをする。
キスをしてる最中も、まだ
脱力状態でオレにされるがままの
ヒヨリちゃん。
「気持ち良かった?」
と、ヤボな事を聞くオレ
コクリとうなずき目をそらし
恥ずかしそうなヒヨリちゃん。 
少しの間の後、
ヒヨリちゃんを立たせて、
外れ掛けたブラを脱いでもらう。
ブラを脱ぐヒヨリちゃん。
仕草が、なんか美しい・・。
昨日もちらっと見たが、
ヒヨリちゃんのオッパイは
Aカップくらいプックリ膨らんで
乳首は小さくかわいい。
肌がキレイ過ぎてこの太陽の下では
血管が透けて見えるくらいだ。
神々しいお姿。
そしてオレが引っ張ったせいで
前はTフロント後はTバック状態に
なりエロ散らかったパンティを
見ながら一歩離れて、
「ヒヨリちゃん、パンツ脱いで」
と、言うオレ。
すると、うつむいたまま
首を横に振るヒヨリちゃん。




※元投稿はこちら >>
22/01/13 18:42 (vOb10AVD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 04:47
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    (無題)- 男の子のオナニー報告 04:26
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 04:23
    メリハリある愛のあるドSの方へお貸ししま... 04:05
    テレフォン-関東/生見せカップル 03:53
    ムラムラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:25
    人妻の反応-やっぱり熟女 - 熟女体験談 03:16
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】パンツの上からでも膨らんじゃってるのわかるおっきいの恥ずかし 投稿者:みみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.