ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ケイタ
2

そして
いつものように月1で、
いつもの山に行って
いつものようにオナニーして
向かいにあるヒヨリちゃんの
いた山をしばらく観察してから
実際にヒヨリちゃんが居た
山へ行き痕跡を探してみる。
このルーティーンを繰り返した。
あの時なんで声を掛けなかったのか
何度も後悔した。
あの可愛いすぎる
ヒヨリちゃんが残していった
パンティで何度抜いたか分からない、
匂いはもう抜けて
お又の部分は黄ばんでしまった。
なんだかんだで、
気づくともう3年が過ぎていた。
3年間一度もヒヨリちゃんを
目撃出来なかったが
痕跡だけは何度も発見し、
その度にその痕跡に
射精した。
痕跡は主に大量のティッシュと
ウンチだったが、
通い始めて1年後くらいの 
少し寒くなってきた時期、
黒タイツと、大量のティッシュが
置かれていた時があった。
黒いタイツの中には例のごとく
ウンチ・・。 
うん!
お漏らしプレイですか!
はぁ~、凄い!
オレも、イチヂク入れて
時々やるけど
ヒヨリちゃんってのは
相当だな!
やっているヒヨリちゃんを
想像すると、
メチャメチャ興奮してくる。
しかも、あの若さであの容姿で
この行動。
素敵過ぎるだろ!
あと、毎回毎回の大量の
ティッシュにも少し疑問が
あった。汚れたアナルちゃんや
おまんこを拭くのに
あんな大量のティッシュが
必要なのか?
いつか忘れたが、痕跡を
発見した時、まだ2日くらいしか
経ってないだろう、新しいの
があった時があった。
まだ周囲に匂いがあり、
ティッシュに形が残っていた。
あくまで推測だが
ウンチが着いた指を拭いた
ような形と跡が着いていた。
と、いうことは、ヒヨリちゃん
アナルにまで、指を入れている
って事になる
この娘!どこまで
素敵なんだ!
そんな訳で目撃出来なかった
3年間はそれなりに
妄想して興奮させてもらった。
ちなみにあのタイツは
持って帰らず、まだ、
林に埋まっている。
そしてようやく
オレの前にヒヨリちゃんが
姿を見せる日がやってくる。


3

10月中旬のポカポカ野外オナニー
日和の平日。前の月で
6ヶ月連続で痕跡が無かった
事もあり、もうヒヨリちゃんは
あそこには出現しないだろう
なんて諦めてあの山では
なく気分を替えて別の山の
トレッキングコースにオナニーに
出かけた。行ったはいいが
なんか気分的に盛り上がらず、
やっつけオナニーをして
早々に引き上げた。
帰りながらやはり
ヒヨリちゃんの事が気になり
距離はあったが、ちらっと
寄る事にした。
13時半くらい。例の田舎道
例の直売所の小屋か見えてきた。
やっぱ、かったるいし、
どうせチャリなんか・・。
んっ!?
今、小屋の裏に自転車あった!
慌ててUターンをして、直売所跡地の
駐車場に車を停める。
遂にこの日がきた!
急にドキドキしてきた。
車を降りて、小屋の裏に行く。
えっ!
想定外のロードバイク!?
3年前見たママチャリとは
明らかに違うスポーツ系自転車。
男か!?
ここまで来て残念だ!
でも、よく見ると
サドルの位置が男にしては
低い!
女子だ!
しかも後のタイヤカバー?に 「高」
のシール。
そうだよな、3年も経ったのだから
高校生になったのだろう。
とにかく、3年も待った。
3年間、遭遇した時の言葉を
考えたが結局まとまらなかった!
ても、行こう!
3年間慣れ親しんだ崖を駆け登り、
雑草のトンネルを抜けた。
ここの獣道の坂を登れるば、
ついに・・。
石垣が見えた。
もう音を立てず静かに
歩かないと、
ドキドキしてきた。
心臓がヤバイ!
そうだ!忘れていた!
念のためにボイスメモを
作動させておこう。
石垣の道に入り、 
静かに歩く。
石垣の切目が坂の終わり
そこはもう杉林だ。
その切目の石垣の上に、
荷物が見えた!
大きめのリュックだ!横に定期券
らしきものがぶら下がっている!
ヒヨリちゃんかまだわからないが
とにかく、誰かいる!
緊張する!
リュックの横に
何か置いてある!
服が重ねて置いてある!
近づいてみる。
よし!
あれは制服!プリーツの
スカートっぽいのが見える。
絶対女子のだ!
と、いう事は
ヒヨリちゃんに間違いない!
緊張と興奮で息が荒くなる。
石垣は徐々にに低くなって
くるから、杉林から見えない
よう頭を下げて歩く。
バックと制服が石垣の上に
置いてある前にきた。
もうしゃがんでないと
石垣の上に頭が出てしまう高さだ。
よし!
そっと石垣越しの杉林を覗く。
いつもの杉林。
ヒヨリちゃんは?
あっ!
慌てて頭を下げる。
よく痕跡がある場所より
かなり遠い場所に
3年前見たリアル妖精の姿が
ちらっと見えた。
いた!
遂に!
脱ぎ捨てた服から
40~50m離れている。
離れ過ぎ!凄い勇気!っていうか、
凄いエッチな娘だ!
今、ヒヨリちゃんは全裸。
まさに、最中に来てしまった。
とりあえず、落ち着こう!
そしてまた覗いて見る。
木々の間をフラフラしている
3年前と同じなら歩きながら
オナニーしているはず。
杉林の木々の間から
光が差し込み
ヒヨリちゃんを時々
照らしている。
なんて神々しいのだ!
これは夢か!?
夢では無い!
その妖精が脱ぎ捨てた
制服が目の前にある!
おパンティーは?と、
顔を上げ、重なった制服を見る。
あった!
あまり可愛いくない
グレーの小さいドット模様が
入ったおパンティー!
その横に男の敵の、
黒いスパッツみないな
パンツ。
ヒヨリ様がまだ遠くで
フラフラしているのを
確認して、スパッツとグレーの
おパンティーを拝借!
お~っ!
ついに、JKリアルパンティー!
感動して震える!
そっと、お又の部分を確認!
ズッキューン!!
ヤベーッ!
シミ!シミ!
まだ
楕円にまだ濡れてる!
スゲーッ!
速攻、鼻をつける!
オシッコと
汗と、
・・・。
微弱なオマンコ臭。
いい臭さ!
一息吸っただけで
チンコに血液が集中!
ジャージが邪魔して
チンコが痛い!
ハァ~・・・。
スゲーッ!
たまらん!
良く見ると、白い乾いた
のり状になった物もある。
舐めてしまえ!
濡れている部分と、カスを
軽く、いや結構舐めた。
案外、無味・・。
ヒヨリちゃん、ここに来るまで
色々妄想して
濡らしちゃったのか!
かわいい~っ!
たまらん!娘だ!
さて、男の敵の、黒スパッツ。
こんな物捨ててしまえ!
と、心で思いながら、
即、鼻へ!
ん~っ!
結構濃い汗のにおい!
ん~っ!あんなかわいい娘でも
こんなエグい匂いなんだ~。
これもたまらん!
これからスパッツを
敵視するのをやめよう!
そんな事はおいておいて、
ヒヨリちゃんは?
覗いてみると
姿が見えない。
木の陰に入ったのだろう。
まだこっちに帰ってくる気配は無い
さて、おパンティー返さないと、
ん~っ、もったいない。
ずっと嗅いでいたい!
ガマンできない!
オレはその場で
ジャージとパンツを下ろした。
チンコが痛過ぎるのもあったし
とにかく今、出したかった。
亀頭が充血し、これ以上
上を向けない所で脈を打っている。
先っちょは、射精したかのような
大量のカウパー。パンティーを
嗅ぎながら少しチンコを触る。
マズイ!マズイ!イッてしまう!
かつて無いチンコの状態。
ここでイッてしまったら
精神状態が変わる。
ここで自分がオナニーして
終わりにしてどうする!
ヒヨリちゃんに声を掛けるのに
集中しよう!ただパンティー様が
名残り惜しい・・。
なんとなく、
おパンティーのシミの部分に
オレのチンコの先っちょから
出ているカウパーを
直にチョコっと着けて、
シミを一つ増やして
制服の上に戻しておいた。
省略したが、ブラも、
キャミソールも、Yシャツも
スカートも、全て匂いを
チェックしたが柔軟剤の
香りって感じだった。
この時、世の中から
柔軟剤がなくなれば良いと、
心から思った。
ちなみにブラは
セットアップではなく
白い、普通すぎるやつ。
ただ着古し感が出ていて、
乳首の部分が擦れていた。
勝手にブラの上から乳首
虐めてオナニーしている
せいかな?なんて想像し
また興奮。
さて、彼女の元へ行こう!


※元投稿はこちら >>
22/01/13 18:38 (vOb10AVD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 04:47
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    (無題)- 男の子のオナニー報告 04:26
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 04:23
    メリハリある愛のあるドSの方へお貸ししま... 04:05
    テレフォン-関東/生見せカップル 03:53
    ムラムラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:25
    人妻の反応-やっぱり熟女 - 熟女体験談 03:16
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】まだ寝ないけど、おやすみなさぁーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.