ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:ケイタ
22



その時
「バン!!」
と、扉が閉まる音。
そして
「ブロロロロロロ・・・」
と、車は行ってしまった。
「ふーーーーーーっ!」
「よかった~っ!」
口を揃えて言ってしまい
ヒヨリちゃんを下ろして
抱き合い笑いあいキスをした。  
「でも、くさい・・」
と恥ずかしいそうなヒヨリちゃん
チラッと自分のウンチを見る
オレも見ようとすると
怒った顔をオレに突きつけて
くる。・・・かわいい。

ともあれ、ピンチは過ぎた。
ほっとして気をよくしたオレは
バックから一つグッズを出した。

「なに、それ?」

「アナルステックだよ」

「アナル・・・、かわいいけど
アナルなんだ~」

ヒヨリちゃんにアナルステックを
渡し、
「ヒヨリちゃんお尻突き出して」
とオレ
「恥ずかしい・・汚れてるかも」
と、いいながら
また崖に手を着いてエッチにお尻を
突き出してくれるヒヨリちゃん。
ちょっとの汚れなら舐めてキレイにしようと思ったが、かなり飛び散っていて汚れている。
「恥ずかしい、汚れてるでしょ?
自分でやるよー。」

「大丈夫、ちょっとだよ」
と、オレ。
バックからウエットティッシュや
ティッシュを出して、
汚れてしまったアナルちゃん周辺と
オレの足を拭く。振り向きながら
「イヤーッ、すごい汚い・・・ありがとう・・」
と、ヒヨリちゃん。
拭き取りピカピカのお尻とアナル
オレが我慢できる訳がない。
お尻に頬擦りしてキスをしてから
アナルに舌を突き立て
舌でほぐし始める。
「アッ、アッ・・」
アナルでもだえるヒヨリちゃん
片手を乳首に伸ばし軽く触る。
なれたせいか、すぐにほぐれ始める
ヒヨリちゃんのアナル。
オレの舌が中に入って苦味を感じながらかき混ぜ始めると、
「ハァ、ハァ、ハァ」
息が荒くなり興奮が高まっていく。
「ヒヨリちゃん、アナルステックを
オマンコに入れてごらん」
と、オレ
乳首を軽く触りながら
ヒヨリちゃんがオマンコにアナルステックを入れるのを見るオレ
スルスルっと楽に入っていく
「出し入れしてごらん」

「アッ、アッ、アッ」

ともだえながら目の前で
オマンコにアナルステックを入れ
もだえているヒヨリちゃん
ベタベタになりニュルニュル出し入れ
されるアナルステック、それそのままオレのアナルに入れて欲しくなる。

「じゃあ、自分でアナルに入れてごらん」
と、言い両手でアナルをムニュッと
広げるオレ
「恥ずかしい・・あんまり広げないで、また出ちゃうよ・・・」
とヒヨリちゃん。
アナルにアナルステックを当てがい
押されると、スルッ!スルッ!と
コブごとに飲み込まれ入って行く。
「出し入れしてごらん」
とオレ。
うなずき、
ニュルン!ニュルン!ニュルン!
と、出し入れを始めるヒヨリちゃん。
「どんな感じ?」

「なんか変な感じ・・」

オレは立ち上がりアナルでニュルンニュルンしているヒヨリちゃんに
濃厚なキスをしながらを乳首を軽く触り始める。
そしてそのまま下へ行き乳首に吸い付いて、やさしく乳首を舐める。
片手はアナルステックを出し入れしてるヒヨリちゃんの
手にオレの手を添えて少し激しめに一緒に出し入れしてあげる。
「ハァ、ハァ、ハァ」
感じているヒヨリちゃん。
すると、ヒヨリちゃん。
「ケイタさん」

「何?」

「ケイタさんのがまた欲しい」

とかなり大胆な発言のヒヨリちゃん
その発言に少しびっくりしたが、
やたらと興奮するオレ 

「うん、そうしよう」
と、コンドームを取りに行こうと
すると、
「その前に~っ!」
と、オレの前にしゃがみオレのチンコを握りオレを上目遣いに見るヒヨリちゃん
「イッちゃダメだからね。」

なーーーーーーーっ!
んてーーー!
かわい過ぎてもう色々イッてるわぁ!

そして、オレを見ながら
ジュパ、ジュパフェラを始めるヒヨリちゃん。
髪の毛やほっぺたをやさしく撫でる。
しかし、
かわい過ぎる・・・。
なんて快感とかわいさに浸っていたら
たぶん2分と持たなかっただろう。
慌てて
「ヒヨリちゃん!ストップ!」
口を離すヒヨリちゃん。
イク前に止めたつもりが
一回ビク!とした後
ダラダラと精子が出てきてしまった。
すぐにまた口を着けて精子を
口に入れるヒヨリちゃん。
どうやら精子はたくさん出たが
イッてはいないようだ。

「イッちゃったの?」
とヒヨリちゃん。

「さっきと同じで精子は出たけど
イッてないよ」

ヒヨリちゃんを起こして 
ねっとりキスをする。

そしてコンドームを出して
ヒヨリちゃんに装着してもらう。
付け方を教えてたどたどしく
着けてもらう感じが
気持ちよくイキそうになる。
例のごとく2枚重ね!

ヒヨリちゃんの片足を持ち
ゆっくり挿入
「ハァーーーーーッ」
と必ず挿入する時オレに吐息をかける
ヒヨリちゃん。この吐息がなんとも
甘くてたまらない。思わずまた舌を絡ませキスをしてしまう。
そしてそのままピストン。
グチャ、グチャ、音が響き
「アッ、アッ、アッ」
と、ヒヨリちゃんも普通にあえぎ声を出す。
お尻に手を回し刺さりっぱなしの
アナルステックをピストンに
連動させて出し入れする。
「アッ、アッ、アッ」
口から開きっぱなしのヒヨリちゃん、ヨダレが出てしまってる。
かわいい!
ヨダレがもったいないから
すぐにチュパチュパ舐めるオレ。
そのまま両足を持ち上げ、
駅弁スタイルに、
テンションが上がったオレは
そのまま、確認もせずに
小屋の表に出る。
パッと日影がなくなり
太陽に卑猥な2人がすべて照らされる。
さっきしたヒヨリちゃんの 
ウンチがこんもりして
匂いを放っている場所を過ぎ、
謎の車が駐車したで
あろう場合もピストンをしながら通過。
「アッ、アッ、アッ」
もだえているヒヨリちゃんだが
いよいよ怖くなったのだろう。
小声で
「道路だよ!出過ぎ!出過ぎ!」
と言い、怖がってオレの
顔に顔を押し付けて強く抱きつく。
テンションが上がり
未確認で道路に出てしまったが
幸い人や車の気配は無い。
オレもそうだが
怖がっているヒヨリちゃんの
心臓がバクバク凄い事になっている。
でも構わず道路の脇で少し体制を低くして激しく
ピストンをするもちろんアナルステックも一緒に。

ジュパ、ジュパ、ジュパ・・・

「ンッ、ンッ、ンッ」
「アッ、アッ。アッ」

恐怖と快感が入り混じり合う
オレとヒヨリちゃん

ジュパ、ジュパ、ジュパ・・・

真昼間、見慣れた道路で美少女と
全裸になりオマンコにはオレのもの
アナルにはアナルスティック
を入れ2人で感じ合ってる。
太陽に照らされ2人の影が
卑猥な形を作っている。

「アッ、アッ、アッ」

恐怖より快感が上回り始めたヒヨリちゃん声を出てしまっている。

そのままピストンをさらに激しく
すると、アナルスティックと腰の
タイミングが合わず、
ニュルン!
と、出てしまった。
この体勢でしかもこの場所でアナルに入れ直すのは難しい。
ただオレ的に抜けてしまったアナルスティックがどうなっているか気になる。
中腰になりヒヨリちゃんの片足を
足に乗せ、アナルスティックを
顔の前に持ってくる。
「イヤだっ!恥ずかしいから!」
アナルスティックには
2粒ほど茶色い何かが着いている。
「じゃぁ、匂いを・・」
と、オレがアナルスティックを
鼻に持っていこうとすると、
ヒヨリちゃんが突然 

「パクッ!」

アナルスティックを先端から
咥えてしまった。
咥えながら

「ガーエーッ(ダメーッ)」

「ガーッ、グガイオー(あーくさいよぉ」  
と、ヒヨリちゃん。
オレも鼻を近づけてクンクン
ん~、あのにおい!
また
「ガーエーッ!(ダメーッ)」
と言って横をむいてしまった。
「わかった、ごめんね」
とオレ
しかしなんともエロい姿!
ただこれではキスができなくて
ちょっと寂しい。

そのままピストンを再開するオレ
まだ車がくる気配はない。

ジュパ、ジュパ、ジュパ・・・

ヒヨリちゃんが上を向き咥えている
アナルスティックが卑猥に揺れる

「ングッ、ングッ、ングッ」

と、目を閉じあえぎ、口からヨダレが
垂れてきた。ヒヨリちゃん。

エロくてかわいいヒヨリちゃん。

ほっぺにキスをする。

そして
「イクよ」
とオレ
ピストンしながら
ヒヨリちゃんの中にビュッ!射精
する。
すると、いつも通り体が反応してギューッと締めてくるヒヨリちゃん。
ヌァーーーーーッ!
チンコ凄い刺激、吸い取られるよう。
「ンッ!ン・・・・」
と、ヒヨリちゃん
またオレがビュッ!と出すタイミングで
「ングーーーーーーッ!」
と、力が入り苦しそう。 
ヒヨリちゃんもイッたようで
ギューッと膣と、足を絞めてきたと
思ったら
ビジャーッ!
と、勢いよく潮か、オシッコが出てしまったヒヨリちゃん。
オレの太ももに当たり温かい水分が垂れているのを感じる。
そのまま脱力したヒヨリちゃんだが
オレがビュッ!とするたびにに
ギューッと体が勝手に反応する。
そして最高の
ビュッ!
ギューッ・・・。 
ほっぺが赤くなり
ほんのり汗をかき
アナルスティックを咥え、
ヨダレを垂らしながら
「ハァ、ハァ、ハァ」
している。ヒヨリちゃん
そのままヒヨリちゃんのおでこや
目やほっぺにチュッチュしながら
小屋裏へ向けて歩き出す
ヒヨリちゃんの中にいるオレ
だんだんしぼんでいくのがわかるが
まだ
ビクン!
ギューッ!
なんてなる。
タイミングよく
車の音が聞こえてきた。
少し足を早めて小屋裏に戻った。




※元投稿はこちら >>
22/01/14 18:34 (QlOoMuTj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    擬似3p-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:17
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:14
    連休遊べるカップルさん募集-東海/生見せ... 07:12
    朝オナ- 女の子のオナニー報告 07:12
    ナプキン-下着を置く女/東北 07:10
    人妻調教サークル-イメプレ 07:05
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    人間便器にしてください-汚物マニア 06:48
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:36
    45歳の男と交尾する熟女-寝取られ動画 06:34
    ホテル代節約しませか↓-関西・近畿/生見... 06:33
    旦那はゴルフなんだって-オナニー実況 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:29
    夫婦で-淫らな体験告白 06:28
    男女共用更衣室-更衣室の甘い香り 06:22
    久しぶりの寝取り-寝取られ動画 06:21
    なかなかいけないの-オナニー実況 06:20
    今日明日2日間-関西・近畿/生見せカップル 06:15
    あわあわ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    14日14時くらい横濱鶴海-寝取られ掲示... 06:05
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 05:57
    10/16 昼間 松山でマッサージ-四国... 05:52
    10/16昼間 松山でオイルマッサージ-... 05:50
    近所の公園のトイレでつながってます。- ... 05:35
    温泉けんぺっふ-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    香◯県にて僕のパートナーと2人きり…-四... 05:33
    【プロフ動画】 ID:megucci99
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.