ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:ケイタ
21

「じゃぁ、またお尻突き出して」
とオレ。

すぐにさっきみたいに四つん這いのように崖に手を着きお尻を突き出すエッチなヒヨリちゃん。
しゃがむオレ。イチヂクの袋を開け
先っちょをちょっと舐める。
「ヒヨリちゃん、浣腸入れるよ」
こくりとうなずくヒヨリちゃん
かわいいオマンコと、キュッとすぼまったアナルが丸見えだ。
浣腸の前にアナルの引力に負けて
また、両手でアナルを広げ、舌を
突き立ててしまう。舌を奥まで入れ
あの苦味を再度確認してから
ようやく、浣腸を注入する。
ゆっくり、キレイなアナルに傷を
付けないよう液を押し出す。
全て注入した後は容器を膨らませ
空気浣腸を2回ほどする。
「ケイタさん、何本入れたの?」

「一本だけだよ!後は空気」

「空気?」

「そう、空気だよ」

「イヤッ、それじゃぁ・・」

「うん。オナラでちゃうかも」

「もう・・・」
諦め気味のヒヨリちゃん。
オレはすぐにヒヨリちゃんの片足を
さっきの木の箱の上に置いてもらい
下からオマンコに吸い付く。
もちろん片手は乳首をやさしく触る。

「アッ、アッ、アッ」

オレの頭を手で押さえてもだえる
ヒヨリちゃん。穴の奥まで舌を入れ込み中をかき混ぜるように舐め回す。
愛液が無限に出てきて、舐めて飲み干すのは大変だ。口の周りは直ぐにベタベタになってしまう。
このまま舐め続けるとイッてしまうかもしれないので一旦やめてバックからコンドームを取り装着する。
今日も、すぐにイッてしまいそうなので、2枚重ねにしておく。
立ち上がりヒヨリちゃんにキスした後、かわいい乳首をやさしく舐め始め手はワレメを擦ったり、指を穴に入れたりする。息が荒く
「ハァ、ハァ、ハァ」
感じているヒヨリちゃん。お腹の
ゴロゴロも頻繁になり始めた。
「お腹・・・」
と、ヒヨリちゃん。
「我慢できない?」

「そろそろ出ちゃうかも・・」
「やっぱり恥ずかしい・・」 
「ケイタさん出る時見ちゃダメだよ」

「わかった!こうすると
出るところは見れないから」
というと、片足を持ち上げ、
チンコをヒヨリちゃんのオマンコに
挿入。
「ハァ~~ッ」 
とオレに甘い吐息を掛け
オレに抱きついてくる
ヒヨリちゃん。
そのまま両足を持ち
ヒヨリちゃんを持ち上げ、
前回と同じ駅弁スタイルになり
その場でピストンをはじめると、
もだえながらも、キス攻撃をして
くるヒヨリちゃん。嬉しすぎる。
オレのマネをして眼球まで
舌を入れてくる。オロロ・・たしかに
これはとろける。 
時々ヒヨリちゃんが肛門に力を入れて我慢しているのであろう。チンコがギューッと一瞬締め付けられる。
ピストンをしながら歩き出すオレ
道から見える小屋のギリギリの角
で止まりピストンを続ける。
「アッ、アッ、アッ」
目を閉じ口を開け感じてる
ヒヨリちゃん。かわいい・・。
首筋も吸い付き舐める。
と、またギューッと、チンコを締め付けるヒヨリちゃん。今度は締め付けが終わらない。
ピストンすると、ヌアーーッと、悶絶のオレ。ピストンが止まるオレ。
締め付けが、おさまらない。
オレにギュッと抱きついて
ちょっとプルプルしている。
オレが見ても限界を感じる。
「もう無理かも・・」
とヒヨリちゃん。
「もう少しだけ我慢して」
そう言うと、周りも確認せずに
小屋の表に出るオレ。
駅弁スタイルでオレは道路を見て、
ヒヨリちゃんの顔は道路と逆転に向いてる。
「外でしちゃうの?」
と、小声で言うヒヨリちゃん。
「うん。誰も居ないよ」
と言い。
締まったオマンコの中、強引に
ピストンをし始めるオレ。
「出していいよ」
とオレ。うなずくヒヨリちゃん。
ジュポ、ジュポ
エロい音が周りに響いている。
「ハァッ・・」
脱力したヒヨリちゃん
「ブビィーーーーーーッ」と
オナラと浣腸液が飛び出したなんとも恥ずかしい破裂音が山に響く。
「イヤッ!」
とかすかにヒヨリちゃんの声。
なお、ピストンを続けるオレ
また、締め付けてくるヒヨリちゃん。
オレがイキそう・・。

「ブビャッ!ブビャッ!」

「ボトボトボトボト・・・」

水っぽいウンチの後に
ウンチが大量に出たであろう
恥ずかしい音が聞こえ、オレの足に飛び散った感覚を感じる。
それと同時に、ヒヨリちゃんの中でビクン!ビクン!と、射精するオレ
すると、またギューと締め付けて
くるヒヨリちゃん
「ヌアーーッ」

「ブパッ!ブパッ!」

悶絶してる最中に残りのウンチとオナラが破裂的に出てオレの足に着いているのがわかる。
そしてまた、ドピュッ!と出すと
ギューッとなり
「ビチビチ・・・」
と残りのウンチが出てしまうヒヨリちゃん。
「ハァ、ハァ、ハァ」
と、お互い息が荒い。
ドピュッ!
ビチビチ・・・・・。
ようやく収まり
「降りる・・・」
と、ヒヨリちゃん。
辺りに浣腸でしたウンチの独特な
匂いがする。
ヒヨリちゃんが自分のウンチを踏まないようにちょっと移動して下ろしてあげて、2人でヒヨリちゃんのウンチを
眺める。
「すごいたくさん出たね」

「見ないで、恥ずかしい」
そう言ってウンチをさえぎるように
オレに抱きついてくる。

「もしかして今日ために我慢してた?」

「・・・。」

今日のためにウンチを我慢していたかは謎だが、今日オレの前て排泄する気で、ちょっと気を使っていたのには
間違いないらしい。ホントにエッチで
いい娘。
その場で突然しゃがむヒヨリちゃん。
ん!?まさか!
オレのチンコからコンドームを外し
ベタベタのチンコを、前回と同じように咥えるヒヨリちゃん。
またもお掃除フェラ。
激しい刺激と幸せが、オレを襲う!
ヌアーーッ・・・。
「ヒヨリちゃん、オナニーしてる?」
フェラしながら、コクリとする
ヒヨリちゃん。上から見ても
片手がオマンコに伸びているのがわかる。
道路を見ながら悶絶しているオレ
道路の奥を確認していないから
自転車とか来ても不思議じゃない。
かなりスリリング、いや危険な状況に
なっている。
公の場で自分の排泄物を横に
全裸でオナニーしながらフェラする
ヒヨリちゃん。
ヤバ過ぎる!
すると、
「ブビビビィ・・・・」
と、勝手に肛門か緩んで
まだ水っぽいウンチが出てしまう
ヒヨリちゃん
「違うの・・・」
恥ずかしがりオレを上目遣いに
見て言うヒヨリちゃん。
もう、エロ過ぎて、エロ過ぎて
チンコは気持ち良すぎて・・。
もう頭がおかしくなりそうだ。
すぐにまた復活してきたオレの
チンコ。
ヒヨリちゃんの恥ずかしいウンチの
匂いが立ち込める中、心地よいフェラに変わっていく。
うっとり夢心地のオレ。
すると、
「キュイーーーーーン」
と、音。
近い!気付くの遅れた!
すぐにヒヨリちゃんを立たせ、
ダッシュで小屋に入った。
それと同時に
「ガラガラガラガラ」
と、車が砂利を踏む音。
慌ててオレの上着を取り
ヒヨリちゃんに羽織らせる
「ポーン、ポーン、ポーン」
と、ハイブリッド車のバックの音

「ガラガラ」砂利を踏む音。
ここに入ってきた!
車のラジオの音がうるさいくらい
聞こえる中、上着を羽織らせたヒヨリちゃんを抱きよせる。
車が停まりラジオと、人の話し声が
聞こえる。

・・・ヤバイ!
立ちションにでも来られたらアウトだ!

緊張状態のオレとヒヨリちゃん。
万が一小屋裏に来られた時
オレの汚ないケツだけが見えるように
ヒヨリちゃんの盾になり抱きしめる。
怖がってオレを抱きしめるヒヨリちゃん。
お互いの心臓のドキドキが凄い事になっている。
ラジオの時が急にでかくなった。
窓でも開けたのだろう。
男女の話し合いが聞こえる。
ケンカしているのか声がでかく荒っぽい。
「大丈夫かな・・・?」
小声でヒヨリちゃん。
「大丈夫そのうち行っちゃうよ」
と、オレ。
しかし3分、5分経過まだ停まっていて
動く気配はない。

「着替えられるかも・・」
と、オレ

首を横に振り
「ダメだよ・・。お尻とか汚れているし、ヒヨリ、なんかこうしていたい・・」と言い。
オレの胸にキスをしてくるヒヨリちゃん。
「ヤバイって・・」
と小声でオレ。
なお、オレの乳首に吸い付いてくるヒヨリちゃん。
「ンッァ!」
と、こんな時に感じてしまうオレ。
小屋を隔てた裏に見知らぬ人が居る
中、チュパチュパ、オレの乳首を
舐めるヒヨリちゃん。
「ん、ん、ん・・・」
我慢して声は出さないが
こんな時にチンコが反応してビンビンに勃ち始め、ヒヨリちゃんのお腹に
当たる。
もう、ダメだ!
車の人は降りて来ないと決めて
スイッチが入る2人

チュパチュパ音をワザとたて、濃厚なキスをし、オレはワレメ、
ヒヨリちゃんはオレのチンコを触り始める。
10分くらい経過したが状況は
変わらない。車の男女はまだ言い合いをしている。
オレがヒヨリちゃんの前にしゃがみ
足首を持ち上げ、オマンコに吸い付く。
こんなピンチなのにグッチャグッチャになって熱くなっているオマンコを舐めまくる。たまらない!
すると、ヒヨリちゃんも、オレを立たせて交代とばかりにフェラをしてくる。
なんかこのピンチの状況がさらに2人をさらに興奮させている感じがする。
お互い2回ずつ舐め合い、もう我慢できない!
コンドームを取り出し装着するオレ。
ヒヨリちゃんの表情もなんか悪ノリしている感じがしてうれしそう。
知らない男女の言い合いの声がする中、ヒヨリちゃんが羽織っていた
オレのジャージを脱がし、全裸同士になりお互いの手を握り合いキスをする。
ピチャ、ピチャと
音が響くが気にしない。
ヒヨリちゃんの片足を台の上に
乗せて、挿入しようと少し腰を下げたとき、
車の男女の話し声が途切れ
「ガチャ!」
と、扉が開く音
その後
「ジャリ、ジャリ、」
と人の歩く音。
今度こそヤバイ!
オレに抱きついて怖がる
ヒヨリちゃん。
見られるであろう方向を注視する
オレ。
・・・・・・・。
誰も来ない。
でも人は車から降りている
いつ見られてもおかしくない。
凄い緊張がこの狭い小屋裏を支配する
。すると、怖がっているはずのヒヨリちゃんモソモソ、
オレのチンコ触り自分のオマンコに当てがってくる。
そして上目遣いにオレを見てくる。
よし、もう、見られたら、見られただ!
と、ヒヨリちゃんの中にチンコを挿入。
「ハァ・・・」
と、気持ち良さそうな熱い息がオレの顔に当たる。
そのままピストンを始める。
ヒヨリちゃんが声を出さないように
常にキスをしながらピストンをする。
しかし、ピストンするたびにオマンコから
「ブチャブチャ」
音がしてしまう。
もういい・・。
気にせず
ブチャ、ブチャ、ブチャ・・。
「ンア・・・」
と、息を殺してもだえている。
両手でお尻を掴みアナルを広げ
ながらピストンをすると
突然、
「プパッ!ビチビチ・・」
ヒヨリちゃんの肛門から凄い音!
周りに響いわたり、
一瞬にして緊張状態に・・・。
しまった!アナルを広げすぎた・・,
ヒヨリちゃんの意図しない、残りウンチの破裂的放出とその音に、目をキツく閉じて、
祈るヒヨリちゃん。オレは人が来るであろう方向をまた注視し、
あえてさらにアナルを広げ、さらに激しくピストンをする。
目をキツく閉じながら感じてるヒヨリちゃん。
もうどうにでもなれ状態のオレ





※元投稿はこちら >>
22/01/14 18:33 (QlOoMuTj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    擬似3p-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:17
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:14
    連休遊べるカップルさん募集-東海/生見せ... 07:12
    朝オナ- 女の子のオナニー報告 07:12
    ナプキン-下着を置く女/東北 07:10
    人妻調教サークル-イメプレ 07:05
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    人間便器にしてください-汚物マニア 06:48
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:36
    45歳の男と交尾する熟女-寝取られ動画 06:34
    ホテル代節約しませか↓-関西・近畿/生見... 06:33
    旦那はゴルフなんだって-オナニー実況 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:29
    夫婦で-淫らな体験告白 06:28
    男女共用更衣室-更衣室の甘い香り 06:22
    久しぶりの寝取り-寝取られ動画 06:21
    なかなかいけないの-オナニー実況 06:20
    今日明日2日間-関西・近畿/生見せカップル 06:15
    あわあわ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    14日14時くらい横濱鶴海-寝取られ掲示... 06:05
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 05:57
    10/16 昼間 松山でマッサージ-四国... 05:52
    10/16昼間 松山でオイルマッサージ-... 05:50
    近所の公園のトイレでつながってます。- ... 05:35
    温泉けんぺっふ-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    香◯県にて僕のパートナーと2人きり…-四... 05:33
    【プロフ動画】 ID:megucci99
    【タイムライン】おはよー✨今日から三連休🙆 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.