ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:ケイタ
19

ヒヨリちゃんの両手を握り、自分でスカートを上げるよう手を誘導する。
スカートを持ち上げたヒヨリちゃん。
目の前に黒いスパッツ。相変わらず
何もしないのに真ん中に縦スジが入っちゃうかわいいオマンコ。
即、縦スジに指を滑らせワレメに指を差し込む。ピクッとするヒヨリちゃん。
暖かくプニプニのワレメ。少し指でコスコスしてワレメを撫でる
「アッ、アッ・・・」
と腰を引き、感じちゃうヒヨリちゃん
早く舐めたいが我慢のオレ
スパッツに手をかけ、下に下ろし
脱がせる。
おパンティ様降臨!
今日は白!でお腹と足のゴムの部が黒く縁取りしているなんともかわいい、
おパンティ。さっきチラッとブラが見えたが今日も上下のセットアップ。
やはり、プックリワレメに深くパンティが食い込んでいて、
かわい過ぎるパンティ姿。今日はまだお漏らししたようなシミはまだ無い。
早く舐めたいがワレメの引力が強すぎて、
勝手に人差し指がワレメに吸い込まれていく。
プニプニのワレメに指を差し込みと、暖かく湿っぽい、
また指でコスコスワレメを擦る。
「アッ、アッ、アッ」
かわいいワレメ、かわいいヒヨリちゃんの声。
コスコスした指の匂いを嗅いでみるが
まだ、残念ながら無臭。
もう限界のオレ。パンティに手を掛けゆっくり下ろす。
ツルツルの美しいワレメが現れ、パンティがひっくり返る。
ワレメの下からネバネバが
下ろしたパンティと一緒に伸びてくる。
この間ほどじゃないが、すでに
ベチャベチャになっているヒヨリちゃん。パンティをしっかり脱いでもらい
そのお又の部分を広げて見るオレ
すでに500円玉くらいのシミというよりベタベタの愛液が染み付いている。 
臭っちゃおう!と思ったら
「いやだぁ~」 
と、パンティを取り上げてしまう  
ヒヨリちゃん。 
「今日ももうビシャビシャだね」
と、オレがいうと
「言わないで!」
と恥ずかしがる。
さて、ヨダレが出るほど  
オマンコを舐めたいオレ
「ヒヨリちゃん、お又突き出して」 
と、オレは言い、ヒヨリちゃんの
小さいお尻を触り前に軽く引っ張る。
ヒヨリちゃんもオレにオマンコを
突き出す感じになる。
しゃがんだオレの目の前に
プックリマンコがさらにモリマンに
なったかわいいオマンコ。 
顔を近づけ小さなお尻を両手で押さえる。
正面からワレメに舌を滑りこませ、
プニプニしたワレメの感触を舌で確かめるように下から上に舐め上げる。
同時に両手のお尻もアナルが
ぱっくり開くくらいモミモミ
広げたり閉じたりする。
「アッ、アッ、アッ」
とあえぎ始めるヒヨリちゃん。
時々クリを舌で触るがまだ
ワザと浅くする。少しだけしょっぱい感じもあるがオマンコの味と匂いはまだ薄い。
ただ舌で感じるプニプニワレメはいつまでも味わっていたい。
舐めながらヒヨリちゃんの足首を掴み
そのまま足を上げ、オマンコの深くまで一瞬舐めるオレ。
そしていいところで一旦やめる。
「スカート脱いで」
と、オレが言う。
コクリとうなずき 
素直にクルクルに巻いたスカートを脱いでくれるヒヨリちゃん。
制服姿で半裸になりワイシャツを引っ張りワレメを隠すヒヨリちゃん。
なんかギリギリな感じがエロ過ぎる・・・。
思わず抱きつき、キスをしながらスジを触る。
オレのせいでなかなかすすまない。
そして
「上も全部脱いでみようか」
と、オレ
脱ぎ始めるヒヨリちゃん。
脱いでいる間に小屋の角から
顔を出し、前の道、オレがいた向かいの山と、
あのベンチに人がいないかを確認する。
「大丈夫、誰もいないよ」
と、小声でオレ。
赤い顔になりながら全裸になった
ヒヨリちゃん。透き通った白く美しい体。
相変わらずのリアル妖精。
ワザと一歩離れて、ヒヨリちゃんを
マジマジと見る
オッパイとスジを手で隠し、
「大丈夫かなぁ、恥ずかしいよぉ・・」
と、モジモジしながら
小声でいうヒヨリちゃん
「ヒヨリちゃんマジキレイ!
妖精みたいだよ」
と、オレが言うと
オレに抱きついて来て
「恥ずかしい・・」
また小声で言う。
「小屋の表に出てごらん」
と、オレ。
「無理無理!」

「オレが表に出て声を掛けるから
出てきてね」
ヒヨリちゃんの無理無理を聞かず
勝手に進めるオレ。
小屋の表、さらに道路まで出て人気を
確認する。
そして道路から
「ヒヨリちゃん!」と大声でなく
微妙に聞こえるであろう声で呼ぶ。
少し間があいたが小屋の裏から
うつむき、おっぱいとスジを
隠したヒヨリちゃん。
3歩ほど歩き止まり、困った顔で
オレを見る。
オレは手を後ろに回してのジェスチャー。
恥ずかしがりながら手を後ろに回す
ヒヨリちゃん。
公の場でおっぱいとワレメを晒す。
凄いエロい事になっているのだが、
公の場でのヒヨリちゃんの全裸も
美し過ぎてなぜか神々しい。
駆け寄って抱きしめる
ヒヨリちゃんの体が、
熱くなり心臓が、ドキドキしているのがわかる。
その場でネットりキスをして、ワレメに手を伸ばす。
「早く、裏に・・」
「アッ、アッ」
と、ヒヨリちゃん。
お構い無しに、その場で乳首に
吸い付きながら指でクリの上の
皮をクニクニ押す。
「アッ、アッ、アッ」
すると、遠くから
ブー・・・・・。
と、車の音。
ヒヨリちゃんを
責めながら小屋の裏に
ワザとゆっくり移動。
裏に入り三秒後に目の前を
車が通過。
想定よりも車が早く来て
焦ったオレ。
顔が真っ赤になって
汗までかいてしまったヒヨリちゃん。
ちょっとハードだったかな?
「ちょっとやりすぎだった?」
と、聞いてみる。
首を横に振り
「ううん大丈夫」

「どうだった?」

「ドキドキした。」

「今のよりもうちょっと、ドキドキする事。大丈夫?」

「今のより!?少しなら平気かな」

「じゃぁ、今、オシッコでる?」

「オシッコ!?」

「そう」

「それは恥ずかしい過ぎるよ・・」

「ここをこうしながら、さっきの
所まで行ってしゃがんオシッコ。
できる?」
ヒヨリちゃんのスジに指を滑り込ませクリを触りながら言うオレ

「アッ、アッ・・」
「・・・やったらケイタさん興奮するの?」 

「うん。今想像しただけでドキドキしてくるし、ヒヨリちゃんも今までで一番すごいやっちゃった感があるかもよ」

「やってもいいけど怖いよぉ」

「大丈夫、さっきみたいに見張っているから」  
そう言って舌を絡ませキスをする。

 「さっ!挑戦してみようか」
と、オレ
「その前にちょっと待って」
そう言ってバックからあるものを出して、道路に出るオレ。
誰も居ない、来ないを確認して
「ヒヨリちゃん!」
と、呼ぶ。
おっぱいとスジを隠し小屋の裏から
モジモジ出てきたヒヨリちゃん。
オレも緊張してきた。ゆっくりしゃがむヒヨリちゃん。
オレが近づき手で足をやさしく広げてやる。
「恥ずかしいよ・・」
そしてさっきバックから出したもの
目隠しをヒヨリちゃんにする。
「目隠し?」

「そう、目隠ししてみて、
周りはちゃんと見てるから安心してオナニーとオシッコしてみて」とオレ

「見えないのなんか怖い・・」

そういいながらクリを触り
オナニーを始めるヒヨリちゃん。
少し離れて監視と警戒をするオレ。
かわいい顔が目隠しで隠されてしまい
残念だが、目隠しされ公の場で全裸でオナニーするヒヨリちゃん。
こちらも心臓バクバクするし、
そのエロ過ぎる光景にチンコは痛いほど脈を打っている。

「ケイタさん、いるの?」

「大丈夫だよ」

「なんか遠くない?」

「近くにいるよ」
するどいヒヨリちゃん。
遠くが見えるよう10mほど離れた道路にいるオレ。
オレはエロ過ぎる姿のヒヨリちゃんを
見つつ、周りに人気が居ないのを常に確認する。一生懸命オナニーするヒヨリちゃん。
緊張して感じてないかな?なんて遠目に思う。しゃがみポーズは
始め膝を寝かしていたが、体勢が辛いのか、M字に変えたヒヨリちゃん。
離れたここからでも、キレイなプックリワレメが見えて、こちらがドキドキする。
しばらくしてオナニーがゆっくりやさしくなってきたヒヨリちゃん。
やっと感じてきたのかな?
それを見てヒヨリちゃんの自転車が置いてある方から小屋裏に急いでもどり、
小屋裏から斜め横にヒヨリちゃんを見守る。

「ケイタさん!、ケイタさん!」
「居るの?」
やはり勘がいいヒヨリちゃん。

「ヒヨリちゃん居るよ!」

「なんか遠くない?」

「大丈夫!」
ワザと小声でヒヨリちゃんに応答する。
そういうと急いで服を脱ぎ始めるオレ。
服と言っても、体育教師のような万年上下ジャージ。さっさと脱げる。
ヒヨリちゃんを見守りながら全裸になるオレ。
ヒヨリちゃんも口が開いてきて呼吸が荒くなってきたようにみえる。
ようやくオナニーに夢中になってきた感じがある。かわいくてエロい。
無意識にチンコを摩ってしまう。
すると、
「出るかも」
と、ヒヨリちゃん。 
斜め横で見守るオレ
「ケイタさん 居るの?」

「居るよ・・」
また小声で応答。

「近くに来て!」

「居るよ、大丈夫だよ」
と小声で応答。

クリを擦る指を一旦止め、一瞬間が空き、

ジャーーーー

と、勢いよくオシッコが出た。
出て始めるとまたクリを擦りだす
ヒヨリちゃん。

「アッ!」

と、思わず声が出てしまっている。
かわいい・・・・。
オシッコが終わるタイミングで
ヒヨリちゃんの前に行き
「エッチでかわいかったよ」
と、オレ。
ヒヨリちゃんの手を持ち 
オレのチンコを握らせ、ヒヨリちゃんの口にチンコの先を当てる。
気が付きすぐにフェラを始めるヒヨリちゃん
「オナニーもして」
とオレが言うと、片手でまたクリを
触り出すヒヨリちゃん。
なんともたまらない行為と光景。
こんなのエロ動画だけの世界だと
思っていたが、まさか実際に出来る
とは、しかもこんなかわいい妖精と。
気持ちいいし、感動するわ~。
夢中にフェラしてくれる
ヒヨリちゃん。そこへ
また遠くから
ブーーーーーーーー
車の音。
今度は早めにヒヨリちゃんを立たせ、
小屋裏に戻る。
ヒヨリちゃんから目隠しを取ると
オレの顔を見て抱きついてきた。
熱くなっているヒヨリちゃん薄ら汗をかいている。
触れ合っている体と体からは、お互いの心臓のドキドキがハンパ無い。
「ドキドキした?」

「うん・・・」
するとオレが全裸になって居るのに
気付き。
「え!?ケイタさんいつ裸になったの?」

「ヒヨリちゃんがそこでオナニーしてる時ここでゆっくり見ながら脱いでた」

「じゃあ、ヒヨリ一人でずっと
外にいたの?」

「そうだね」
実際はオレが服を脱ぐ一瞬だけ
だったが、スリルをあおるため
そう答える。
「イヤだ、怖い・・」
と、オレに抱きつくヒヨリちゃん
こんなヒヨリちゃんがかわい 
過ぎてキスが止まらない。
それからキスが始まり止まらなく
お互い顔が唾液まみれになる。
そしてヒヨリちゃんの目に舌で眼球をクルッとさらうように
キスをするとヒヨリちゃんの力が抜けてガクッとなる。
「それすごいんですけど・・」
とトロッとした目で言うヒヨリちゃん

ヒヨリちゃんの片足を
小屋の裏に置いてある
高さ60㎝くらいの木の箱の上に置いてもらい、その下に潜り込むオレ。
そしてようやく、色々とグチャグチャになったかわいい
小さなヒヨリちゃんのオマンコに吸い付く。
「あっ、ケイタさんふいてないから・・・」

「大丈夫」

さっきしたばっかりのオシッコの匂いというか、
オシッコそのものを舐めてきれいする。太ももに着いていたオシッコも舐めてしまえ、
そしてヌルヌルになった穴を全部舐め取るように舌を入れ込み舐め回すと、
漂うヒヨリちゃんのオマンコの匂い。
オシッコとオマンコの味と匂いで勃起し過ぎで亀頭が痛くなる。オレの頭に手をやり
「アッ、アッ、アッ」
ともだえるヒヨリちゃん。
下から手を伸ばし、乳首も、やさしく
可愛がる。
すでに充血したクリもやさしく舐めたり、吸ったりする。
かわいい声を聞きながら
かわいいヒヨリちゃんのオマンコを舐められる幸せに浸るオレ。
「イ・・ク・・」
と、苦しそうに言うヒヨリちゃん。
それを聞いてクリに集中して、少し激しめに舐めたり吸ったりするオレ。
すると、オレの頭をオマンコにギュッーと、
押し付け、強制クンニさせているみたいな体勢で動きが止まったヒヨリちゃん。
オマンコに痛いくらい鼻口を押さえつけられたオレ。
ちっちゃいのになかなかの力があるヒヨリちゃん。んっ・・。苦しい・・!たまらない!幸せ!
でも、オレの舌は止まらない!
「アッ・・・」
脱力したヒヨリちゃん。イッたようだ。




※元投稿はこちら >>
22/01/14 18:32 (QlOoMuTj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    人間便器にしてください-汚物マニア 06:48
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    ビラビラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:45
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:36
    45歳の男と交尾する熟女-寝取られ動画 06:34
    ホテル代節約しませか↓-関西・近畿/生見... 06:33
    旦那はゴルフなんだって-オナニー実況 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:29
    夫婦で-淫らな体験告白 06:28
    男女共用更衣室-更衣室の甘い香り 06:22
    久しぶりの寝取り-寝取られ動画 06:21
    なかなかいけないの-オナニー実況 06:20
    今日明日2日間-関西・近畿/生見せカップル 06:15
    あわあわ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    14日14時くらい横濱鶴海-寝取られ掲示... 06:05
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 05:57
    10/16 昼間 松山でマッサージ-四国... 05:52
    10/16昼間 松山でオイルマッサージ-... 05:50
    近所の公園のトイレでつながってます。- ... 05:35
    温泉けんぺっふ-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    香◯県にて僕のパートナーと2人きり…-四... 05:33
    13日交付-北陸・甲信越/生見せカップル 05:26
    ナンパ依頼-関東/生見せカップル 05:23
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    【プロフ動画】 ID:megucci99
    【タイムライン】おはよー✨今日から三連休🙆 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.