ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)
男はほぼ毎週、加奈と優衣を家に呼び出しては、主に精神的に弄んだ。
犯さなかったのは、まだ二人の身体が幼く、自分のぺニスの挿入に耐えられないと、冷静に判断したからだった。
無理をして挿入し、治療が必要なほどの出血をさせたら、それが元で官権に逮捕される可能性が高い。
もともと男は、それほど膣内での射精に拘る方ではなかった。
それよりも、か弱い女性や幼女が、羞恥や不安で精神的に苦しむ様子を見たい、と言う変わった趣味だった。
だから、加奈と優衣は、様々な趣味に満ちた責めを受けた。
男の家に入ると直ぐ、全ての衣類を脱ぐように命じられた。
男の家に来るまでは二人で、
「恐がったり恥ずかしがったりしたら、きっともっと酷い目にあうわ。」
「そんなこと平気よ、って思わせないと。」
と、世間知らずな幼女なりに知恵を搾っていたのだが、脆くも下着を自らの手で脱がねばならない時には、もう二人とも啜り泣いていた。
いよいよショーツを脱がねばならない時に、加奈はつい、
「パンツは..、許して..」
と情けを乞うたのだが、それまで微笑を浮かべながら見物していた男は、急に
「裸って言ったろ!
全部脱ぐんだ!」
と凄い剣幕で怒鳴った。二人とも恐怖で一瞬ビクッと固まってしまったが、すぐに思いきってショーツを下ろして足首から抜いた。
男はまた楽しそうな表情に戻ると、二人が脱いだ衣服をダンボール箱に入れると、それを持って部屋から出ていき、戻ってきた時にはダンボール箱は無かった。
「あの..、私たちの服..」
とおどおどと聞く優衣に、男は
「逃げないように、隠した。
心配するな。
お前達が言うことを聞いたら、ちゃんと返してやるから。」
と、さも面白そうに言った。
その後、様々なポーズでの撮影をされた後、放尿の撮影された。
さんざんコーヒー飲料やお茶を飲まされて、二人尿意を男に告げると、二人とも裏山に面した庭に連れ出された。
前回の時は、人里離れた場所だから二人とも自分で裸になった訳だが、今回は住宅地の外れとは言え、周囲に人の生活音が絶え間なく聞こえる街中での野外露出だ。
二人の不安、羞恥、恐怖は限界に近い程強かった。
しかし、男から「写メを顔付きでネットに流す」と言う脅しを受けたら、もう従わざるを得なかった。
二人とも、啜り泣く声が近所に聞かれないようにと、片手で自分の口を覆い、もう片方の手でまだ発毛していない割れ目を押さえた姿で、裸足で庭に下ろされた。
「そこで、おしっこをしろ。」
そう言われても、スマホで撮影しようと待ち構えてる男の前で、思春期に入った女の子が放尿出来るはずがない。
それどころか二人は、しゃがみ込んで膝を閉じてしまったのだ。 
足を広げてるところを、出来るだけ見られたくない。
それが当然だし、たとえ我慢出来ずに漏らしても、濡れてしまう下着も服も着てないのだ。
しかし男にとっては面白くない。
男は縄を持ち出すと、まず加奈を、プラスチック製の屋外用椅子に縛り付けた。
両手を後ろに回させて椅子の背に結び、両足は左右の椅子の前脚に、足首と膝のところで縛って、閉ざすことが出来ないようにしてしまった。
側で震えながら見ている優衣は、恐い!逃げたい!逃げよう!と思ったが、全裸では無理だと諦めた。
それに、友達である加奈を見捨てることも出来なかった。
男は優衣を、加奈の縛られた椅子と対になったテーブルに、仰向けの姿勢で寝かせて縛り付けた。
両手は頭の横でテーブルの脚へと縛られ、両足はカエルのようにM字に曲げられ、太股と脛を一まとめにして縛られた。
さらに、テーブルの上で左右に身体を動かせないように、胸と腰の部分にも縄を巻かれ、テーブルへと縛り付けられた。
椅子に縛られた加奈は、股間を完全にさらけ出された優衣の姿を見せられ、自分の事より友達の身が可哀想でたまらなくなり、遂に声を上げて泣き出した。
「優衣ちゃーん!優衣ちゃーん!」
その声が気になったらしい男は、一度家の中に入ると、何かを手に持って庭に戻った。
白いのと青い布地?
何かしら?見たことある物みたいだけど..。
男がそれを広げた時、加奈ははっきりそれが何か分かった。
私と優衣のショーツ!
私のが青のプリント地で、優衣のが白にワンポイントの刺繍!
それを、どうするの?
穿かせてもらえるのかしら!
しかし、男がしたことは、泣いてる加奈の鼻を摘まむように押さえ、苦しさに開けた加奈の口に、白い優衣のショーツを押し込むことだった。
必死に吐き出そうとするが、ぐいぐい詰め込まれた上から、細い紐をかけられてしまった。
もう、自分では吐き出せない。
男はテーブルに乗せられて縛られた優衣の顔にも、青い加奈のショーツを近づけた。
優衣は鼻を摘まもうとする男に軽く顔を振ると、目を閉じて、自分から口をそっと開けた。
しかし、その健気な態度も男には通じず、加奈の青いショーツは、優衣の口に押し込まれた。
さらに男は、手に細い棒状の道具を持ち、二人に告げた。
「二人とも、おしっこが出ないようだから、尿道にこれを差し込む。」
恐ろしい宣言だった。
加奈は縛られた椅子ごと、身体を動かして逃げようともがいたが、無駄だった。
テーブルの優衣は、身を動かすことも出来ない。
男はまず、テーブルの上の優衣の割れ目へと、顔を近づけていった。

※元投稿はこちら >>
21/12/17 15:38 (tj9OaoBw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 04:47
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    (無題)- 男の子のオナニー報告 04:26
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 04:23
    メリハリある愛のあるドSの方へお貸ししま... 04:05
    テレフォン-関東/生見せカップル 03:53
    ムラムラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:25
    人妻の反応-やっぱり熟女 - 熟女体験談 03:16
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】まだ寝ないけど、おやすみなさぁーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.