ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:潤
凛が降りた駅には、線路を挟んで2つ改札があった。俺たちは反対側の改札を出ると、駅前のコインパーキングに朝から停めておいた、Yの車に乗り込んだ。
凛が改札を出てから、どの道を通って帰宅するかは、Yが調査済みだったので、急いでその道まで車を回した。
運転手はM、助手席に俺、そして後部座席の左側にY。

道の前方に凛を見つけると、Mが車でゆっくりと追い越して少し前で停め、Yが降り立って凛に歩み寄る。
凛は一瞬ビクッとして立ち止まったが、Yが近寄って肩に手を回し
「さっきはゴメンね。家まで送るから、乗って」と語りかけると、なんと素直に乗り込んで来た。

Mが車を出す。少し走った所で凛が
「ドコ行くの?」と聞いた。
ついさっき自分を痴漢技でイカせた男の車に乗ったのだから、目的は分かっていただろう。ただその場所が、ラブホだったり、レイプに似つかわしい廃工場とかだったら、良家のお嬢様の凛としては困るのだろう。通報されたり、服を汚されたりしたら、洒落にならない。
「僕のマンション。まあまあキレイな部屋だよ」
Yが答えると、凛は少し安堵したようだった。
「そこでナニするの?」
「さっきの続き。もっとキモチよくしてあげる。いいでしょ?」
凛は黙って横を向いた。

Yのマンションに到着し、凛を部屋に招き入れると、Yはすぐに寝室のベッドに座らせた。後から俺とMが入って行くと、彼女は俺たちをチラッと見、それからYを見て「あなただけがいいな…」と言った。
またもや選ばれなかった俺は、Mと一緒にさっさと退散しようかと考えた。
しかし義理堅いYは、それを許さなかった。
「僕はこれから、君の奥に隠された性欲を解き放してあげたいと思ってる。でも、まだ固いツボミみたいなものだからね。僕ひとりではとてもムリだよ」
Yがそう言うと凛は
「あたしの…性欲…」
と呟いた。
Yがその肩を抱き寄せ、ベッドに仰向けに寝かせる。ジーンズ短パンのベルトを外し、ショーツと一緒に下ろして足先から引き抜いても、凛は黙ったままだった。
このタイミングで、俺はベッドの手前に、Mはその反対側に膝をついて座った。
Yが凛の膝を立てさせ、膝を開いてアソコを舐め始める。
「んっ…んっ…あっあっ…」
凛が目を瞑り、顎を上げて喘ぎ始めた所で、俺はゆっくりと凛のTシャツとスポブラを首まで捲り上げ、右の乳首に吸い付いた。それに倣ってMは左乳首に。
大人の男3人に、クリトリス、右乳首、左乳首を同時に舐められ、凛はたちまち登りつめて行った。

あとほんのひと息でイク、という所でYは凛のアソコから口を離し、スラックスを下ろしてチンポを取り出した。
日本刀のように細長く反り返ったそれを見て、凛は『その時が来た!』と分かったのだろう。さっきとは比較にならない剣幕で
「他の人は出てって!」
と叫んだ。俺とMは敢えなく退散し、隣の部屋に行った。

Yの寝室には、隠しカメラが2台設置されていた。1台は壁の観葉植物の影から凛の股間が、もう1台は天井から仰向けになった凛の顔が映るようになっていて、それぞれ別のモニターでライブで見ることができた。
ふたりきりになった後は、普通にロストバージンを躊躇うJSと、大人の男の会話。Yが凛の脚を大きく広げさせて股間に腰を入れようとすると凛は、
「やっぱり…ソレ、怖い。やめて…」
と言い出した。
『この体勢になって、それはないだろう?』俺は当然、Yは強引に進めるだろうと思っていた。
ところがYは、諦めたかのように、凛の脚を閉じさせてやった。凛は両脚をそろえ、Yに背を向けたが、ベッドから降りようとはしなかった。まだ迷っている。

その背中に向かってYは、葵を口止めした時とほぼ同じセリフで口説き始める。
「君みたいなキレイな子なら、中学生になったら男子が放っとかないだろうな。すぐに彼氏ができるだろう。でもその年頃の男子はすぐ身体を求めてくるし、始まったら挿れる事しか考えられない。君の身体が準備できてるかなんて構わずに、突っ込んでくる。すごく痛くて怖い思いをして、二度とセックスできなくなっちゃうかもね」
「…あたしの身体、今、準備できてる?」
「ああ。それに僕なら慣れてるから、優しく丁寧にしてあげる。ね?いいでしょ?」
少し間をおいて、凛がコクリと頷いた。

もう一度膝を立てさせ、脚を広げて、腰を進めて行く。
「いっ?痛っ!や、やだっ!痛いよ~」
「もう半分入ったよ!あとちょっとだからガマンして!」
「ちょ、ちょっとストップ!動かないで!」
「ああ、気持ちいい!君のナカ、最高だ!天国へ行くみたいだ」
Yのこの言葉を聞いて、凛は頭を持ち上げて接合部を覗き込んだ。

JSながら、親分肌でいつも取り巻きの子たちの面倒を見ている凛は、他人から感謝されるのが好きなのだろう。まして、自分とのセックスで大の大人に『天国へ行くみたい』とまで言われ、『やめて』とは言えなくなってしまったようだった。
凛はシーツをギュッと握りしめ
「は、早く終わりにして!」と言った。
まだ固い果実を割り裂くように、Yが接合部に体重をかけると、ようやくYのモノが全てワレメの中に収まった。
「……全部入った?」
「ああ。ホントに気持ちいい…」
「早く抜いて!」
挿入して奥まで到達したら、セックスは終わり。大人びて見えても、処女JSの性知識ではそんなものだろう。
「もうちょっとだけ…射精したい…」
Yがゆっくりとピストンを始めると
「やあっ!もう動かないで!」
たった今破瓜したばかりの膣内を、大人サイズでなんどもこすり上げられたらたまらないだろう。
だが凛は、恍惚とした表情で一心に腰を振るYの様子を見て、また何も言えなくなったらしく、眼をギュッと瞑ってシーツを握り直した。

俺と陽菜の時が、ホームの自販機の影。Mと葵は車両のトイレ。どちらも短時間で終わらせなければならなかったので、挿入から射精まではせいぜい1分ほどだった。本当はもっとじっくり味わいたかったのだが。
それに比べ、Yと凛は和姦だしベッドの上なので、Yは5分以上ピストンを続けた。もちろんAVではないので、途中から凛が感じて喘ぎ始める、なんてことはなかった。凛にとっては辛いだけの時間帯だっただろう。
だがその時間もやがて終わり、Yはひときわ深く突き入れた所で動きを止めた。

射精が終わり、Yは血まみれのチンポを引き抜き、ティッシュで凛のそこを拭いてやろうとしたが、凛は気丈にも手を伸ばしてそれを受け取り、自分でザッと拭いてから「シャワー浴びてくる」と言って寝室を出ていった。
Yもその後を追って部屋を出たので、モニターには情事が終わったあとのベッドだけが映し出されていた。


※元投稿はこちら >>
21/12/29 08:10 (mHMWxMil)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻の反応-やっぱり熟女 - 熟女体験談 03:16
    スリルを味わいたい-露出画像掲示板 - ... 03:11
    調教スレにいます-露出画像掲示板 - 画... 03:07
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    彼女をオカズにしてほしいです-露出画像掲... 02:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    今-露出実行報告 01:17
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    【プロフ動画】愛おしい妻に寝込みレイプの暗がりセックス 襲われてるのによがってます ... ID:udffitd
    【タイムライン】お風呂で温まってきまぁーす!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.