ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:(無名)
貴雄からクリトリスから膣口にかけて、何度もバイブでなぞられると、紗奈は母のパンティーで塞がれた口から、
「ううう!うう!うううー!」
と立て続けにうめき声をあげると、ほんの数分で全身を痙攣させて逝ってしまった。
今日何度目かの全身脱力の妹を見ていたら、貴雄は一つの決断をした。
紗奈は夢うつつの状態で、自分のお尻の裂けそうな痛みが薄らいだような気がした。
「太いディルドー、抜いてくれたのかしら..」
次に、また兄の指がアナルの周辺から、アナルの中まで入って、何かを塗ってるような感じだった。
「お尻、また裂けちゃったから、お薬塗ってくれてるのかなあ..」
アナルから指が抜かれた後、再び紗奈のアナルが地獄になった。
「うう!ううう!うーっ!」
「力を抜け!力を入れたら、また裂けてしまうぞ!」
今度入ってきた太い物は、温かかった。
ディルドーのように、すべすべはしておらず、弾力もディルドーとは違っていた。
「お兄ちゃん、私のお尻を...!」
貴雄は妹の腰を両手で抱いて、それを自分の方に引き付けるようにして、標準よりかなり大きなぺニスを妹のアナルに押し込もうとしていた。
先ほどのディルドーの挿入放置で、まだアナルが完全に締まっていない。
その隙に、と言うわけだった。
回りから、ぎゅっぎゅっと締め付けてくるので、なかなか貴雄のぺニスの先端部分が入らない。
あれだけ拡張したのに..。
妹の顔を見ると、お袋のパンティーを噛み締めて耐えている。
そうだ!
歯を噛み締めさせてはいけないんだ!
貴雄が手に持ったのは、脱いだ自分のトランクスだった。
パンティーを噛み締めてる妹の鼻を二本の指で摘まむと、息が苦しくなって妹の口が少し開いた。
そこに、母のパンティーの上から押し込むような感じで、トランクスを妹の口に押し込んだ。
紗奈は口の中がパンツでいっぱいになり、奥歯を噛み締めることが出来ない。
「うう、ううう!」
とうめき声なのか、何かを訴えたいのか、悲痛な声がしたが、貴雄はあえて無視して、再び紗奈の腰を掴んだ。
また紗奈のアナルが、メリメリメリと悲鳴を上げた。
紗奈の頭の中で、
「お尻から口まで、串刺し..」
と言葉なのかイメージなのかが浮かんできた。
頭を起こして、どうされてるか見るより、頭を仰け反って、口からお兄ちゃんのぺニスを突きだしてもらった方がいいわ...。
そのイメージで、紗奈は頭を反らせた。
それが良かったのか悪かったのか、兄のぺニスはズブズブと紗奈のアナルに侵入を始めた。
やはり、いや、もちろん痛かった。
しかし、不思議とディルドーよりは、自然に感じた。
アナルの引き裂かれるような痛みに加えて、兄の下腹部が音を立てて、紗奈のあそこに、パン!パン!と打ち当たる。
今日兄からしてもらった色々な責めの痛みの中でも、一、二番を争う辛い痛みだったが、何故か紗奈には、今日された拷問の痛みでは、これが男女には一番自然な痛みではないか、と感じられた。
多分膣に挿入されていたら、もっと痛いだろうが、今度はそれが一番自然だと感じただろう。
兄の腰が、あわただしく前後し始めた。
奥に突き立てられる時も痛いが、抜かれる時も、腸が裏返ってアナルから引き抜かれるような苦痛を感じた。
「お兄ちゃん..、紗奈のお尻の中で..、逝ってくれたら良いなあ..。」
そう思いながら、紗奈の意識は眩しい光を見たような気がした。

1時間後、二人は入浴を終えて、まだリビングで全裸でいた。
貴雄はソファーに座り、足を大きく広げている。
その前の床に、可愛く座った紗奈は、両手でさも愛しそうに兄のぺニスを包み、時々キスをし、口に含んだりしていた。
そんな妹の頭を撫でながら、貴雄は話し掛けた。
「紗奈って、本当に素直で可愛い子だな。
これからは、学校とかでも、肩を張らずに可愛い子でいろよ。」
「うん、お兄ちゃんがそう言うのなら、そんな女の子になる..。」
「よし、ますます可愛くなるぞ。
さあ、今夜は俺のベッドで一緒に寝ような。」

翌日の夕方、やっと帰宅した両親は、玄関で息子と娘から出迎えられた。
母親は、ちょっと出かける前と違うかな?と思った。
いつもなら、二人は横に並んで、それぞれが
「おかえりなさい!」って出迎えてたのに、今日はお兄ちゃんが妹の後ろに立って、両手を妹の肩にかけている。
前に紗奈が、
「お兄ちゃん、触んないで!」
って言ってたのは、意識し過ぎてたのかしら..。
でも、兄妹が仲良しなのは、母親として私も嬉しいわ。
幸い両親とも、秘密の引き出しが荒らされたことには、気が付かなかった。

ご近所の奥さん達や、紗奈の友達にも、二人が変わったことに気がついている人もいた。
紗奈ちゃんは、以前はお兄ちゃんが誰か女性と話そうとすると、必ず間に入ってきて自分の存在を強調してたのに、最近はお兄ちゃんの後ろに隠れるみたいにすることが多いわね。
でも、それの方が控えめな女の子らしくて可愛く見えるわよ。

紗奈の評判は、良くなったし、顔つきも柔和で美しくなった。

※元投稿はこちら >>
21/09/11 16:33 (c8Y4v5SL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    他人棒を美味しそうに味わう25歳若妻 三... 00:58
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    もし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:46
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    明日土曜日のお昼頃、来た神で露散歩します... 00:29
    13(日)15〜夜sw、複数cp単募-東... 00:27
    帯で彼女とやりたい方-北海道/生見せカップル 00:27
    青森八○-寝取られ掲示板/東北 00:25
    ネカフェとかで-関東/生見せ女 00:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 00:16
    ぽちゃですが-露出画像掲示板 - 画像見... 00:16
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 00:14
    Aわらグランドほてる-北陸・甲信越/生見... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    小尾広、串露-北海道/生見せカップル 00:10
    今から-東海/生見せカップル 00:09
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    【プロフ動画】お外で全裸♡♡ #巨乳 #ぽっちゃり ID:mmmm0302
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.