ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:(無名)
紗奈は再び兄の前で四つん這いになった。
自分の股間が、さっき浣腸された時と違っているのが、自分でも分かった。
「多分、ビラとか、開いちゃってるんだ..」
紗奈は、自分の性器を、鏡で見たことがある。
普段は左右の小さなビラ、小陰唇が二つ重なって、閉まった扉みたいにくっついているし、その上のクリちゃん、クリトリスも小さくて、ビラの一部みたいに見える。
それが、いやらしい気持ちになると、割れ目全体が湿ってきて、ビラがいつの間にか離れてしまうんだ。
まるで、それまで守ってた膣への門を開けてしまったみたい。
クリトリスも、小さいくせに、硬くなって尖ったみたいになる。
初めて自分で広げて見た時、クリトリスは皮で被われてて、ちょっと痛いのを我慢して、皮を指で剥いてみたら、白い小さな尖ったものが出てきた。
指で触ってみたら、敏感すぎたんだろう、すごく痛くてビクッとしちゃった。
今の私の割れ目の中、きっとあの時みたいに拡がっちゃってるんだろうな..。
全部お兄ちゃんに見られてるんだ..。
それは紗奈にとって、とても恥ずかしいことなのだが、同時にとても甘美な気持ちだった。
見ている方の貴雄も、妹の幼い性器が花開いているのを、ある意味で感動して見ていた。
すごい!
指で拡げてるわけじゃないのに、膣口が小さく黒い穴として開いてるのが、直接見えてるじゃないか!
あっ、今、銀色の糸が垂れたな。
そうか!
紗奈のやつ、俺に見られて、興奮してくれてるんだ。
本当に可愛いやつだ。
しかし、可愛いからいやらしい事をしないとか、責めない訳ではない。
むしろ、可愛いから虐めたいのだ。
「紗奈、浣腸器、入れるぞ!」
紗奈はこくんと頷いたが、同時に膣口を中心とする性器全体が、ピクッと動いたような気がした。
やさしく兄は、アナルにローションを塗ってくれた。
それだけで、紗奈は背筋がぞくぞくする程の快感を感じた。
あっ、固いのが、お尻に当たった。
これが、入るんだ..。
うっ..、入れようとしてる。
だめ、私!
力を抜かないと..。
ああ、浣腸器の先っちょ、入っちゃった..。
「どうだ、紗奈。痛くないか?」
何でお兄ちゃん、こんなに優しいんだろう?
とっても優しく挿入してくれたのに..。
痛いなんて、全然無いよ..。
「さあ、入れるぞ。
苦しかった、ちゃんと言えよ!」
は、入ってくる!
冷たいのが、ジューっといっぱい!
これ、100cc?
多いんだ。
まだ終わらないの?
やっと、抜いてくれた..。
直ぐに苦しくなる筈だよね..。
あっ、来た!お腹、ぐるぐるって..。
紗奈は、浣腸2度目のゆとりか、客観的に浣腸された自分を観察することが出来た。
お腹の痛みって、少しづつ強くなって、ぎゅーて出たくなるけど、その圧力に何秒か我慢してたら、お腹の下の方がグルグルグルって鳴って、少し苦しさが減ってくれるんだ。
でも、また直ぐに...。
うっ、激しくなってきた..。
あっ、あっ、危ないかな..。
ふーっ。
耐えられた..。
こんな感じで、あと9分かあ。
あっ、また!
紗奈は四つん這いで兄から浣腸を受けたが、今は兄から上半身を起こされて、床に正座した姿勢で便意に耐えている。
便意を我慢してても、悩ましいため息やあえぎ声が口から漏れるのは、どうしようも無かった。
紗奈自身は、絶対10分なんて耐えきれないだろう、と思っていたが、時計の針は、ゆっくりゆっくり動いて、もうすぐ8分になり掛けている。
「あっ、もう..。
お兄ちゃん、紗奈、もう耐えきれない..」
ついに紗奈は、兄に助けを求めた。
帰ってくる答えは、想像出来た。
「もう少しだ。
紗奈、もう少し頑張れ!」
「は..い..。」
排便するのは拒否されたが、兄に甘えて赦しを乞うのは、とても甘美だった。
「お兄ちゃん..、私、辛いの..」
もちろん本当に苦しいし、辛い。
でも、今の紗奈の言葉は、蕩けるような甘い口調になっていた。
貴雄は、妹のこの言葉を聞いて、思わず自分のぺニスを握りしめた。
それほど紗奈の声は、可愛いく、いやらしく、魅力的だった。
妹じゃなかったら..、
いや、妹だって..、
この可愛い女の子を、絶対に自分のものにしたい!
セックスじゃなくても良いんだ。
こんな変態行為でも..。
あと1分。
貴雄は、縛られて正座して耐えている妹を、抱き抱えてトイレに座らせた。
そして、便座にしゃがんだ妹の正面に、中腰になって、その我慢が切れた瞬間を見ようとした。
「くっ...、お兄ちゃん..」
「何だい、紗奈?」
「やっぱり、見られるの..?」
「そうだよ。
今日はトイレで出させてあげるけど、やがてお風呂でさせられたり、庭でさせられたり..」
「ああっ、そんな恥ずかしいこと...」
紗奈がこう言った途端、紗奈の頭の中が真っ白になり、下半身から
ジャーッ、
と激しい音が響いた。
その音が終わった途端、紗奈の身体は前のめりに倒れかかり、それを兄から支えられた。

※元投稿はこちら >>
21/09/07 13:25 (lDFfAfOK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻の反応-やっぱり熟女 - 熟女体験談 03:16
    スリルを味わいたい-露出画像掲示板 - ... 03:11
    調教スレにいます-露出画像掲示板 - 画... 03:07
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    彼女をオカズにしてほしいです-露出画像掲... 02:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    今-露出実行報告 01:17
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    【プロフ動画】愛おしい妻に寝込みレイプの暗がりセックス 襲われてるのによがってます ... ID:udffitd
    【タイムライン】お風呂で温まってきまぁーす!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.