ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:(無名)
志帆は思わず、ごくん、と生唾を飲み、そして言ってしまった。
「良いの..?」
言ってしまってから、あまりにはしたないと思ったが、もう目の前では勝也が濡れた白いブリーフを脱いでいるところだった。
勝也が手にブリーフを持って上半身を起こすと、その身体の中心には、お腹に着きそうなくらい起立した肉の棒があった。
色は肌色だけど..、先の太くなってるところは赤黒いわ。
玉が2つあるって聞いたけど..、あっ、あんな下の方に..。実際はとても目立たないんだわ。
でも、おしっこする穴は、やっぱり先端かしら..?
あった!縦長の穴が先っぽにある。
あれから、おしっこが出るのね..。
残念なことに、志帆はまだ性の本当の意味は分かってなかった。
このチンポが女の子の膣に入り、ピストン運動をすると、男性も女性も快感を感じる。
男性はその快感の頂点で先の穴から射精し、その時に出た精液が膣から子宮へと流れ、卵子と結合すると妊娠する。
その基本さえ、分かっていなかった。
だからこそ、このように安易に見知らぬ男性の前で裸を晒し、その男の性器をまじまじと見るようなことをしてしまった。
セックスの快楽の前に、処女膜破爪の痛みと羞恥がることまでは知らなかったのだ。
幸いなことに、勝也は焦らなかった。
志帆がまじまじと勝也のチンポを見つめてるのを、こちらから手で握らせたり、槌に咥えさせたりはしなかった。
ただ口で、チンポの構造を説明してあげた。
「根本に毛があるだろう。これが陰毛。
お母さんにも有る筈だよ。志帆ちゃんも、多分もうすぐ生えてきて、大人の割れ目になるんだ。」
「下に袋みたいな皮に入っているのが睾丸。
男の子達は、キン玉って言うけど、金なんて入ってない。でも、ここで赤ちゃんの基になる精子が作られるんだ。」
赤ちゃんの基は、男性の身体の中で作られる?
志帆がまず引っ掛かった疑問点だった。
勝也は簡単に妊娠と出産の説明をしたが、本当にしたい説明は、セックスに絡むチンポの使い方だ。
「男の人と女の人がセックスをすると、女の人のお腹の中に赤ちゃんが出来る」
志帆はセックスと言う言葉は何度も聞いていたが、その具体的な意味ややり方はもちろん知らない。
「志帆ちゃん、生理はもう始まってる?」
普段ならとても恥ずかしくて答えられない質問だったが、いやらしい雰囲気に呑まれてしまった志帆は、こくん、と頷いた。
「生理の時に、血が出る穴があるでしょ。
膣って言う穴。」
「あそこに、男の人のチンポが今みたいに硬くなってる状態で入っていって、中で射精、つまり精子を発射するわけ。そしたら、女の人の膣の中から子宮まで、何万もの精子が競争して、一番先に卵子のところに辿り着いたら、細胞分裂が始まって赤ちゃんになるの。」
志帆の目付きが、さっきまでのとろんとした目付きから、真剣な目付きに変わってきた。
「こんな..、大きなのが..。嘘だよね..。」
「ううん、本当。だって女の人はもっと大きな赤ちゃん産むんだよ。膣ってとっても大きく広がるんだよ。」
「でも、でも痛いんじゃないの?」
「そうなんだ。最初の時は、痛いんだ。
でも、何回も繰り返すととっても気持ちよく幸せになるんだよ。
そうやって出来た赤ちゃんだから、お母さんは皆子供を可愛がるんだ。」
志帆は急に、自分のお母さんのことを思った。
海女をしながら、私を可愛がって育ててくれたのは、そう言う理由なんだ。
死んじゃったお父さんから、いっぱい幸せで気持ちよくしてもらって、それで私が生まれたんだ。
でも、今はお父さんがもういない。
お母さん、可哀想...。
志帆は海で健康に焼け、逞しい身体と優しい笑顔の母の姿を心に描いた。
その時、また急に別の想像が割り込んだ。
逞しい母の横に、死んじゃったお父さんじゃなくて、今目の前にいる勝也が裸で立っている姿だった。
お母さんなら、大人のお母さんなら、こんな大きなチンポでも、きっと痛くなくて、気持ちよく幸せを感じられるんじゃないかしら..。
その時の志帆の顔は、ちょっと思い詰めたような表情になっていたのだろう。
勝也は不安になって「どうしたの?志帆ちゃん。」と聞いた。
「もしかして、僕のチンポ、恐かった?」
慌てて志帆は顔を横に振った。
「違うの、ただちょっと..」
「そうなの?大丈夫?
いや、志帆ちゃんが興味あったら、志帆ちゃんになら触ってもらっても良いかな、って僕も思ってただけど..。」
「触っても..良いの?」
志帆は再び生唾を呑み込んでしまった。
あっ、でも...。
「お兄ちゃん、触らせてくれたら、私嬉しいけど..」
「うん?どうかしたの?」
「さっき聞いたセックス、あれはまだ恐い...」
志帆も女の子だった。
いくら興味があっても、本能的に大人に犯される恐さを感じていたのだ。
「なんだ、志帆ちゃんは僕が志帆ちゃんの小さな子供割れ目に、こんな大きいのを無理やり突っ込んじゃうもしれない、って思ってたんだね。
もちろん、そんなことはしないよ。」
志帆はこくん、と頷くと、恐る恐る手を勝也のチンポに伸ばした。

※元投稿はこちら >>
21/07/12 16:45 (uwNBhUnf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 23:12
    塾で残されて-イメプレ 23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 23:00
    友達と-レイプ体験談 23:00
    今夜1時ぐらい大門で真面目なマッサージ-... 22:58
    人のプレイがみたい-東海/生見せカップル 22:58
    日曜か月曜に三宮で-寝取られ掲示板/関西... 22:50
    日曜か月曜に三宮で-関西・近畿/生見せカ... 22:49
    尻スパン-SM調教動画 22:48
    再南の講演で-関東/生見せ女 22:47
    おなにーさせて遊んでください-オナニー実況 22:44
    ちんちん舐め責め-男装・女装体験談 22:43
    10/14日日曜埼玉北部-関東/生見せカ... 22:42
    今から 永野氏 ホテル 見学1人-北陸・... 22:40
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 22:38
    ブルマは亀仙人の強制肉便器-イメプレ 22:37
    熟女の-胸チラパンチラ画像掲示板 22:30
    スクール水着🤭-露出画像掲示板 - 画像... 22:29
    10.21地場膜針19時 妻のエロ動画撮... 22:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    夜中に。-四国/生見せカップル 22:25
    おっきいまるの下にあるよ-下着を置く女/関東 22:22
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    12日〜14日箱根-関東/生見せカップル 22:19
    妻にマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性2.3名募集-東海/生見せカップル 22:17
    多い他 自家発電-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    【プロフ動画】卑猥に乳を揺らす肉便器妻その2。口にも肉棒を咥えさせられながら激しく突かれ... ID:mamimomo
    【タイムライン】こんな感じはどうなの? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.