ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:(無名)
ご隠居様のチンポは、見た目より硬かった。
他の部分の体温は陽菜より低いのに、チンポだけは熱く感じた。
「ご隠居様、ご隠居様のチンポって...」
陽菜が言い淀んだので、ご隠居様が促した。
「わしのチンポが、どうしたのかな?」
陽菜は答えた。
「こんなこと言ってごめんなさい。
ご隠居様のチンポ、硬いし熱いし..、ご隠居様の他のところの身体と違うみたい。」
知恵がついた女が煽てて言ったのではなく、素直な陽菜がそう言ったことは、ご隠居様にとって最近にない喜びと興奮だった。
まるで自分が陽菜と同じくらいの年齢の悪ガキに戻り、可愛い近所の女の子とお医者さんごっこをし、相手の女の子が硬く立ったチンポに驚いてるような、そんな新鮮な興奮だった。
陽菜は遠慮がちに、そっとご隠居様のチンポを小さな細い指で触った。
「握ってみてもいいんだよ。」
ご隠居様が言うと、陽菜は一度ご隠居様の顔を見上げ、「良いの?」と聞いた。
ご隠居様が頷くと、「そっと握るから..、痛かったらごめんなさい。」と言って、右手の指を開き、ご隠居様のチンポをそっと握った。
久しぶりに勃起したとは言え、以前は多くの女を抱き、貫いてきたご隠居様のチンポだ。
陽菜が握ったくらいでは、痛くもなんとも無い筈だった。
それが、陽菜の温かくて柔らかな手でそっと握られると、ご隠居様はますます激しい興奮に陥った。
熟練の女郎から、どんなに強く擦られようが、口で吸い上げられようが、びくともしなかったチンポが、陽菜の手で握られて本当に久しぶりの快感を感じている。
それに伴い、ご隠居様の心臓も激しく鼓動しだした。
今日は触らせるだけで十分だろう..、そう思っていたが、それではたまらなくなった。
「ご隠居様、痛くないですか?」
ご隠居様の顔を仰ぎ見て無邪気に聞く陽菜に、ご隠居様は、
「いや、痛くない。痛くないどころか、わしは今、本当に気持ちいいんだよ。」
「本当に?陽菜、ご隠居様に気持ちよくなってもらうと、嬉しいよ!」
「それでは、もう少し強く握ってくれるかな?
そして、握ったまま、前後にしごくようにしてくれるかい?」
「うん、もし悪かったら言ってね!」
陽菜はご隠居様が立ってるすぐ横に膝で立って、右手でご隠居様のチンポをそっとしごきはじめた。
「ご隠居様、なんだか、ますます硬くなってるみたい。」
「すごいね。熱い鉄みたい!」
「先のところ、色が変わってきた。どんどん濃くなってる!」
それまで久しく勃起せず、色が薄くなってた亀頭部分が充血し、もう赤黒くなっている。
「わしの、先の太いところも、触っておくれ。」
陽菜はご隠居様の竿をしごきながら、先端の太く横にはみ出た亀頭を触った。
「ここ、もっと熱い。焼けた鉄みたい!」
「さあ、手のひらでそこを包むみたいにして、擦ってごらん。」
陽菜は初めてのことで分からないなりに、懸命にご隠居様のチンポを二本の手で弄ってみた。
「ご隠居様!先の穴から..」
「ああ、先のところに縦になった穴があるんだろう。
そこは子種と小便が出る穴だよ。」
「うん、その穴から、ぬるっとしたのが出たの。大丈夫?」
「ぬるっとしたのなら、小便じゃない。
おまんこに入れる時に、滑りやすいようにする汁だよ。
汚なくないからね。」
「ううん、汚いなんてないから!
でも、この汁が着いた手で先のところを擦ると、ぬるぬるしてとっても擦りやすくて...」
「おうおう、わしは今、とても気持ちいいよ!
こんなに気持ち良くなったのは何年ぶりだろう!」
「そんなに気持ち良いの?」
「もう何年も、こんなに硬くなることがなかった。今なら女を抱けそうだ。」
「抱くって、おまんこにチンポ入れることでしょ。」
「ああ、そうだよ。この感じを忘れかけてたよ。」
陽菜はちょっと何か考えていたが、またご隠居様の顔を見上げると言った。
「陽菜じゃ..、だめ..?」
驚いたご隠居様が陽菜の顔を見ると、陽菜は手を動かしながらご隠居様の顔を見上げて言った。
「私、もう泣かないから!
ううん、泣いても入れて!」
ご隠居様の心は揺れた。
本当に久しぶりの勃起だ。
次にいつ勃起できるだろうか?
陽菜はもう家の子だ。
もしわしのチンポで怪我をするようなことがあれば、ちゃんと治療はしてあげられる。
なにより陽菜自身が、してください、と言ってるじゃないか。
それに、縛ったり木馬に股がらせたりして痛い思いをさせるより...。
ご隠居様の心は殆ど決まった。

※元投稿はこちら >>
21/06/30 14:21 (2vDjm1Iu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 23:12
    塾で残されて-イメプレ 23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 23:00
    友達と-レイプ体験談 23:00
    今夜1時ぐらい大門で真面目なマッサージ-... 22:58
    人のプレイがみたい-東海/生見せカップル 22:58
    日曜か月曜に三宮で-寝取られ掲示板/関西... 22:50
    日曜か月曜に三宮で-関西・近畿/生見せカ... 22:49
    尻スパン-SM調教動画 22:48
    再南の講演で-関東/生見せ女 22:47
    おなにーさせて遊んでください-オナニー実況 22:44
    ちんちん舐め責め-男装・女装体験談 22:43
    10/14日日曜埼玉北部-関東/生見せカ... 22:42
    今から 永野氏 ホテル 見学1人-北陸・... 22:40
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 22:38
    ブルマは亀仙人の強制肉便器-イメプレ 22:37
    熟女の-胸チラパンチラ画像掲示板 22:30
    スクール水着🤭-露出画像掲示板 - 画像... 22:29
    10.21地場膜針19時 妻のエロ動画撮... 22:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    夜中に。-四国/生見せカップル 22:25
    おっきいまるの下にあるよ-下着を置く女/関東 22:22
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    12日〜14日箱根-関東/生見せカップル 22:19
    妻にマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性2.3名募集-東海/生見せカップル 22:17
    多い他 自家発電-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    【プロフ動画】卑猥に乳を揺らす肉便器妻その2。口にも肉棒を咥えさせられながら激しく突かれ... ID:mamimomo
    【タイムライン】こんな感じはどうなの? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.