ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:彩夏
翌日、私が学校から帰って来ても、兄は部屋の中から「お帰り~」と言っただけで、部屋から出て来なかった。

兄が、私があの約束を果たす時を、待ちわびていない訳がない。なのにいつまでも何も言ってこないのは、おそらく私がその時になって『やっぱりイヤ!』と言い出すのが怖かったのだろう。
仕方ないので、私の方から兄の部屋を訪ねた。

ノックしてドアを開けると、兄は机に向かって…高校の教科書を広げていた。
私はその姿を見て、グッと来てしまった。
『お兄ちゃん、高校に戻る準備してる。私が約束を守って、行けるようになるって、信じてるんだ』
私は兄のベッドに腰掛け、
「お兄ちゃん、ダイエット成功したんだから、あの約束…」と話しかけた。
「あ、ああ。そうだな」
「…いつにする?」
私にそこまで言わせて、兄はやっと立ち上がった。そのままベッドの横に座り、肩でも抱かれるのかと思ったらそうではなく、私の足元のカーペットの上に正座した。
「彩夏、本当にいいのか?俺なんかと…」
「カクゴできてるって言ったじゃん?」
それでもまだ兄は、いつということは言い出さなかった。
「…今夜、パパとママが寝ちゃったら、私の部屋に来て」
恥ずかしさをこらえてやっとそれだけ言うと、私は兄の返事も聞かずに自分の部屋にかけ戻った。
『とうとう言っちゃった…』
胸のドキドキが収まるまで、かなりの時間が必要だった。

その夜の11時30分過ぎ、兄が私の部屋に来た。
私は他人に身体を押さえつけられたり、脱がされたりする事が軽いトラウマになっていたので、はじめからブラは着けずに、上は素肌の上にパジャマだけ、下もショーツとパジャマのズボンだけという格好で、ベッドに横たわったまま待っていた。

兄が部屋に入ってきて、ベッドの横に立った。私は始めるキッカケを作ってあげるため、自分でパジャマのボタンを外し、前を広げた。なのに兄は、私の胸を凝視したまま動かない。
「コレ、まだ全然おっきくなくて…ガッカリした?」
「いや、すごくキレイだ…」
兄はそう言うと、多分無意識に股間を押さえた。
『お兄ちゃんたら、こんなコドモの胸を見て、おチンチンおっきくするなんて!』
私が呆れていると、兄の手が伸びてきた。乳房に触られるのだろうと覚悟していたが、兄は両手を私の肩の外側に置き、覆い被さるように乳首に唇を近づけてきた。
『んっ!』
兄が右の乳首をペロンと舐め上げると、前夜初めてクリちゃんに触れた時以上の電流が走り、私はビクッとなって軽く腰を持ち上げた。
この反応に安心したのか、兄は夢中になって小さな乳首を吸い、舌先で舐め転がした。すると私の乳首はどんどん固くしこって行き、自分でも見たことないような形に変形した。

そこから後は、曖昧な記憶しか残ってない。なぜなら、両乳首が完全に勃起させられたあたりから、なんだかフワフワと宙に浮いているような気持ちになり、どこをどう愛撫されているかもよく分からなくなっていたから。ただ、強い安心感と幸福感に満たされていたのは確かだった。
兄の優しい愛撫に陶酔しながら私は、
『セックスって、愛した人とするのがベストだと思ってたけど、ちょっと違う。安心して身を任せられる人。じゃなきゃ、こんな風にフワフワになれない』
『実の兄とかお父さんとかとしちゃう子がいるのも、そのせいかも』
などと考えていた。

ふと気になって目を開け、下を見ると、兄の頭が私の股間にあった。兄は私のいちばん恥ずかしい所を、一心不乱に舐めていた。
『やだ!そんなトコ…』
一瞬脚を閉じようとしたけど、すぐにまた快感の波に流されて、脱力してしまう。
すると兄が、私の開いた脚の間に膝立ちになり、ズボンとトランクスを下ろし始めた。それを見て私は
『とうとう…処女じゃなくなるのか…』
と思っただけで、抵抗しようとか、悲しいとかいう気持ちはなかった。

だが、兄のおチンチンの先端がアソコの襞を押し広げ、“ヌルッ”と膣口に侵入して来た途端、とんでもない痛みが私を襲い、天国から一気に地獄へ落とされた。
「いたっ!痛いよ!お兄ちゃん痛~い!」
予想を遥かに上回る、身体を引き裂かれるような痛みに、思わず兄を非難するような口調になっていたのかも知れない。
するとその一瞬あと、痛みがすーっと消えた。不審に思って顔を上げると…兄が、私の脚の向こうで、尻もちをついたような情けない格好で、こちらを凝視していた。
「ごっ!ごめん!バカだなぁ俺、お前が痛がるなんて全然考えてなくて……よし、ここで終わりにしよう。もうここまでで十分だ!」
そう言いながら、まだ巨大化したままのおチンチンをトランクスに押し込み、身繕いを始めた。

※元投稿はこちら >>
21/07/06 22:15 (cj03u8Wf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 23:12
    塾で残されて-イメプレ 23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 23:00
    友達と-レイプ体験談 23:00
    今夜1時ぐらい大門で真面目なマッサージ-... 22:58
    人のプレイがみたい-東海/生見せカップル 22:58
    日曜か月曜に三宮で-寝取られ掲示板/関西... 22:50
    日曜か月曜に三宮で-関西・近畿/生見せカ... 22:49
    尻スパン-SM調教動画 22:48
    再南の講演で-関東/生見せ女 22:47
    おなにーさせて遊んでください-オナニー実況 22:44
    ちんちん舐め責め-男装・女装体験談 22:43
    10/14日日曜埼玉北部-関東/生見せカ... 22:42
    今から 永野氏 ホテル 見学1人-北陸・... 22:40
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 22:38
    ブルマは亀仙人の強制肉便器-イメプレ 22:37
    熟女の-胸チラパンチラ画像掲示板 22:30
    スクール水着🤭-露出画像掲示板 - 画像... 22:29
    10.21地場膜針19時 妻のエロ動画撮... 22:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    夜中に。-四国/生見せカップル 22:25
    おっきいまるの下にあるよ-下着を置く女/関東 22:22
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    12日〜14日箱根-関東/生見せカップル 22:19
    妻にマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性2.3名募集-東海/生見せカップル 22:17
    多い他 自家発電-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    【プロフ動画】卑猥に乳を揺らす肉便器妻その2。口にも肉棒を咥えさせられながら激しく突かれ... ID:mamimomo
    【タイムライン】こんな感じはどうなの? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.