ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
87
投稿者:由香
【54話】

ショッピングモール中央の吹き抜けにある階段の上部で私はおじさんに言われながら、少しだけ前屈みになって段差ギリギリに立ってました。
「いいね、そんな感じ(笑)」
おじさんは私の両手をしっかり握りながら嬉しそうに言いました。
「おじさん、これ、、、なんなの?」
私は不思議に思っておじさんに聞きました。
「ん?、、、ここってさ、たまに出るらしいんだよね」
「出るって、、、?」
「痴漢(笑)」
「え、、、?」
小学生だった私はまだおじさんが言っている意味が分からなかったです。
「ダメだよ、由香。そんな短いスカートで階段に立ってたら、、、下から覗かれるよ(笑)」
おじさんは嬉しそうに私の耳元で囁くように言いました。
「えっ、、、!?」
私はびっくりしましたが、おじさんに両手を握られていたため、スカートを押さえることができませんでした。
「暴れたら危ないよっ、、、落ちるからね。大人しくして」
「やだよ、おじさんっ、、、恥ずかしい、、、!」
私は周りが気になって小声でおじさんに言いました。お互い顔を近づけて小声で話していたため、傍から見たら親子がじゃれ合っているように見えていたかもしれません。
「恥ずかしがらないでいいよ。由香は車を降りてからずっとそのいやらしいお尻と生脚を見せびらかしていただろ?」
「ち、違うよっ、、、そんなわけ、、、」
「あはは、、、違わないよ。いやらしいお尻と生脚で男を誘ってたんだよ」
おじさんは私に囁くように言いました。
「ほら、もっとお尻を突き出すようにして」
「きゃっ、、、」
おじさんは私の両手を軽く引っ張りました。私はバランスを崩しておじさんにしがみつきました。
「ほら、早くしなさい」
「、、、、、、」
私はおじさんには逆らえず、、、ゆっくり軽くお尻を突き出すように立ちました。
「お、、、階段下に立ち止まってるおっさんがいるな」
おじさんは言いました。私が少し振り向くと、私の立っているところから距離はあるものの、階段中腹ほどのところに一人立っている人がいました。40代くらいの中年男性で、一人立ってスマホを見ているようでしたが、たまにチラッとこちらを見ていました。
「あの動き、怪しいな(笑)」
「、、、」
小学生の私にも、あの中年おじさんがなぜたまにこちらを見ているのか分かりました。
「や、やだ、、、」
「ダメだよ、動いたら。あのおっさんにもっと由香の生脚とパンツを見てもらおうね」
おじさんは私に囁くように言いました。おじさんは私の両手を引っ張ったり押したりしました。笑いながらしていたから、ますます親子がじゃれ合っているように見えていたと思います。私が身体を揺らす度に短めのスカートが揺れて、、、階段下からだとパンツが見え隠れしていたと思います。
「覚えておいて、、、由香のお尻と生脚はいやらしいんだよ。だからああいうスケベな男たちが集まるんだよ」
「、、、恥ずかしいよ、、、もうやめて、、、」
「スカートで生脚出してってメールしたときから分かってたんじゃない?」
「え、、、?」
「生脚出して街を歩くの恥ずかしかったんじゃない
?」
おじさんは私の耳元で言いました。
「、、、、、、」
私は黙ってしまいました。おじさんとセックスやいやらしいことをさせられてから、私のお尻や脚をいやらしいとかエロいとか言われ続けていたから、生脚出して外を歩くのが恥ずかしいと思い始めていたことがおじさんにもバレていたことにびっくりしました。
「恥ずかしくて嫌だけど、、、短いスカートで生脚出してくれたんだよね?」
「だって、、、おじさんが言うから、、、」
「違うよ、、、ホントは期待してたんだろ?」
「え、、、?」
「短いスカート履いて、、、お尻や生脚を見られたり、パンツを覗かれたり、、、ホントはそういうのを期待してたんだろ?」
「ち、違うよっ、、、!」
私は少し強めに抵抗しました。おじさんは私の両手を引っ張り、抱き寄せました。
「違わないよ、、、由香は、男に見られたかったんだよ、、、」
おじさんに耳元で囁かれました。
「さあ、、、もう一度、段差ギリギリに立って、下のおっさんに見せてやりなさい」
「いや、、、」
「ホントは期待してたんだよ、由香は、、、。いやらしいお尻と生脚で男を誘って、いやらしい小学生なんだよ、、、」
「、、、、、、、、、」
おじさんに囁くように言われて、恥ずかしくてドキドキする自分に気づきました。
(違う、、、、、、そんなわけない、、、)
私は必死にそう思いましたが、身体は、、、段差ギリギリに立ってお尻を少し突き出すような格好をしていました。

※元投稿はこちら >>
22/04/17 22:08 (FDZzppWi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.