ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
110
投稿者:由香
【63話】

お爺さん3人に全裸を見られてしまい、私は恥ずかしくてたまりませんでした。知らない男性と露天風呂に入る事自体が初めてでしたから、私はその恥ずかしさに耐え続けていました。
肌寒く感じ始め、私はまた露天風呂の湯船に浸かりました。おじさんやお爺さんたちとまた他愛ない会話をしながら、私は小学5年生で初めての混浴露天風呂に入っていました。
「そろそろあがろうか?」
おじさんは私に言ってきました。
「うん。あがろうよ」
私は答えました。お爺さんたちは寂しそうにしていましたが、
「残念だなぁ~。お嬢ちゃん、またね~」
と露天風呂から出ようとしていた私を見送ってくれました。
脱衣場でタオルで身体を拭いていたら、おじさんが
「お爺さんたちに由香の裸をたっぷり見られたね」
と嬉しそうに私に言ってきました。
「そ、そんなことないよ、、、」
私は咄嗟に否定しましたが、
「いやいや、あの3人めっちゃ見てたよ(笑)」
とおじさんに言われました。
「由香のおっぱいもお尻も、アソコも、、、たくさん見られたね。嬉しかった?」
と言われて、
「う、嬉しいわけないよっ、、、!」
と否定しました。
「でも、ドキドキしたよね?」
「、、、、、、してないよっ、、、」
そう否定しつつも、おじさんの言葉にまた恥ずかしさが蘇ってきました。

旅館の部屋に戻ると料理が用意されていました。テーブルに豪華な夕食が並べられていてホントはすごく喜びたかったのですが、混浴露天風呂で全裸をじっくり見られていたことのショックで私はおじさんとあまり会話することなく夕食を食べました。
夕食のあと仲居さんたちが片付けをしてくれて、二人分の布団を敷いてくれました。
「温泉は何時まで入れるんですか?」
おじさんが仲居さんに聞いていました。
「夜中の2時までは入れますよ。何度でも入ってくださいね」
仲居さんは笑顔でおじさんに言いました。
「由香、休憩したらまた温泉入ろうか(笑)」
おじさんは嬉しそうに私に言ってきました。
「お父さんと温泉なんてうらやましいわ~」
仲居さんも笑いながら私に言いました。私はもう混浴露天風呂には入りたくはなかったのですが、何とか笑顔で仲居さんに返事をしました。

「由香、お爺さんたちに裸を見られて正直どうだった?」
仲居さんたちが布団を敷いたあと部屋から出ていって、しばらく部屋でのんびりしていたら、おじさんが私に言ってきました。
「ど、どうって、、、、、、」
私は答えられませんでした。そしたら、おじさんは後ろから浴衣姿の私を抱きしめてきました。
「お、おじさん、、、、、、やだっ、、、」
私は抵抗しましたが、
「すごく綺麗だったよ、由香」
「え、、、?」
おじさんの言葉に私はびっくりしました。
「露天風呂での由香の全裸、、、すごくすごく綺麗だった、、、」
「綺麗なわけないよ、、、私、まだ子供だよ、、、?」
私は恥ずかしくてたまりませんでした。綺麗だなんて言われたことなんてなかったから、どう返事をしたらいいか分かりませんでした。
「由香はまだ小学生だけど、すごくすごく綺麗だよ。露天風呂での裸、おじさん忘れられないよ」
おじさんは強く私を抱きしめてきました。
「おじさん、、、、、、ダメ、、、」
浴衣の隙間に手を入れられ、僅かに膨らみかけの乳房を揉まれました。
「由香、、、正直に教えて、、、お爺さんたちに裸を見られてどうだった?」
後ろから抱きしめられて胸を揉まれながら、おじさんにまた聞かれました。
「ドキドキした?」
おじさんが私に言いました。
「、、、、、、うん、、、」
私はおじさんに抱きしめられたまま答えました。
「由香の言葉で教えて、、、」
「、、、お爺さんたちに裸をずっと見られて、、、すごく恥ずかしくて、、、ドキドキした、、、」
私はあの光景を思い出しながら、おじさんに言いました。
「うん、、、由香のおっぱいもお尻も生脚も全部見られていたね、、、」
おじさんが私に顔を近づけながら言いました
「、、、、、、うん、、、」
私はおじさんにキスをされながら返事をしました。
「相手が若い人じゃなくて、あんなお爺さんだったけど、良かったの?」
おじさんは何度も私にソフトなキスをしながら聞いてきました。
「、、、、、、」
私は恥ずかしくて黙ったままでしたが、
「ほら、答えなさい。裸を見られたのがお爺さんたちで良かったの?」
おじさんは私に舌を絡めたキスをしながら言いました。
「、、、、、、うん、、、お爺さんたちで、、、良かった、、、」
私はおじさんと舌を絡めながら答えました。
「また見られたい?」
「、、、、、、、、、うん、、、」
「また温泉入ろうか、、、?」
「、、、、、、うん、、、」
私は濃密なキスをされながら、ただただ返事をするだけでした。

※元投稿はこちら >>
22/11/26 15:43 (XA7mRx2Y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.