ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:リスペクト作品を勝手に編集
1:電車覗き読みJK2+1その後、途中経過
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

『オナニーしたこと無い?』
ホテルのベッドの中、知佳の耳元で囁く。
『・・ない・・です・・』
『本当?1度も?』
『・・・・』押し黙る知佳
『・・・・してみようか?』
『・・・えっ?・・嫌です。』
『しようよ、見てみたいなぁ、知佳ちゃんのするトコ』
『・・嫌、』
こんなやり取りを掛布も掛けずに全裸で知佳に覆い被さり続ける。背後には2人のやり取りを起立したまま見ているケイコがいる。

この時点でケイコにはまだ手を出していない。未遂は何回かあったが無理強いはしなかった。
未遂のほとんどは美保からのチョッカイだったのだが・・・。私からも『もう、いっそヤッちゃわない?』と軽いノリで誘ったのだが未遂で終わった。

そして今、何でこんな状況かと言うと、あれ以来私と知佳の【大人のデート】には必ずケイコが同伴していたのだ。(私と美保だけの時は来ない・・う~ん・・)

ケイコ的には知佳を守る保護者の立場らしいのだが、私には、《そんなプレイ》化でしかない。最近は2人の結合部を見せると同時に私の無防備なアナルをケイコに見せてるプチ快感を密かに楽しんでいる。

『オナニーしてみせて』は、言葉責めのプレイでは無く、本当に知佳にやらせようと執拗に求めていた。
『やだ、本当にダメ・・』
そう言われてたじろぐ私では無い。表現を命令からお願いに切り替えた。
すると知佳も根負けして、自分で股間に手を当て私にアイコンタクト。知佳の手の甲に私の手を当て、中指を知佳の中指と薬指の間に滑らせ、膣手前にピトッ、と這わすとニュルッ、と膣の中に吸い込まれる。
イヤイヤ、と言いながら、そのやり取りの最中に濡らしていたのだ。
あどけない顔・容姿はそのままにアソコはスッカリ淫乱娘に育っている。指を奥には進めず、知佳本人に溢れた愛液を指先で自覚させ
『自分でクリを刺激して見て』と指示。
『刺激・・・?』
『俺がいつもしてるみたいなアレ・・・』
『・・・やだ』
『いいから、ほら』
根負けした知佳は自分でクリトリスの辺りで指を小さく動かす。
クリ弄りウン十年の私に、それが足しにもならない、《やってる振り》と解る。
『もう、知佳ちゃん下手だなぁ・・』
知佳の手を払いのけ、私が指をクリに這わすと
『・・!・・ハァーッ、ん!!』と部屋中にエコーする悲鳴を上げた。
ケイコを見ると唇をグッ、と噛み抑えている。初めの頃は知佳の喘ぎをを恐怖の叫びと勘違いして
『知佳痛がってるっ!やめてあげて、やめてあげて!』などと止めに入ってたが、今ではソレが何かを知り黙っている。

もうホテルの時間もわずかなのでクリ攻めもそこそこにスタンバイOKのペニスをズブリ、と知佳に挿入。激しく突き、ケイコの見てる前で射精。
『ほらほら、時間無い、帰るよ、』とあわただしく身支度をしてホテルを出た。

『知佳ちゃんは俺ん家に寄ってから帰らせるけど、ケイちゃんは?どうする?』
『・・・私は帰ります。・・・知佳、気をつけてね』
優しく知佳に話しかけるケイコ。
まぁ、『どうする?』と確認するも、今までケイコが私の部屋まで来たためしがない。
『大丈夫、心配しないで!』とケイコを言葉で遮り、知佳の手を引き駅の改札に入った。

実は、その後、知佳を途中駅(知佳ん家の最寄り駅)で降ろし別れていた。もう既に知佳はホテルで腰砕けになっていたからだ。


よく読まれている体験談
変電所での仕事がアツい。
人妻との体験 116529view
今日、初めて彼女を貸し出します!
妻の浮気実況報告 56423view
今日はノーブラで1人飲みします笑
色仕掛け体験談 30144view
寝取られ願望の主婦達が集まる話題の必見アプリ

【ロリSEX】見た目はロリなのに性欲が大人以上な女子たちwwwww
2020/02/24 09:41:34(Ql75bckA)
2
投稿者: (無名)
お久しぶりです。
若い子たちとの関係続いているんですね。

ケイコちゃん初登場?

続きが楽しみです!
20/02/24 16:19 (FTeiVqMF)
3
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

次の日は知佳、美保、ケイコの3人と最近見つけたレンタルルームに入った。ぶっちゃけ、出張風俗御用達の建物で、入るのに勇気がいる。
制服JK3人って言うのも、とてつもないハンデだ。

コスパでケチってる訳では無い。シティホテルだろうとラブホであろうとオッサンと制服JKが入るのはリスクがある。私のマンションか、比較的親が留守がちの美保の家でも行けば安上がりだ。

ケイコが居なければ、それもヨシだろう。しかし、ケイコもセットが最近の私の癖になってしまった。美保や知佳との性行為をケイコの目の当たりに晒して燃えてる私がいる。
直接、ケイコを犯すより興奮度が違う。オナニーの寸止めに近い感覚か。ん?少し違うか?まぁ、そーゆことだ。いつかはケイコも・・・とは考えているが、この緊張感にも似た状態をもう少し感じていた・・い・・の~、だが!

その日は呆気なく訪れた。そう、このレンタルルームでの3Pが、4・・いや、厳密に言うと違うのだが、・・ゴニョゴニョ・・がありました。

そんなに都内のレンタルルームを渡り歩いた訳では無いが、レンタルルームそのものは手狭なタコ部屋、ラブホ以下と思っていた。
しかし、私が見つけたレンタルルームはイメージしていたより広かった。

『え~?ケイちゃん1番にシャワーすんの~』
部活で汗をかいたケイコが着替えがてらシャワー室に入った。私はその背中にチャチャを入れた。
シャワーを終えたから私の前に全裸で現れるわけでも無い。
運動をしてきた訳でもないが、1日溜め込んだ体臭の美保や知佳をいただくとしよう。
『さっ、脱ごう』
私の号令に従う2人。美保にはスカート(だけ)を残し他は全裸。知佳には純白パンツ1枚姿をリクエストしベッドに招く。
『あっ!』
座る私に跨がらせた美保のアソコはもう既に濡れていた。そのまま挿入しても良いのだが、局部を密着させたままキスをし、片手は横に膝立ちでいる知佳の胸を揉んだ。(しかし、知佳には鷲掴みするほどの肉が無い。)すぐに手を股間に変え指攻めをしてみる。
知佳も適度に濡れていた。
ビチョビチョの美保にクチュクチュの知佳。私は少し腰を動かし、1度引いてからの斜め切り!
『あうっ!』美保の叫び。最近身につけた手を使わずチンポジコントロール。ニュルッ、と美保のマンコにペニスが入った。
入れると同時に私は後ろに倒れ、さっきまでマンコを弄っていた知佳に『顔に乗って』と手招き。

美保にセルフピストンをさせ、私は喉をウグ、ウッグ、鳴らし知佳のマンコを舐めた。シャワー室の微かな音漏れを聞きながらケイコの裸も想像しようとしてみるも、見た児とが無いので別の女性の画しか浮かばない。

それが災いし、迂闊にも初回常磐で射精してしまった。・・・生で美保の中に。
『あっ』
『あっ、出た?出した?』
『・・・ちまったよ』
『大丈夫、今平気だから』
女の大丈夫は大丈夫では無い。この言葉に過去何度ダマサレタことか。
美保にシャワーに行って、膣内をシッカリ洗うよう言って体勢を変える。ペニスを拭こうとしたが、思いとどまり知佳にペニスを口で清掃してもらうことにした。
一生懸命に私と美保の絡まった精液を舌で舐め尽くす知佳。シャワー室の美保とケイコの会話に注意が行き、ウッカリの二度目の射精を知佳の口の中で出した。
『・・・早~い・・・』知佳も言う様になった。
口に精子を残したまま、私は知佳と体勢を逆転、ディープキスをしてごまかした。そのまま挿入。二度も出せば、後は持続出来る。一心不乱に知佳の上で腰を振った。
その後、シャワーから戻った美保とリベンジ、次に知佳、美保、知佳・・・と交互に繰り返す。
少し躍起になってた。初回の二発の誤爆を打ち消すかの様に。

弾も尽き果て、時間もあるので、頃合いを見て4人でレンタルルームを出た。
『あ!、そうだ、俺、職場に忘れ物した。』
嘘では無く本当に
『ごめん、3人で先、帰ってて。もう遅いしさ』
3人と別れ、通りでタクシーを拾おうと駅とは反対へ歩き始めた。

が、職場の外門が閉まっている可能性もある。今、何時だ?何時に門は閉まる?昼と夜の守衛は別人か?着いてもイチイチ自分の素性を説明するのも・・・・
だんだん面倒臭くなってきた。
さして大切な物でもない。家に帰ることにした。元の道を戻ると、先ほどのレンタルルームの建物前に制服姿で大きなスポーツバッグのJKが。

『あれ?・・ケイちゃん?』




20/02/24 17:38 (Ql75bckA)
4
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

>>2さん

初ではありませんよ。

20/02/24 17:59 (Ql75bckA)
5
投稿者: ななし
キタ--(゚∀゚)--ッ!!
20/02/24 20:57 (B13XJ/kg)
6
投稿者: (無名)
待ってました!
20/02/26 07:16 (s5U0ZHbi)
7
投稿者: 匿名 ◆dzsO.Vzjpw

・・・・コロナが・・・。


20/02/28 15:32 (fx.bXpca)

※元投稿はこちら >>
20/08/09 14:28 (xc6OChqC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あ-エロイプ掲示板 07:13
    今夜から翌朝まで酒井東付近ホテルにて-寝... 07:11
    本日志律丘-東海/生見せカップル 07:06
    10月23日 混浴-東海/生見せカップル 07:01
    副お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 07:00
    筆-欲求願望告白 06:57
    先代 19日 ポチャ-東北/生見せカップル 06:57
    居酒屋で串刺し淫乱熟妻-寝取られ動画 06:54
    お仕置きしてね♡-男の娘・女装・ニューハ... 06:52
    倦怠期-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    白い骨温泉-北陸・甲信越/生見せカップル 06:43
    舐めケン募集-関東/生見せカップル 06:35
    1011夜 名護屋駅周辺にて-下着を置く... 06:31
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:31
    彼女さん、奥さん汚されたい方連絡ください... 06:29
    今日層雲峡に泊まるカップルさんいないかな... 06:25
    早朝限定-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    明日10/12 千元台駅付近デブ専-関東... 06:15
    (無題)-イメプレ 06:08
    朝抜き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:58
    明日、永野件で-北陸・甲信越/生見せカップル 05:55
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 05:20
    急ですが今日の夜-関東/生見せカップル 04:27
    ソープ嬢の騎乗位ヤバ過ぎ!おまけ1本あり... 03:43
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:41
    妻の本音-女性への質問 03:31
    いじめられたい-犯され願望 03:14
    11日 窓見せ 伯方市内-九州・沖縄/生... 03:13
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました7 競泳水着にボールギャグはありですか? #露... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.