ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
28
投稿者:モモ
◆pGgKDQWYO2
ID:momocharn
5/5 d/abcdef

①/②

女だけのセックス、女だから許される美しいレズビアン。
蜜満子はそう思って、真子への淫行を納得していたのかもしれない。
さすがに真子の早熟度には驚きを隠せなかった蜜満子だったが、
サウナでの3人の戯れは、愛を満たし、快楽を満たした素敵な時間であった。
脱衣所で戻り支度をする3人。
しかし恵呂美は、蜜満子たち夫婦が知らない、もっと淫靡な幼児性愛を味わっていたのだ。
恵呂美は浴衣を着けながら、真淫子という女性との変態3Pを思い出していた。
真淫子とは、どんな子供、どんな少女なのだろうか、いったい誰なのだろうか。

白肌真淫子(しらはだまいこ)19歳、大学生。
東北の田舎町で貧乏な母子家庭に育った彼女は、東北地方出身者によく見かける内にこもった地味さこそあったが、目鼻立ちが印象的なエキゾチックな顔立ちは人を安心させるような甘い雰囲気を持っていた。 白い肌と、身長145㎝の体型は胸がまるで無い典型的な幼児体型であった。 真淫子はそれを気にしていた。 地元高校を出てから、将来の自立のために彬が卒業した日本の最高学府 淫京大学を目指したが夢破れて、社会階級の高い人達との人脈作りにと私立の学習淫大学に進んでいた。 助成金などで学費を工面してくれた母だったが都内での生活費までは及ばず、真淫子本人のアルバイトに頼らざるを得なかった。 限られた時間の中で満淫子が選んだアルバイト先が、彬の経営するソープランドだったのだ。

大人っぽいスーツを着て面接に来た真淫子だったが、その姿はまさにミスマッチ感漂う子供のようであった。
「あたし、こんな容姿ですけど、お願いします、雇ってください」
「この仕事は本番こそ禁止だけど意外と重労働なんですよ。 大丈夫ですか?」
「どんなに辛くても、一生懸命になって頑張ります。 どうかお願いします」
ストレートな熱意を持っていた真淫子だったが、これでソープ嬢が務まるのかと面接時に懸念した彬だった。
しかし、フタを開けてみればエロ過ぎるロリちゃん嬢として人気がでるほどであった。
太っている訳でもないのに、幼児体型の割には妙にムチムチとした体つきのおかげで客受けが良かったのだ。
甘い雰囲気の顔立ちも、人気に一役も二役も買っていた。
「真淫子さん? 慣れましたか? 辛くないですか?」
「はい社長、頑張っています。 お客さんはみんな、この体が好きだって言ってくれて、逆に親切なんです」
なによりも彼女自身セックスが好きで好きでしかたがないスケベな性向を持っていたのだ。
「お客さまぁ、一回だけ、入れますね」
「おお、いいのかぃ?マイちゃん」
「いっぱいはダメですよ、ちょっとだけ。 アンアンアンアンアンアン……」
通称壺洗いを自ら楽しんでしまうほど、淫らな真淫子だった。

商品には手を出すなと言う業界用語があるが、子供服を着せれば、それこそ中学1年か小学6年生にも見える真淫子に、彬が個人的に関係したいと思うのは当然だった。 いっぽう人情味の厚い恵呂美は、真淫子の内情を知るやセックス抜きで彼女に同情し、アルバイト賃金を特別に取り計らって経理補助として採用し直し、おかげで真淫子の学生生活は安定した。 恵呂美も、真淫子がソープ勤めをしてスレた風俗嬢にならずに済んだことに安堵していた。 その後は言うまでもなく、上沼夫妻と親しく付き合うことになった真淫子が夫妻に抱かれるのは、いわば自然の成り行きといえた。 これで彬も、さしずめ商品に手を出さずに済んだというものだった。 そして真淫子が二人と肉体関係を持ってから先の話は、更に言うまでもないであろう。 セックスに対する欲求の強さ、利害と実益、安定した関係、真淫子の容姿、そして恵呂美の深い愛情、全てが満たされた3人は、ごく自然にと言ったほうが良いのか、疑似ロリータ・セックスを楽しむようになるのだった。

「オバサマぁ? これって子供用ですよね?」
「そうよ、こ・ど・も・よ・う。 着けてみて(淫微笑)」
3Pの最中、恵呂美は女児用の体育ブラとパンツを真淫子に渡した。
「まあ真淫ちゃん、小学生みたい。  ねえあなたぁ、見て」
「オジサマ? マイコ小学生みたい?」
「おおー、可愛いぞ真淫子、たまらないよ」
「オジサマぁ? 小学生のマイコと、セックスしてみたい?」
「あなた? 小学生の真淫ちゃんとしてみる?」
「いいのか?真淫子 ハードにやっちゃうぞ?」
「恥ずかしいけど、オジサマがいいなら、マイコ小学生になってみるわ」
「あなた? 白肌真淫子ちゃnは、いま小学生、小学6年生よ(淫睨)」
急に真顔になって、妖しい空気を漂わせて彬を誘いにかける恵呂美。
彬の顔つきが変わる、そう、獣へと、ケダモノへと変わっていく。
「あん、オジサマぁ、怖い顔してるぅ」
「あなた? 真淫子は今、可愛い小学生よ。 ハメてあげて」
「オバサマ? マイコ、今からオジサマに犯されるの?」
すると恵呂美は、半ば無情に真淫子の問いに答え、彬に目配せした。
「そうよ真淫っ、犯されるのよ。  あなた? この子、ハードにレイプしてっ」
「真淫子、こっちへ来なさい」
急速に態度を変える二人に、真淫子は震えた。
「オバサマ、やっぱりイヤよ、やっぱり怖い、イヤよ」
「フフ、フフフフ(淫笑)」
怖がる真淫子を薄笑う恵呂美、非情な顔つきで真淫子の腰を抱き寄せる彬。
「フフフ、真淫子? 覚悟をおしっ。 これから、オジサマとセックスするのよほらっ」
「イ、イヤよ。 イヤ。 イヤ」
嫌がる真淫子に覆いかぶさり、背ごしに手をまわして両肩を押さえて体勢を整える彬。
真淫子にピタリと腰を密着させてから、飢えた目つきで、怖がる真淫子を一瞥する。
そして彬は、180度に太ももを広げた真淫子の膣にめがけて、一気に肉棒をぶち込んだ。
「イ、イヤよ。 イヤ、あっ、アアアアーーーー」
「オッ、オオオオオーーーーーーーーーーーーー」
最初の挿入で、強烈な興奮と充満感に目覚める二人の秘部。
「オオオオオーーーーーーーーーーーーーーーー」
「アアアアアーーーーーーーーーーーーーーーー」
彬はすぐさま、思い切り腰をしゃくって、ひと突きづつ、深い屈曲ピストンを始めた。
渾身のひと突き、最高のひと突き、それを何度も味わうように繰り返すのだ。
「オウッ、 オウッ、 オウッ、 オウッ、 オウッ」
「アンッ、 アンッ、 アンッ、 アンッ、 アンッ」
最高の快感、そう感じずにはいられない彬だった。
もちろん真淫子も、突かれる度に最高の満足を覚えた。
「おおお、たまんないっ、真淫子かわいいぞ、オーゥ、オーゥ、オーゥ」
「あオジサマ、アンッ、アンッ、深くハマってるぅ」
「アア~、あなたイイわ。  ねぇあなた、真淫子の顔なめて」
「オオオー、真淫子ぉ、ベロベロするぞ」
「アンッ、アンッ。 イヤ、や、やめてーっ」
それは、えげつない顔舐めセックスの始まりであった。
肉棒を繰り返しぶち込みながら、同時に真淫子の顔をベロベロと舐めまくる彬。
二人に顔を近づけて、ハアハア言いながら興奮する恵呂美。
「アアア~凄っ、あたしも舐めたい」
恵呂美は、自分の膝を使って真淫子の両手首を布団に貼り付けるように押さえつけた。
そして真淫子の顔に手をあて、押さえつけ、彬に横入りして顔を舐め始める恵呂美。
「許してーっ、アアアーーーー」
下半身は彬から激しい屈曲ピストンを受け、二人に顔をベロベロ舐められる真淫子。
しかし真淫子は嫌がるどころか、口を開けて舌を伸ばして、性欲をむき出しにした。
そんな真淫子の舌を、血眼になって舐めあさる彬と恵呂美。
強い快感と興奮のため、早くも真淫子は眼球を上に剥いた顔を二人に見られながら悶えていた。
真淫子の “アヘ顔” で完全に理性を失う彬と恵呂美。
3人の痴態は、まさに鬼気迫る雰囲気であった。
「どうだ真淫子?」
「イイぃ、イイぃ」
「あああ真淫ちゃん凄いわ」
「アアアー、イイぃ、イイぃ、顔舐めすごいっ」
「凄い?」
「すごいっ」
ドロドロの顔舐めが、彬と恵呂美を、そして真淫子までも、えげつないケダモノに変えていった。
「アアーーー、顔舐めイイッ、イイッ、イイッ」
「いい?もっと?いい?いい?」
「イイッ、イイッ、もっとやって、イイーーッ」
「オオー、たまんない」
「あなたもっと突いて、この子突いてーっ」
レイプされる真淫子、レイプする彬と恵呂美、いや、えげつない顔舐め3Pに耽る三人であった。
そして、“熟年夫婦と幼い子供がセックスする” そんな淫らな刺激を確かめ合う三人。
「おまえっ、真淫子に何年生なのか聞いてくれ」
「いいわ。 真淫ぃ? 真淫は何年生なの?」
「マイコ、アアアアーー、マイコいま小学校6年生」
「あなた、この子小学6年生よ、この子まだ子供よ、幼い子供アアアア~~~」
「おおおお、真淫子ぉ、オオオオオーーーーー」
「あたし、まだ小学生ですぅでも、いまセックスしてるぅアアアーーーー」
「真淫ちゃん凄いわ。 あなた、この子まだ小学生アアアア凄いぃ~」
「小学生オオオーーーー、小学生、小学6年生オオオオたまんないっ」
「アアすごいっ、すごいっ、マイコどうかなっちゃうアアアーーーーーー」
文字通り、幼児性愛者ならヨダレを垂らして羨むほどハードな疑似ロリータ・セックスを繰り返していたのだ。

ラブホテルを利用することが多い夫妻と真淫子は、
行く前に立ち寄るレストランで、店員にちょっとしたいたずらを仕掛けることがよくあった。
それは、3人の服装、そして態度だ。
彬と恵呂美はいわゆる七五三スタイルの軽いお洒落着を着用することが多かったが、恵呂美は胸の出っ張りや谷間を強調するようにコーディネイトした。
谷間と言っても、谷間の割れ目をダイレクトに見せるというよりは、かがんだ時にたるんだ生地ごしに豊満な乳房肉が覗けるといった具合に、ひとひねりのある魅せ方であった。
真淫子といえば、当然ロリータ系・幼い系の服装だった。
女子高校生然とした制服姿の時もあるが、ブレザー下の白いブラウスは全面が無地レースの透け透けで、乳房は乳輪まで丸見えであった。
あるいは、パンティラインの底部までしかない、歩けば後ろからハミ尻肉が丸見えの超超ミニスカートを穿いたりもした。
そう、お水系・風俗関係には見えないが、見るからにちょっとヘン、普通っぽくない、そんなラインを狙うのだ。
ウェイトレスの給仕中にわざとY談をする3人。
「真淫子? 今夜は何をやるのかしら?」
「えーと、言うの?」
「言ってごらん真淫子」
「ええ、オジサマ。 〇〇〇〇〇〇〇〇」
「まあ、真淫子ったら(淫微笑)」
「お隣りに聞こえるぞ(笑)」
「だってぇ、好きですもの(照微笑)」
そんな微妙な会話をしながら、彬と手を握り合ったり、恵呂美の胸元を覗いたりする真淫子。
(この人たち家族? え? どういう関係? このごっつミニスカって何なん?)
いやがおうにも3人の奇抜さ・妖しさに気づくウェイトレス、あるいは、それに気づくのは隣りに座った家族客のお父さんであったりもした。
駐車場で車に乗り込む時、そばに若い男性客がいる時なども3人はいたずらをした。
後部座席に座るなり、ドアを開けたまま恵呂美と真淫子は上半身抱き合って猛烈なディープキスをするのだ。
それを見た男性客は、えっ?ちょっと何してます?お二人さんキスしてます?と、ギョっとするのである。
キスを続ける二人を出し惜しむように、ゆっくりとドアを閉めて車を走らせる彬。
3人にとっては他愛ない事だが、目撃した男性客たちはビックリするわ、オナネタにはなるわ、そんなところであろう。
勿論ホテルにインしてからは、人もうらやむ淫らなセックスを数時間にわたって楽しみ、悦びに浸る上沼夫妻と真淫子だった。
更には、スケベな性趣味への貪欲さが一致する3人は、様々な変態セックスに耽り、言いようのないほど強烈な悦楽を得ていたのだ。

上沼夫妻と白肌真淫子は、そんな関係であった。

※元投稿はこちら >>
21/06/06 19:00 (HZ3wcZDI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    油性マジック、そして、、、-関東/生見せ... 11:16
    心床露沢-関東/生見せカップル 11:15
    14日19時~22時で複数で寝取られ募集... 11:15
    今日11日(金)際、床炉澤市内駐車場カー... 11:14
    地場北西部-関東/生見せカップル 11:12
    お風呂はいったらどこか行こうかな?-露出... 11:12
    今夜20時頃、北説地域-関西・近畿/生見... 11:11
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    今日-九州・沖縄/生見せカップル 11:04
    本日お昼頃、比良塚の海沿いホテルで窓見せ... 11:01
    キャンセルになったので再度募集-寝取られ... 10:57
    本日土地着日工の貸別荘でカップル8組でB... 10:42
    27日の日曜日混浴とかどうですか?-九州... 10:41
    12日夜 永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:40
    10月17日(木)-寝取られ掲示板/関西... 10:36
    種付専用肉便器人妻-露出画像掲示板 - ... 10:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    ムラムラしてます-オナニー実況 10:27
    13日夜。諫早市〜佐賀県境某所。視姦。自... 10:23
    神戸周辺で-露出の話題 10:19
    俺の浮気から-夫婦の悩み相談 10:19
    10月18日の21時頃、札幌で。-北海道... 10:19
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:15
    少し先の話ですが-寝取られ掲示板/関東 10:11
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 10:09
    10/11午後 川又温泉-北海道/生見せ... 10:08
    これそかありませんでした。-ゲイ体験告白 10:05
    今日午後にTY区のネカフェにNB、NPで... 09:58
    太った(;;)-露出画像掲示板 - 画像... 09:57
    本日10月11日紘嶋士仁志区で夜9時から... 09:56
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】【NBコス】ハロウィンの季節はレイヤーさんがここぞとばかり街 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.