ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:モモ
◆pGgKDQWYO2
ID:momocharn
3/5 b/abc

彬と恵呂美の唇は、裸で眠る真子の乳首を、まじかで眺めては、吸いついたのだった、情欲を伴って。
たまらない瞬間、禁断の瞬間であった。

しかし、それだけではおさまらなかった。
彬は、唇をつけただけでなく、真子をおこさないように、そっと乳首を舐めてみたのだ。
恵呂美は彬を見て、たまらない興奮を覚えた。
真子のまっ平らな乳首をゆっくりと舐めては、舐めたそばからその舌で恵呂美に舌キスを求める彬。
彬の行動に恵呂美は興奮し、自分も彬と同じことを真子にして、そして彬と舌キスをした。
2回、3回、4回、5回と、二人は交互に、舐めてはキス、舐めてはキスを繰り返えした。
まるで真子の乳首の味を、口移しでもするかのようであった。
「凄くいやらしいわっ、このキス」
このスケベなキスのやり方に二人は夢中になり、真子が起きやしないかと気をもみながら、何度も繰り返したのだ。

(さあ、そろそろ言ってごらんよ、子供とセックスがしたいって、ほうら)
「ねえ? 真子の裸見ながら、セックスしてみない?」
恵呂美のその一言で、彬の勃起ペニスは、一気にズキズキと疼きだした。
愛液でベトついたペニスは完全にフル勃起し、恵呂美の秘壺も淫らな周期で収縮していた。
「こっち来いよ、真子おこすなよ」
恵呂美は、真子の体を乗り越えて彬の上に乗り、眠る真子のとなりで静かに騎乗位を始めた。
ペニスが根元まで刺さった恵呂美の秘壺の入口は、既に淫液まみれだった。
汁が流れ出る恵呂美の秘壺に、ゆっくりと抜き刺しを繰り返す彬のペニス。
恵呂美と彬は、音をたてないように静かに騎乗位セックスを続けた。
(さあ想像してごらんよ、8歳の子供とセックスやりたい、幼女とオマンコやりたい)
二人は、今まで感じたことのない淫らな情欲を、小声で確認し合った。
「あなたぁ、あたし凄い興奮してるっ」
「俺もだ、恵呂美っ」
「見て真子のオッパイ、あああ~、可愛いわっ」
「おお、このオッパイ、このカラダっ」
「ええ、真子のカラダ。 子供の裸」
「そうだな、子供の裸」
(ほうら、子供とセックスしたくなるだろ? ほらほら、子供相手にセックスがしたい)
「あたしたち今、真子の裸見て、セックスしてる」
「おお、真子の裸に興奮してる」
「何でかしら、あたし、物凄い興奮してるぅ」
「俺もヘンな気分なんだ。 真子のカラダが、凄いエロいんだ」
「あたしもよ。 真子の体が、凄くエッチに見えてきちゃうの」
「俺たち、子供を使ってセックスしてみたいのか、、、、」
「子供と? 子供とセックスするの? 子供と、、、、」
時折二人は身を横に出して、禁断の味を補充するかのように真子の乳首を舐めながら、セックスに耽った。
(幼女の乳首を舐め舐めしてセックス、スケベだろ? もっとやってごらんよ)
「もっと舐めてみるか?」
「ええ、舐めたいわ。 真子を起こさないようにね」
真子の乳首を舐めながらするセックスは、電流が走るように肉棒と淫壺を痺れさせていた。
真子は、まだ8歳の幼女だというのに。
ベッドを揺らさないように注意しながら、ねちっこい抜き刺しが続く。
(ほうら、ちんぽこが痺れちゃうよ、まんこが痺れちゃうよ、ほうら、もっと、もっと)
「あなたぁ~、あたし、まんこ痺れるぅ~」
「俺も、ちんぽこ痺れるっ」
「あああダメあたし、体じゅうが痺れるっ」
「おまえのオッパイ凄いよっ、立ちまくってるっ」
「あなたぁ乳首吸って。 あたし真子の乳首吸うわ、あなたあたしの乳首吸って」
「オオオーッ、たまんないっ」
身を乗り出して、下品なスケベ顔で真子の乳首を舐め、吸う恵呂美。
そんな恵呂美の乳首を下から吸いながら、淫壺に肉棒をねちっこく刺し込む彬。
今までのセックスでは得られなかった強烈な快楽が続く。

(今度は、舌をレロレロしてごらんよ、舌でオマンコしてごらんよ、興奮しちゃうよ、ほうら)
「あなたっ、唾液と舌ちょうだい、もっとレロレロしたいのっ」
「おおお、レロレロっ、いやらしいっ」
「あああ~、真子の裸が色っぽくてたまらないのっ」
「おお、真子のカラダ、エロすぎる、たまんないっ」
「あたし真子のオッパイ舐めて、舌レロレロやってるぅ。 もっと舐めちゃう、アアアア~~~~」
「おおお凄いっ、真子の乳首舐めるおまえの顔、凄いエロさだっ」
「もっと唾液ちょうだいっ、このキスたまらないっ」
「なんてスケベなんだ、お前の舌レロレロ。 俺どうかなりそうだ、たまんないっ」
物音もたてず、垂れるほどの唾液を含んだ激しい舌キスが、とどめの快楽を何倍も増幅させていた。
真子は完全に眠っているものと信じて、激しい高速ピストンで、しかも肉棒が根元まで嵌るように腰をしゃくってもつれ合う二人。
そして、下半身に痙攣を伴って、声を殺した異様な絶頂を迎える彬と恵呂美。
(さぁ絶叫してごらんよ、幼女のおまんこでセックスしたいっ、ほらっ)
「あああ、出るっ」
「出して、あなたっ」
「イク」
「あイクぅ」
「真子とセックスしたい、、、ウッ、ウッ、オーーーーーーーーーーーーーーーッ」
「あたしも真子としたい、、、、オ、オオオ~~~~~~~~~~~~~~~ッ」
彬の頭は真っ白になり、恵呂美は失神寸前、猛烈な射精であった。
窓の外では変態ケダモノ男爵も独りで舌をレロレロさせて、二人を見物しながらチンポコをシゴきまくって、射精した。
こうして二人は、肉体の淫魔に後押しされて、幼児性愛の快楽の虜になっていったのであった。

ふと、我に帰る恵呂美。 となりには旅仲間の蜜満子が爽やかな笑顔で歩いている。
「恵呂美さん、どうかした?」
「ううん大丈夫。 そうだっ、蜜満子さん? 良かったら今夜5人でディナーでもどう?」
「ほんとっ?、もう喜んでっ」
「じゃあ決まりねっ。 真子もきっと喜ぶわぁ~っ」
その夜、5人はシャンパンを開けてフルコースの夕食を共にし、盛り上がり、一気にうちとけ合い、明日も一緒に観光する予定までたてた。
とりわけ真子は大喜びして、蜜満子と萌絵雄を相手に、はしゃぎまくっていた。
彬と恵呂美も、大川夫婦を相手にやんちゃぶりを発揮する真子を見て、柔らかな気分を堪能していた。
彬たち3人は、萌絵雄と蜜満子を部屋まで送り、自室へと戻って1時間ほど経った時、恵呂美は気が付いた。
「あれ? おとなりのキー持ってきちゃったわ。 渡してくるわね」
間違えたキーを返しに大川の部屋をノックするも返事がないので、仕方なく中へ入る恵呂美。
「大川さ~ん。 キー、間違えちゃったみたい」
気配は感じたものの、返事はなかった。
「大川、さ~ん?」


※元投稿はこちら >>
21/02/02 20:05 (yDMOZgMJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    油性マジック、そして、、、-関東/生見せ... 11:16
    心床露沢-関東/生見せカップル 11:15
    14日19時~22時で複数で寝取られ募集... 11:15
    今日11日(金)際、床炉澤市内駐車場カー... 11:14
    地場北西部-関東/生見せカップル 11:12
    お風呂はいったらどこか行こうかな?-露出... 11:12
    今夜20時頃、北説地域-関西・近畿/生見... 11:11
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    今日-九州・沖縄/生見せカップル 11:04
    本日お昼頃、比良塚の海沿いホテルで窓見せ... 11:01
    キャンセルになったので再度募集-寝取られ... 10:57
    本日土地着日工の貸別荘でカップル8組でB... 10:42
    27日の日曜日混浴とかどうですか?-九州... 10:41
    12日夜 永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:40
    10月17日(木)-寝取られ掲示板/関西... 10:36
    種付専用肉便器人妻-露出画像掲示板 - ... 10:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    ムラムラしてます-オナニー実況 10:27
    13日夜。諫早市〜佐賀県境某所。視姦。自... 10:23
    神戸周辺で-露出の話題 10:19
    俺の浮気から-夫婦の悩み相談 10:19
    10月18日の21時頃、札幌で。-北海道... 10:19
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:15
    少し先の話ですが-寝取られ掲示板/関東 10:11
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 10:09
    10/11午後 川又温泉-北海道/生見せ... 10:08
    これそかありませんでした。-ゲイ体験告白 10:05
    今日午後にTY区のネカフェにNB、NPで... 09:58
    太った(;;)-露出画像掲示板 - 画像... 09:57
    本日10月11日紘嶋士仁志区で夜9時から... 09:56
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】【NBコス】ハロウィンの季節はレイヤーさんがここぞとばかり街 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.