ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:モモ
◆pGgKDQWYO2
ID:momocharn
3/5 a/abc

萌絵雄は独り混乱していた。
昨夜の出来事が気になって、目覚めの悪い朝を迎えたのだ。

萌絵雄には、前妻との間に一人息子をもうけていた。愛情いっぱいで、おしめを取り替えた経験もあった。 そんな経験から、血のつながった自分の子に性欲を感じる筈があるまい、と思っていた。 近親交配を避ける種族保存の摂理に逆行すると思ったのだ。 ライオンは小鹿を襲って餌にするが、自分の子ライオンを食べたりはしないのである。 全ての動物に備わっている根源的な本能には、何も逆らえない。 幼児性愛趣味と動物本能は、別次元の話だと考えていたのだ。
もしもあの三人が親子だとしたら、はたして実の娘を相手にセックスができるのであろうか。 萌絵雄はそこが理解できずにもやもやしていた。

出がけのロビーで、三人家族と時間が合った。 軽く会釈をしてから、大川夫妻は淫閣寺観光へ向かった。
金色(こんじき)に輝く舎利殿を見学中、偶然家族と出くわしたが、別段挨拶などはせず、再び軽い会釈をする程度だった。
夫妻は昼食をとり、午後は禅寺として最も格式のある淫禅寺へと向かったが、奇しくもあの三人家族も来ていたのだ。
出会いのきっかけを作ったのは、娘の真子だった。
「あ、スイートのおじさんとおばさんだーっ」
「あ、どうもぉ。 同じコースを辿るとは、なんとも奇遇ですね」
そんな出会いから話が弾んで、お互いに好印象だったこともあって、共に境内を巡ることになった。
「あ、大川と申します。 妻の蜜満子です」
「上沼です。 こっちは恵呂美と、この子は娘の真子です」
強面の彬は、接してみると思いのほか温和な人あたりで、妻の尻にひかれている印象すらあった。
妻の恵呂美は蜜満子以上に社交的で、とても面倒見が良い人柄だった。
淫禅寺の広い境内の散策を楽しむ5人。
蜜満子と恵呂美は夫たちと距離をおいて、ざっくばらんに木立の中を歩いていた。
「真子ちゃんって、とっても可愛いお嬢さんね」
「可愛いでしょ、でも私たち子じゃないのよ」
「姪御さんかなにか?」
「実はね、主人が経営する会社に勤めていたシングルマザーの娘さんなの」
「えーっ、そうなの?」
「ちょっと事情があって、私たち夫婦と一緒に暮らしているの」

元々、夫の彬(あきら)は、一人娘だった恵呂美(えろみ)の家に婿入りして、妻の姓を名乗り上沼彬・恵呂美の夫婦となったのだ。 そして今までの社会実績を認められて恵呂美の父が経営するソープランドの役員となり、傾きかけていた経営を見事に立て直して二代目社長へ就任した。そこで働いていたソープ嬢の娘が真子(まこ)だったのだ。 しかし真子の母は子育て嫌いだったために、見かねた彬が真子を自宅へ呼び寄せて恵呂美が保育園や食事などの面倒をみる生活が常となっていった。 その後、真子が幼稚園に上がる5歳の時に母は真子を置いて男と駆け落ち失踪、真子はそのまま上沼家で表向き上沼真子として暮らす形になったのだった。 母に捨てられたという認識も薄い真子を、愛情を注いで育てた甲斐あって、実の母のことなどとっくに忘れ去り、屈折した性格も出ずに、親子同等の絆で信頼し合っていた。 プラスして、誰にも内緒の秘密の性教育を受けながら。 現在11歳、この春に小学6年生になる。

「そうなんだぁ。 でも真子ちゃん、とても幸せそうね(微笑)」
「あと数年たつと、親は失跡扱いになって、正式に養子縁組ができるの」
「それ、いいと思うわ。 真子ちゃん、天真爛漫で明るいし」
「ありがとう。 でも、主人の会社に遊びに来て大人の世界を覗いたりしてるから、けっこうませているのよ(妖微笑)」
意味深に微笑む恵呂美に、蜜満子は昨夜の盗み聞きのことはわざと黙っていた。
いっぽうの恵呂美も、ロリータ趣味のことは隠していた。
夫婦で幼児性愛に溺れてしまい、淫らなセックス教育をしているなんて、そんなことを言える筈がなかった。
蜜満子との散策を楽しみながら、恵呂美は、真子にセックス快楽を求め始めた時のことを思い出していた。

上沼家で暮らすようになった真子を愛情いっぱいに育てる彬と恵呂美であったが、いっぽうで二人は、セックスが好きで好きでたまらない天性の好き者夫婦の顔も持っていた。
彬は絶倫、恵呂美は極めて淫乱な体を持っているというドエロ夫婦だったのだ。
スワッピングはもちろん、自宅でも毎夜ハードな営みに耽る夫婦生活であり、真子も彬の経営するソープランドへ遊びに行くことが幾度となくあった。
そんな環境で生活する真子は、性への目覚めも一般の子供より早く、9歳で初潮を迎えるほど身も心もおませになっていたのだ。
上沼家に入って3年ほど、真子が小学2年生8歳だったある夜のこと、真子は、彬と恵呂美のハードなセックスを興味本位でこっそり覗き見ていた。
そして事後、こともあろうに真子は何の屈託もなく二人のベッドへ入ってきたのだ。
情事のあとのドロドロに汚れた体と快楽の余韻が残る二人の間に、事情もわからずに体をもぐり込ませて温もりを感じる真子。
「真子も裸ん坊になってみるぅ?」
「うん、マコも裸んなるぅ~」
取りつくろうように恵呂美が尋ねると、楽しそうに自らパジャマと木綿のパンツを脱いで裸になり、3人でお揃い、の思いで満足気に眠りにつく真子だった。
「子供の体って、可愛いよなっ」
「そうね。 こんなにちっちゃくて、オッパイなんかなくて、可愛いわっ」
「子供って何歳頃から性行為ができるようになるんだろうなぁ?」
「初潮がくると性欲や性感帯も目覚めるって言うけどねぇ」
「じゃあまだオッパイ撫でても、くすぐったがるだけだな(笑)」
「やだぁ、あなたったらエッチなんだからぁ~」
「なんならさぁ、二人で、この子とセックスでもしてみっかぁ(笑)」
「なに言ってるのよもう~、まだ子供の体よ」
他愛もなくスケベな会話をする彬と恵呂美だったが、それは突然、忍び寄ってきた。

魔がさすとはこういうことなのか、闇の中から音もなく肉体の淫魔が忍び寄り、二人をたぶらかし始めるのだった。
(幼い子供の体でセックスをして、気が狂うくらい快楽を味わってごらんよ)
満月の夜だった。
外ではグロいチンポコをおっ立てた変態ケダモノ男爵が、窓枠にへばりついて二人の様子をうかがっていた。
部屋の雰囲気が徐々に陰(いん)に湿っていき、二人の顔つきも、月灯かりに紛れて妖しくなっていった。
彬と恵呂美は、会話を止めて見つめ合った。
ぎこちなく、うしろめたく、陰湿な目つきで見つめ合う二人。
「あなたぁ、、、、(淫顔)」
彬に一声呼びかけた後、恵呂美は掛け布団に手を添えた。
恵呂美は彬の顔をジっと見つめたまま、ゆっくりと掛け布団をめくり、彬に真子の裸を見せたのだ。
そこにあるのはもちろん、真子の裸の姿だった。
彬を見つめたままの恵呂美は、彬の視線を追って、二人で真子の裸体に目を向けた。
全く膨らみのない乳房、いや、胸部、子供特有の出べそ感のある腹部、小さいが一人前の太もも、小さな尻。
8歳女児の裸が、そこにあった。
しかし二人が目を向けたのは真子の裸体ではなく、真子の ‘肉体’ であった。
(ほうら、おいしそうな子供のカラダ、この子のカラダでセックスを味わってごらんよ)
寝ている真子に聞こえないように、恵呂美は小さな声で彬にささやいた。
「ねえ、あなたぁ? 真子の裸、まぶしくない?」
「ん? どういう意味だい?」
「このオッパイ。 この乳首。 この太もも。 まだ子供なのに、まぶしすぎるわ。 あなたも、感じる?」
妖し気な恵呂美の表情に反応して、彬のペニスは少し勃起し始めていた。
「おまえぇ、そんな目で見ているのか? でも、実は、いま俺もそう感じてるんだ、まぶしいよ」
(おいしそうな子供の乳首、触ってごらんよ、ほうら)
すると恵呂美は、指先で真子の乳首をそっと撫でながら、震える声で彬にささやいた。
「ここ見て、可愛い乳首。 真子の乳首。 真子の、真子のちぶさ。 ほらっ」
恵呂美と彬は、たまらない気分になっていた。
「恵呂美っ、俺とキスしないか?」
「ええ、あたしもキスしたい気分」
二人は、すやすやと眠る真子の頭上にそっと身を乗り出して、真子の顔の上で舌を長く出して絡ませ合った。
恵呂美は、すでに興奮ぎみだった。
そして彬のペニスは、一戦を終えたばかりだというのに、再び太く勃起していた。
「恵呂美ぃ、おまえの乳首、勃起してるじゃないかっ」
「あなただって、オチンポ勃起してるわ。 ねえぇ? どうして?」
淫らっぽい恵呂美の問いで、ペニスはさらに硬さを増した。
二人にとって、目の前の真子の裸は、もはや性欲の対象になりつつあったのだ。
(子供の乳房にキスしてごらんよ。 我慢できないだろ? ほうら)
彬は、恵呂美の視線を気にしながら、真子の小さな乳首へ唇をつけた。
「あなた、何してるの? そんなことしていいの?」
「ちょっと、してみたくなったんだ。 おまえも、してみるかい?」
すると恵呂美も、もう片方の乳首へ、そっと唇をつけた。
彬と恵呂美の唇は、裸で眠る真子の乳首を、まじかで眺めて、吸いついたのだった、情欲を伴って。
たまらない瞬間、禁断の瞬間であった。

しかし、それだけではおさまらなかった。

※元投稿はこちら >>
21/01/31 17:44 (mgYBmDv0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日お昼頃、比良塚の海沿いホテルで窓見せ... 11:01
    キャンセルになったので再度募集-寝取られ... 10:57
    本日土地着日工の貸別荘でカップル8組でB... 10:42
    27日の日曜日混浴とかどうですか?-九州... 10:41
    12日夜 永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:40
    10月17日(木)-寝取られ掲示板/関西... 10:36
    種付専用肉便器人妻-露出画像掲示板 - ... 10:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    ムラムラしてます-オナニー実況 10:27
    13日夜。諫早市〜佐賀県境某所。視姦。自... 10:23
    神戸周辺で-露出の話題 10:19
    俺の浮気から-夫婦の悩み相談 10:19
    10月18日の21時頃、札幌で。-北海道... 10:19
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:15
    少し先の話ですが-寝取られ掲示板/関東 10:11
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 10:09
    10/11午後 川又温泉-北海道/生見せ... 10:08
    これそかありませんでした。-ゲイ体験告白 10:05
    今日午後にTY区のネカフェにNB、NPで... 09:58
    太った(;;)-露出画像掲示板 - 画像... 09:57
    本日10月11日紘嶋士仁志区で夜9時から... 09:56
    元嫁の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:55
    マッサージで…-露出画像掲示板 - 画像... 09:55
    教徒駅付近 本日13時 窓見せ-関西・近... 09:53
    寝取られ・寝取らせ-やっぱり熟女 - 熟... 09:53
    1人でするのも良い…📩-露出動画掲示板 ... 09:48
    ぽっちゃり好きな単独-関東/生見せカップル 09:48
    10/11(金)17時、すすきの付近、カ... 09:45
    今日の夜 義父鷹山-寝取られ掲示板/東海 09:38
    本日夜都内でスレンダー淑女-関東/生見せ... 09:32
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】【NBコス】ハロウィンの季節はレイヤーさんがここぞとばかり街 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.