女子達に毎回着せ替え人形にされた。
使い古しのパンツや服は、たくさんもらえる?
生脱ぎのパンティーをそのまま穿かされる。
そんな遊びをしていた。
もうすぐ中学生なのに女の子達に、おちんちんを触られたり、指先で弾かれていました。
さすがにエッチな知識は、豊富だから舐めて勃起させるいたずらもされた。
同い年のませた女子のフェラチオは、あまり気持ちよくなかった。
微妙に歯で、かじるんですよ(´ヘ`;)
下手くそでした。
「ねぇ、これが男子の精子?
しょぱいのオシッコかなぁ?」
「先汁よ。」
「これあそこに入れると子供できるのかなぁ?」
正確な知識でないまま僕のおちんちんを、イタズラされていました。
僕の体液の味見していました。
今に思うと同い年の女子の手で、しごかれたり、舐め廻された。
これって凄い恵まれた環境だったね(^-^*)
射精しないけども、おちんちん舐めてもらってたんだもんね。
女子の下着とか服は、紙袋にいっぱいになった。
それは、かおりんの管理してもらった。
しかしながら男の子として、精子出ないのは焦りました。
田舎の小学校高学年は、10人クラスだった。
男の子と女の子同じ数です。
女の子達も、お互いに性器の舐める事するんですね。
オマセの女の子は、僕に舐めさせた。
「ああ~ぁ、ユウキにここ舐められると凄くいい~ぃ。」っていう同性と異なる感覚を広めた。
すると5人の女の子全員が、甘えた。
「うっ、ああ~ぁ、気持ちい~ぃ。」って、喘ぐ女の子達は、身体を痙攣していましたね(^-^*)
僕のおちんちんを舐める女の子は、少ない。
腕を掴まれ手出しできない様に、して次々と交代して割れ目を舐める。
昔みたいに指先を入れる事は、禁止された。
舐め犬みたいな扱いされた。
※元投稿はこちら >>