女の子って、一日一日、成長する。特に10才くらいから15才位までは変化が大きい。おっぱいが膨らみ始め、身体が円くなる。男子と変わらない痩せっぽちの身体が柔らかく脂肪がつく。130~140㎝の身長が150~160㎝に伸びる。
10才から15才の女の子の身体を見たり、経験したりした人、いますか?
高1の女の子って、初々しいですが身体も心も大人です。中2の子、身体が女に近づき、性的な知識を持ち始める。小学5年生から小学6年生の2年間身体が女の子になり始める。発育の個人差が大きいが、小学5年生の1割、小学6年生の3割。女子が15人のクラスなら小学5年生でふたり、小学6年生で5人くらいは、エッチ可能な身体になっている。
精神的な無邪気さ、小学生にはある。くすぐったり、身体をくっつけたりすることが遊びの延長にある。大人の男が、自分の幼い身体に興味があると思わない。自分の身体についても理解していない。だから教えて行く。女の子の体験談、小学生のものって少ない。だから、女子小学生が初体験するなんて、と思う人も多い。体験談を書く力がないこと、投稿する場所がないのは、知っての通り。
小学校や修学旅行、夏休みのキャンプで、塾や習い事で、街中でのナンパや連れ去りで、大人の男に体験させられる。誰でも、でなく、かわいくて発育のいい子。地域によっては、対象となる小学6年生の女の子のうち、3分の1は大切な膜を破かれている。
麻衣香と深雪の小学校なら、小6のひとクラスにふたりずつ。
麻衣香と深雪は、大人の男が狙いたい、やりたい女の子の条件を満たしているのだ。
もし、背が140㎝位なら、胸が膨らんでなかったら、ブスだったら、両親が揃っていて放任でなかったなら、麻衣香と深雪はこのあと、11歳での処女喪失はなかっただろう。
大人の男に触られることが当たり前だということ。性的なことが気持ちいいこと。
間違った常識、快感、秘密、乗り越える仲間。
今日一日で麻衣香と深雪は、小学6年生で処女喪失をする、早熟な女の子になるレールに乗ってしまった。
※元投稿はこちら >>