ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ロリータ 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:5番打者
◆xg.5xgMFuQ
「はぁ・・んっ・・んあっ・・ぱぱぁ・・もう、いいよぉ・・ん」俺はゆいの小さなおまんこに肉棒を擦り付け乳首を舐めていた。
「ハァ、ハァ、ゆいのすけべなおまんこがビチョビチョになってるよ?」「いやぁ・・あんっ・・あ、あっ・・もういいでしょぉ・・ゆるしてくださいぃぃ・・」「もっと気持ち良くしてほしくないの?」「んんっ・・んあっ・・だって・・もう・・」「やめてほしいの?」「・・・あっ・・でもぉ・・」「カメラに向かってもっと気持ち良くしてくださいでしょ?」「はぁはぁ・・も、もっと気持ちよく・・なりたいです・・」
俺はゆいの唇を奪い舌を捻じ込みながらゆいのおまんこに肉棒の先をゆっくりと入れた。
「んんっ!んん・・・んんっ」ゆいは少し抵抗するが体勢的にあがらうことはできない。
ズリュ・・ズリュ・・ゆいの温もりが俺の肉棒を包み込む(あぁ・・最高だ・・・)俺はゆいの唇を解放した。
「うぅ・・あぁ・・う、うそつきぃ・・んああっ・・はいってるよぉ・・いやぁ・・」「ゆい、気持ちいいよ・・ハァハァ・・ゆいも気持ちいいだろ?」ズリュ・・ズリュ・・味わうようにゆっくりと腰を動かすとゆいのちいさなおまんこが肉棒を締め付ける。
「やだ、、うぁあっ・・あっ・・ああっ・・ぬいてぇ・・」「ハァ・・ハァ・・ゆい、ちゃんとパパのものにならないと抜かないよ」ゆっくり味わいたいという気持ちに反して俺は腰の動きを速めていた。
「ん・・んああっ・・な、なりますっんっ・・ぱ、ぱぱの・・ゆいにっああっなるからぁああんっ・・」「じゃあ、今度はゆいがしてみて」俺はゆいを起こし騎乗位の状態にした。
「うぅ・・こんなの・・やぁ」口では嫌がるが自分から肉棒を抜くことはしない・・・
「ゆいの気持ちいいように動きなさい。」「で、できないよぉ・・うう・・・」「いいからやってみて」「うぅ・・」ゆいがぎこちない動きで腰を上下に動かした。
「ううっ・・う・・ん・・うあっ」「そうだ。いいよ。もっと激しく動かすんだっ」「んんっ・・はいぃ・・うっあ」ズリュ・・ズリュッ・・ゆいのおまんこが肉棒を締め付ける。
「そうだ。動かしながらぱぱにキスしなさい」「ううあっああっ・・はぃ・・」ゆいが自分からキスをした。
「んっ・・ふっんっあっ」俺は全力で腰を動かし、下からゆいを突き上げる。
ズンッズンッ・・ゆいの締め付けが激しさを増す。
「んああっ・・ああっ・・やっんっ・・ぱぱっだめぇっああっ・・だめぇっ・・」「ハァハァ・・ゆいっ・・パパも最高に気持ちいいよっ・・おかしくなりそうだ」「だめっ・・ああっ・・へんになっちゃうぅぅ・・」俺は自分の限界を悟り再びゆいを正上位で犯した。
ズンッ・・ズンッ「うああっああんっっ・・あんっ・・だめぇっ・・もう・・だめぇっ・・ああっ」「ハァハァ・・ゆい、いくぞ・・」「あっああっ・・・な、なかはだめっうああっ・・ぱぱっ・ぱぱぁ・・だめぇ・・」「だめだっ・・全部中に出してやるっゆいはもう俺のものだっ」「やぁっああっん・・・ださないでぇっ・・んああっ」「いくぞっ!おおぉ・・・」ドクッ・・ドクドクッ・・俺はすべてをゆいの中に吐き出した。
「はぁはぁ・・ううっ・・うそつきぃ・・・うあっ・・」「ハァハァ・・・・ゆい」俺は肉棒を抜かずにゆいの唇を奪う。
「んっ・・んんっ」ゆいは俺の舌を受け入れるように舌を絡めた。
「ゆい、四つん這いになりなさい」「はぁはぁ・・え、なんで・・・」「いいからなりなさい」俺はゆいを四つん這いにさせ後ろから再度挿入した。
「え、ああっ・・ぱぱっ・だめっ・・どうして・・んあっああっ・・だめぇっ」「いくぞゆい」ズンッズンッ・・・パンッパンッ激しく腰を打ち付ける。
「うああっ・・ああっ・・んっああっ・・いやぁっああっ・・あっああっ」パンッパンッパンッ打ち付けるたびにゆいのおまんこがキツく肉棒を締め付ける。
「ハァハァ・・ゆいのすけべなおまんこが悪いんだぞっこんなに締め付けやがってっ」「ああっあんっひどいぃぃ・・んああっ」「もっと犯してくださいって言いなさいっ」「ううっああっ・・やぁぁ・・ああっ」「ハァハァ・・言わないとまた中に出すぞっ・・もういきそうなんだっ」「んあっああっ・・も、もっと・・ああっ・・もっとゆいを・あんっ・・おかしてくださいぃぃ・・ああっ」「ハァハァ・・いっぱい中に出してくださいって言うんだ」「やぁっあっああっ・・んっ」「じゃあ出すからな」「んんっ・・いいますっああっ・・いいますからぁっ・・だしてっ・・いっぱいだしてくださいっああっ」「どこに出すんだ?」「あっんっ・・ゆいの・・あっゆいのぉ・・おまん・・こです」「ハァハァちゃんと言いなさい」「あっあっ・・ゆ、ゆいの・はあぁ・・ゆいのおまんこにぃ・・んああっ・・ぱぱのせいし・・いっぱいだしてぇっ・・・んああっ」「ハァハァ・・・いくぞぉ」俺は腰を更に強くゆいに打ち付け再びゆいの中に精液を放出した。
「はぁはぁ・・うぅ・・ひどいよぉ・・・出さないってゆったのにぃ・・ううっ・・」俺は肉棒を抜きゆいの唇を堪能した。
「ん・・んんっ・・」ゆいはもう当然の様に舌を受け入れる。
「ハァハァ。。ゆい、愛してるよ・・」「はぁはぁ・・・うぅ・・」「ゆいは?」「ううぅ・・・わ、わたしも・・です」「ちゃんと言いなさい」「うぅ・・ゆいは、ぱぱを・・愛してます・・」
その後二人でシャワーを浴び約束の時間にゆいを送り届けた。

※元投稿はこちら >>
20/02/21 11:26 (Z/b3ycZv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟彼女を露出させます-東海/生見せカップル 23:03
    浣腸-公開調教室 23:02
    浣腸-公開調教室 23:02
    ゴルフ-東海/生見せカップル 23:02
    11日金曜日-寝取られ掲示板/関東 23:01
    洗脳変態肉便器②-露出動画掲示板 - 動... 23:01
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 23:00
    10/17(木) 池袋 14時 セフレ♀... 22:58
    10/17(木) 池袋 14時 セフレ♀... 22:55
    ゴミマゾ女-SM調教体験告白 22:53
    ゴミマゾ女-パンストフェチ 22:52
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:52
    パンスト人妻のフェラ-寝取られ動画 22:51
    ゴミマゾ女-においマニア 22:50
    熟妻56才-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:49
    春あだ-関東/生見せカップル 22:46
    恥ずかしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:45
    主人の知り合いについて-レイプ体験談 22:44
    26日 夜魔愚痴子で昼間拍数します -中... 22:44
    中学の同級生夫婦4組によるスワッピング動... 22:34
    水着のサイズが-露出画像掲示板 - 画像... 22:33
    有名便器♥-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:31
    自宅マンション-露出実行報告 22:30
    10/19 夕方~男性2~3募集-東海/... 22:29
    10/19 夕方~男性2~3募集-寝取ら... 22:29
    末山林間-寝取られ掲示板/四国 22:27
    彼女と-エロイプ掲示板 22:26
    友人の結婚式後に-酔った時の体験談 22:25
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:17
    テコッキー ID:akkiey -関東/... 22:16
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】吸われたい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.